したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3.キラキラのハナ

1名無しさん:2012/03/27(火) 22:39:34

美しく光る花。

暗い闇をキラキラと輝かしく照らしてくれる。

その光は、自然と体をこじ開けて。

心の内までキラキラと照らしてくれる。

自分を照らすのは、勇気が入るんだ。

だから、自分ひとりでは照らせない。

こんな眩しいな花はどこにあるんだろう。

どこにあるんだろう。

.

2名無しさん:2012/03/27(火) 22:40:01

*        ○
                  , ,=''ヘ     +
            +    ///-''=ー=,,,
              。  l / / /| |.ヽヽ.ヽ o+ 
         *       .| | .|  .|.| l .l l l
                .|.| |  | | .l ..|l |   0
                |.|  |  |  ./ .l .|
          O     ..|  .|  ./ .l  |ヽヽ
     +    ...      .|   ..l  ./  l  .| ...', '、0+
          O    ./ .|   .l ./+ k |  .', '、 
            ./  |  O    /.、 \ .`,`,    +、
           ./  /|      ./  `.、 ヽ..', '、 ..,,,/'
           /  ./ .|.|      ./  .l `、-,,,`-,,,-''`
         ./  /-''' |.|  +  .ノ  /  .`、.`, ̄ ', '、
     *   / /   .|.|    ./+  |.`、 .`, ;,  .', '、
      .._,-' .ノ     .| |`ー'' |    .| .`、 .`, .;;   ヾ'、
      -'''`    O  .lヽ_   ミ    .l  .`、 `, ;;   ', '、
       +         `ー` `''ー''`    \` l    ', '、
                 *   o'       `-`    ',.',
               +              +    ',.;
                                    ',.;
                                    ',.;

.

3名無しさん:2012/03/27(火) 22:40:20

3.キラキラのハナ

.

4名無しさん:2012/03/27(火) 22:41:00
【あめふり山 洞窟】

ξ゚⊿゚)ξ ボー…

ζ(゚ー゚*ζ「……どうしたの、ツンちゃん」

ξ゚⊿゚)ξ「え?」

ζ(^ー^*ζ「ずっと外見てる」

ξ゚⊿゚)ξ「うん……。本当に雨止まないんだね」

ζ(゚ー゚*ζ「……そうだね」

ξ゚⊿゚)ξ「この雨の中であの子達は暮らしてるんだな……って考えちゃった」

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ「ねぇ、ツンちゃん」

5名無しさん:2012/03/27(火) 22:41:12
ξ゚⊿゚)ξ「なあに?」

ζ(゚ー゚*ζ「あの子達の名前、覚えた?」

ξ゚ー゚)ξ「……うん、大体」

ζ(゚ー゚*ζ「じゃあ、問題」

ξ゚ー゚)ξ「どうぞ」

ζ(゚ー゚*ζ「猫耳のしょぼくれ眉毛の子は?」

ξ゚⊿゚)ξ「えーっと……」

【(´・ω・`)】

ξ゚⊿゚)ξ「ショボン」

ζ(^ー^*ζ「正解。じゃあ……、モナモナの子は?」

ξ゚ー゚)ξ「……ふふっ」

【( ´∀`)】

ξ゚ー゚)ξ「モナーでしょ? あんまりおちょくらないでよね」

6名無しさん:2012/03/27(火) 22:41:30
ζ(゚、゚*ζ「じゃあ難しい問題出しちゃお」

ξ゚ー゚)ξ「どうぞどうぞ」

ζ(゚ー゚*ζ「フサフサの猫型の……、顔はギコに似てる」

ξ゚⊿゚)ξ「……えぇ?」

ζ(^ー^*ζ「何でしょう」

ξ-⊿-)ξ「……うーん」

ξ-⊿-)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「私、もしかして会った事無いんじゃない?」

ζ(゚ー゚*ζ「……バレた?」

ξ゚ー゚)ξ「もう……。それは無しだよ」

ζ(^ー^*ζ「ゴメン。……あはっ」

ξ゚ー゚)ξ「ふふ……っ」

7名無しさん:2012/03/27(火) 22:41:52
ζ(^ー^*ζ「あー……、楽しい。毎日がすっごく嬉しい」

ξ゚⊿゚)ξ「……ねぇ」

ζ(゚ー゚*ζ「ん?」

ξ゚⊿゚)ξ「こんなに楽しくて……、良いのかな」

ζ(゚ー゚*ζ「……? どういう意味?」

ξ゚⊿゚)ξ、「……何となく不安、って言うか」

ζ(゚ー゚*ζ「ツンちゃん、戻りたいの?」

ξ゚⊿゚)ξ「え?」

ζ(゚ー゚*ζ「東京」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「……それは」

ζ(゚ー゚*ζ「……私は、辛いだけだよ」ボソッ

ξ゚⊿゚)ξ「……デレちゃん?」

8名無しさん:2012/03/27(火) 22:42:15
ζ(^ー^*ζ「あ、聞こえちゃった?」

ξ゚⊿゚)ξ「……うん」

ζ(^ー^*ζ「何でも無いの。忘れて忘れて」

ξ゚⊿゚)ξ、

ζ(゚ー゚*ζ「あれ……、そういえばクーちゃんは?」

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっと前に出て行ったかな……」

ζ(゚ー゚*ζ「遊びに行ったんだ」

ξ゚⊿゚)ξ「そうみたいだね」

ζ(^ー^*ζ「あたし達もどっか行く?」

<ツンちゃ〜ん、デレちゃ〜ん、クーちゃ〜ん

ζ(゚ー゚*ζ「およ?」

ξ゚⊿゚)ξ「……この声は」

ζ(゚ー゚*ζ「ブーン君だね」

9名無しさん:2012/03/27(火) 22:42:38
( ^ω^)「遊びに来ちゃったお!」テッテッテ

ζ(^ー^*ζ「おいで〜」

(*^ω^)ギュム

(*´ω`)「……暖かいお〜」ギュゥ…

ζ(^ー^*ζ「よしよし」ナデナデ

ξ゚ー゚)ξ「……可愛い」

('A`)「おい」

ξ;゚⊿゚)ξそ ビクッ

('A`)「俺もいるんだが」

(*´ω`)「あ……、きょーじゅの事すっかり忘れてたお〜……」ギュム…

ζ(゚、゚*ζ「女の子の部屋に勝手に入ってくるのはデリカシーが無いです」

('A`)「うるせぇ」

10名無しさん:2012/03/27(火) 22:42:53
ξ゚⊿゚)ξ「珍しいですね。こんな所に……」

('A`)「別にお前らに用があるわけじゃない」

ζ(゚、゚*ζ「そうなの?」

(*´ω`)「きょーじゅはピカピカのコケを取りに来たんだお〜」ギュムー…

ξ゚⊿゚)ξ「ピカピカのコケ?」

ζ(゚、゚*ζ「この夜になると光るコケですか?」

ξ゚⊿゚)ξσ「そこら中に生えてるヤツね」

('A`)「これが無きゃ夜が真っ暗だからな」

ζ(゚、゚*ζ「取られたら此処が真っ暗になっちゃいます」

('A`)「安心しろ。もっと奥の取って行くから」

ξ゚⊿゚)ξ「……やっぱり奥に続いてるんだ」

('A`)「お前らは着いて来るなよ。危ないから」

ζ(゚、゚*ζ

ξ゚⊿゚)ξ

ζ(゚ー゚*ζ ニヤァ…

11名無しさん:2012/03/27(火) 22:43:26
【あめふり山 洞窟の奥】

ζ(゚ー゚;ζ「すご〜い。奥ってこんな広かったんだ〜」ドキドキ

(;^ω^)「真っ暗だお〜」ドキドキ

('A`) スタスタ

ζ(゚、゚;ζ「ちょっと待ってよ〜」

('A`)「勝手に着いて来といて何のつもりだ」

ζ(゚、゚*ζ「何のつもりって……」

ζ(゚、゚*ζ

ζ(゚、゚*ζ「ねぇ? ツンちゃん」

ξ;゚⊿゚)ξ「わ、私?」

ζ(゚ー゚*ζ「楽しそうだからに決まってるよね」

12名無しさん:2012/03/27(火) 22:43:37
ξ;゚⊿゚)ξ

('A`) ジー

ξ;゚⊿゚)ξ

ξ;゚⊿゚)ξ「楽しそうだったから……」

('A`) ジー

ξ;゚⊿゚)ξ「……です」

('A`)

(-A-)「まあ良いだろう。怪我するなよ」

ξ;゚⊿゚)ξ「……はい」

ζ(^ー^*ζ「やったね〜」

(*^ω^)「洞窟探検だお〜!」

ζ(^ー^*ζ「探検だお〜」

……

13名無しさん:2012/03/27(火) 22:43:49
('A`) スタスタ

( ^ω^)ヒタヒタ

(;^ω^)ヒタヒタ

ζ(゚、゚*ζ「……暗いね」

(;^ω^)「ちょっと怖くなって来ちゃったお〜……」

ζ(^ー^*ζ「……おいでブーン君」

(*^ω^)「デレちゃん!」パァァ!

(*´ω`)ギュム〜

(*´ω`)「落ち着くお〜」

ζ(´ー`*ζ「う〜ん、ブーン君〜」

('A`) スタスタ

ξ;゚⊿゚)ξ「……置いて行かれちゃうよ」

ζ(゚、゚;ζ ハッ

(;^ω^)、「待ってお〜」テトテト

14名無しさん:2012/03/27(火) 22:44:00
('A`) スタスタ

(;^ω^)ヒタヒタ

ζ(゚、゚;ζテクトコ

ξ;゚ -゚)ξテクトコ

シーン……

(;^ω^)ヒタヒタ

……ピチョン

(; ゚ω゚)そ「おっ!」ピク

(; ゚ω゚)「……頭に何か当たったお」

15名無しさん:2012/03/27(火) 22:44:32
('A`)「……ただの雫だろ。面倒なヤツだな」

ζ(゚、゚*ζ「そんな言い方無いじゃないですかぁ」ブーブー

(;´ω`)ショーン

ξ;゚ -゚)ξ「……大丈夫?」

(;^ω^)「……そ、そうだお!」ピコーン

ζ(゚ー゚*ζ「どうしたの?」

(;^ω^)「こういう怖い所ではお歌を歌うのが良いんだお!」

dζ(^ー^*ζ「ナイスアイデア」グッ

(;^ω^)「……じゃあ歌うお!」

ζ(^ー^*ζ「どうぞ〜」

( ´ω`)〜♪「ブ〜ン、ブ〜ン……、ブ〜〜〜ン」

ζ(^ー^*ζ「可愛い〜」

('A`) スタスタ

ξ;゚ -゚)ξ「あっ」

ζ(゚、゚;ζ「もうっ」

……

16名無しさん:2012/03/27(火) 22:44:52
('A`) スタスタ

ξ゚ー゚)ξ テクトコ

ζ(゚ー゚*ζテクトコ

(*´ω`)〜♪「ブンブンブ〜ン! ブンブ〜ンブンブ〜〜〜ン♪」

(*´ω`)

(*^ω^)「これでお終いだお」

ζ(^ー^*ζ「ブラボー」パチパチ

ξ゚ー゚)ξ「可愛い歌だったよ」

ζ(^ー^*ζ「何て歌だったの?」

(*^ω^)「適当に今作った歌だお!」

ζ(^ー^*ζ「凄〜い、ブーンは音楽の才能あるよ!」

(*´ω`)「照れるお〜」テレテレ

ζ(^ー^*ζ「だよねー、ツンちゃん」

ξ゚ー゚)ξ

ξ゚ー゚)ξ、「うん」

17名無しさん:2012/03/27(火) 22:45:09
(*^ω^)「少しは僕の歌で明るくなったかお?」

ζ(^ー^*ζ「なったなった」

(*^ω^)「おっおっ! じゃあ今度はデレちゃんの番だお!」

ζ(゚ー゚*ζ「あたし?」

(*^ω^)「デレちゃんの歌が聞きたいお〜」

ζ(゚ー゚*ζ「んー……、それじゃ一曲」

(*^ω^)「どうぞだお〜」

ζ(^o ^*ζ「……きみーをわーすれない〜♪ ふふふふふんふ ふ〜ふふふふ〜ん♪」

ξ゚ー゚)ξ「あ、懐かしい」

ζ(^o ^*ζ「あ〜いして〜るーの、ひーびーきーだ〜けぇで♪」

(*^ω^)「良い歌だお〜」

ζ(^o ^*ζ「……きみと〜、めぐーりーあーいーたい〜…♪」

(*^ω^)「上手だお〜!」パチパチ

ζ(^ー^*ζ「照れる〜」

18名無しさん:2012/03/27(火) 22:45:43
(*^ω^)「ツンちゃんも何か歌ってお!」

ξ^ー^)ξ、「私、歌苦手だから……」

( ´ω`)「えー……」

ζ(´ε`*ζ「え〜……」ブーブー

ξ;゚ -゚)ξ「そんな反応しなくても……」

('A`) スタスタ

ξ;゚⊿゚)ξ

ξ;゚⊿゚)ξσ「……ほ、ほら。きょーじゅが歌ってくれるよ」

('A`)「え?」

(*^ω^)「きょーじゅ歌ってくれるのかお〜?」

ζ(゚ー゚*ζ「あー、聞きたい〜」

(;'A`)

(;'A`)「おい」

ξ;゚⊿゚)ξ「ごめんなさい」

19名無しさん:2012/03/27(火) 22:46:01
(*^ω^)「聞きたいお! 聞きたいお!」

ζ(^ー^*ζ「聞きたいお! 聞きたいお!」

(;'A`)「……良いから歩けって。ほら」

⊂(*^ω^)つ「ディーフェーンス! ディーフェーンス!!」

(;'A`)「あんまし調子に乗るなよ……」

( ´ω`)ショーン

( ´ω`)「……僕はきょーじゅの歌が聞きたいだけなんだお」

ζ(゚、゚*ζ「ブーン君……」

( ‐ω‐)「あ〜……、聞きたいお」

( ‐ω^) チラッ

(;'A`)

( ^ω^)
    +
( ^ω^)+ キラキラ
     +

(;'A`)「……そんな目で見られても困る」

20名無しさん:2012/03/27(火) 22:46:15
    +
( ^ω^)+「早く歌ってお!」
     +
(;'A`)

(;-A-)「……少しだけな」

(*^ω^)「やったお〜!!」

ζ(^ー^*ζ「良かったねブーン君」

(;-A-)「……お前の所為だからな」ヒソヒソ

ξ;゚ -゚)ξ「存じております」

(*^ω^)「それではど〜ぞだお!」

ζ(^ー^*ζ「ど〜ぞ〜」

(;'A`)

(;'A`)「……宮さん、宮さん♪」ボソボソ

( ^ω^)

(;'A`)「お馬のま〜えに、ひらひらするのは何じゃいな……♪」ボソボソ

ξ;゚ -゚)ξ

ζ(゚、゚*ζ

21名無しさん:2012/03/27(火) 22:46:31
(;'A`)「トコトンヤレ……♪ トンヤレナ……♪」

ζ(゚、゚*ζ

ζ(゚、゚*ζ「何です、この歌」

(;'A`)「ん?」

( ^ω^)「不思議な歌だお」

ξ;゚ -゚)ξ

(;'A`)「ブーンはともかく、お前ら知らないのか?」

ζ(゚、゚*ζ「知ってるツンちゃん?」

ξ;゚ -゚)ξ「分かんない」

ξ;゚ -゚)ξ(……蝶々婦人?)

(;'A`)「……嘘だろ?」

ζ(゚、゚*ζ「そこで嘘吐く意味が分からないです」

ξ;゚ -゚)ξ「続きはどんなですか?」

(;'A`)

(;'A`)「……あ〜れは朝敵、征伐せ〜よと♪ 錦の御旗じゃ知らないか♪」

22名無しさん:2012/03/27(火) 22:46:43
ζ(゚、゚*ζ

ξ;゚ -゚)ξ

( ^ω^)

(;'A`)「トコトンヤレ……♪ トンヤレナ……♪」

ζ(゚、゚*ζ「……知ってる?」

ξ;゚ -゚)ξ「いや」

(;'A`)「……最近の女は分からん」

( ^ω^)「次の歌は何だお?」

(;'A`)「へ?」

( ^ω^)ジー…

(;'A`)

∩ζ(゚、゚*ζ「は〜い、今度は知ってる曲が良いです」

(;'A`)「おいおい……、これより有名な曲ってそうないぞ」

( ^ω^)「早く早く〜」

(;-A-)=3 ハァ

23名無しさん:2012/03/27(火) 22:46:55
(;-A-)

(;-A-)「……妻をー…娶らば……才ぃたぁけて……♪」

( ^ω^)

(;-A-)「みめー……うるわーしく……情けあり……♪」ドンヨリ…

(;´ω`)ドンヨリ…

(;-A-)「友を選ばーば……書を読〜みて……♪」ジメジメ

ζ(゚、゚;ζ ジメジメ…

ξ;゚ -゚)ξ ジメジメ…

(;-A-)「六部の……侠気……四分の〜……熱……♪」ズーン……

(;´ω`)

ζ(゚、゚;ζ「……知らない」

24名無しさん:2012/03/27(火) 22:47:18
(;'A`)「えぇ?」

ζ(゚、゚;ζ「知ってる?」

ξ;゚ -゚)ξ「……いや」

(;'A`)「……世間知らずにも程があるぞ」

(;´ω`)

(;´ω`)「……先進みもうお」ヒタヒタ…

ζ(゚、゚;ζテクトコ

ξ;゚ -゚)ξ テクトコ

(;'A`)

(;'A`)「おい……、待てって……」スタスタ…

……

25名無しさん:2012/03/27(火) 22:47:29
【洞窟 最深部】

ζ(゚ー゚*ζ「……おお」

ζ(゚ヮ゚*ζ「おおおおお〜!」

ξ゚⊿゚)ξ「……凄い。辺り全部が光ってる」

(*^ω^)「凄いお! 凄いお!」

⊂二二二(*^ω^)二⊃「ブーーーーーーン!」テッテッテッテ…

('A`)「おい、ブーン。あんまり走ると……」

(((⊂二二二( ´ω゚ )そ「おっ」ツルッ

('A`)「コケで滑るぞ」

�堯福 潸悄漾砲宗�ドッシーン…ッ

( ×ω×)「い、痛いお……」

ζ(^ヮ^*ζ「あははは……、大丈夫?」

( ×ω×)「尻餅しちゃったお〜」

26名無しさん:2012/03/27(火) 22:47:40
('A`)「……さて」

ξ゚⊿゚)ξ「何をするんですか?」

('A`)「何って、コケを取るに決まってるだろ」ザッザッ…

ξ゚⊿゚)ξ「……剥しても光ったままだ」

('A`)「元々生命力が強い植物だからな」ザッザッ…

ζ(゚ー゚*ζ「へぇ〜……」

('A`)「お前らも取って帰ると良い」

ξ゚⊿゚)ξ「え?」

('A`)「この辺に生えてるピカピカのコケは、入り口に生えてる物とは質が違うぞ」ザッザッ…

ξ゚⊿゚)ξ「そう言われれば……、光り方が違うかも」

ζ(゚ー゚*ζ ザッザッ…

ζ(^ー^*ζ「あっ……、意外と簡単に剥がれる」

ξ゚⊿゚)ξ ザッ…

ξ゚ー゚)ξ「……本当だ」

27名無しさん:2012/03/27(火) 22:47:54
ζ(^ー^*ζ「何か楽しいかも」ベリベリ…

('A`)「取りすぎるなよ。育ちにくくなるから」

ζ(^ー^*ζ「はぁい」ベリベリベリベリベリベリベリ

(;'A`)「おい」

ζ(^ー^*ζ「だって楽しいし」ベリベリベリベリベリベリベリ

<お〜!! 良いもの見つけたお〜!

('A`)「……どうしたブーン」

(*^ω^)つΨ「見てお見てお! ピカピカに光るハナだお!」

ζ(゚、゚*ζ「? 全然光ってないよ」

(;^ω^)つΨ「……お? さっきまで光ってたハズなんだけど」

('A`)「そいつはキラキラのハナだ」

( ^ω^)「キラキラのハナかお?」

('A`)「ああ。ピカピカのコケの上にしか生えない特殊なハナなんだ」

28名無しさん:2012/03/27(火) 22:48:05
( ^ω^)「……でも、キラキラしなくなっちゃったお」

('A`)「取れば光は消える」

( ´ω`)「おー……」ショーン

ξ゚ー゚)ξ「ブーン君」

( ^ω^)「何だお?」

ξ゚ー゚)ξ「コケに刺してみたら? ブスって」

( ^ω^)つΨ ブスッ

+
 +   +
  + Ψ +  キラキラ

(*^ω^)「お〜! 光ったお〜!」

ζ(^ー^*ζ「綺麗だね」

('A`)「……このハナを見つめ続けると、不思議な事が起こる」

29名無しさん:2012/03/27(火) 22:48:16
ξ゚⊿゚)ξ「……不思議な事?」

('A`)「何と言えば良いか……。蘇るんだ」

ζ(゚、゚*ζ「蘇る?」

('A`)「輝かしい記憶がな」

ξ゚⊿゚)ξ

ζ(゚、゚*ζ「例えば?」

('A`)「名誉な事や、立派な事だ」

ζ(゚、゚*ζ「へぇ……」

('A`)つΨ スポン

ζ(゚、゚;ζ「あっ……、見てたのに」

('A`)「見るんだったら俺のいない場所でやってくれ」

ζ(゚ε゚;ζ「良いじゃん……」ブーブー…

(;'A`)「……面倒だな。俺はこのハナが嫌いなんだよ」

30名無しさん:2012/03/27(火) 22:48:30
ζ(゚、゚*ζ「ちぇー…、良いもん。帰ってツンちゃんとクーちゃんで見ますから」

(;'A`)「勝手にしろ」

( `ω´)=3「きょーじゅ! 好き嫌いはダメだお!」プンスカ

(;'A`)「うるせぇ。お前だってマズマズのミが嫌いだろ」

( `ω´)

( ´ω`)「……そうだったお」ショーン

ξ゚⊿゚)ξ「マズマズのミって何ですか?」

('A`)「最っ高に不味いミだ。舌は痺れるわ、喉は渇くわ、腹は痛くなるわで食べる価値なんて無い」

ξ;゚⊿゚)ξ「そんなミ、誰だって嫌いなんじゃないの……」

('A`)「コイツはバカだから、言わなきゃ気づかない」

ζ(゚、゚*ζ「汚い」ボソッ

('A`)「賢いと言ってくれ」

ξ゚ー゚)ξ、 クス…

31名無しさん:2012/03/27(火) 22:48:42
【夜も更けて 洞窟】

ζ(゚ー゚*ζ「へっへっへ……」

川 ゚ -゚)「……何を隠してるんだ」

ζ(゚ー゚*ζ「凄く良いもの」

川 ゚ -゚)「?」

Ψ⊂ζ(゚ー゚*ζ「ジャーン!」パパーン!

川 ゚ -゚)「ただの花じゃないか」

ζ(゚ー゚*ζ「それがただのハナじゃ無いんだなぁ。ねー、ツンちゃん」

ξ゚⊿゚)ξ「キラキラのハナって言うんだって」

川 ゚ -゚)「キラキラのハナ?」

32名無しさん:2012/03/27(火) 22:50:01
ζ(゚ー゚*ζ「このコケにぶっ刺すと光り始めるんだよ」

川 ゚ -゚)「ほぉ……」

ξ゚⊿゚)ξ「何でも、見てると蘇るんだとか」

川 ゚ -゚)「蘇る?」

ζ(゚ー゚*ζ「輝かしい思い出? 的な何か」

川 ゚ -゚)「……輝かしい思い出」

ζ(゚ー゚*ζ「面白くない?」

川 ゚ -゚)「つまらなくは無いと思う」

Ψ⊂ζ(^ー^*ζ「ぶっ刺してみようぜ」

川 ゚ -゚)「早速やってくれ」

ξ゚⊿゚)ξ(……意外にノリ気だ)

33名無しさん:2012/03/27(火) 22:50:15
Ψ⊂ζ(゚ー゚*ζ「えいっ」ブスッ

+
 +   +
  + Ψ +  キラキラ

川 ゚ -゚)

川 ゚ー゚)「……おぉ」

ζ(^ー^*ζ「綺麗でしょ?」

川 ゚ー゚)「ああ」

ξ゚⊿゚)ξ ボー…

川 ゚ー゚) ボー…

ζ(゚ー゚*ζ ボー…

+
 +   +
  + Ψ +  キラキラ

34名無しさん:2012/03/27(火) 22:50:26
ξ゚⊿゚)ξ

あれ……?

ξ-⊿-)ξ

なんだか……、目がかすんで……。

川;;;;;;;;;)

ζ(;;;;;;;;*ζ

周りがぼやけて来た……。

ξ-⊿-)ξ

………

35名無しさん:2012/03/27(火) 22:50:42

.

36名無しさん:2012/03/27(火) 22:51:55
         『それでは、2007年全日本ジュニアクラシック音楽コンクール、ピアノ部門。審査結果を申し上げます』

ドヨ…

ドヨドヨ……

ドヨドヨ……

『入選。○○ ○○、○○○ ○○、○ ○○。以上三名』

キャア……
                               ドヨドヨ……
         パチパチパチ……
                                             パチパチ…

『続いて……、奨励賞。○○ ○、一名。受賞おめでとう』

ワァァ……

パチパチ……
                                    パチパチ……

.

37名無しさん:2012/03/27(火) 22:52:18

『審査員特別賞。○○ ○、○○○ ○。二名』

パチパチ……

パチパチ……
                            パチパチ……

『審査員賞。○○ ○○。一名の受賞です』

キャァァ…
                       パチパチ…         パチ…パチパチ……

パチパチパチ              

『……それでは、順位の発表を行います』

ξ゚⊿゚)ξ、

J(;;;;;;;)し「大丈夫よ。自信持ちなさい」

38名無しさん:2012/03/27(火) 22:52:49
                        『五位。○○ ○。おめでとう』

ワァァァ…
                              パチパチパチ……
                                     ドヨッ…
                  ドヨドヨドヨ……

『続いて、四位……。えー、四位、また三位については該当者無しであります』

ザワ……
                                       ドヨドヨ……
           ドヨドヨ……

ξ゚⊿゚)ξ「……無し」

J(;;;;;;;)し「良くある事だわ。気にしないの」

ξ゚⊿゚)ξ、

『……二位。津島 麗子。受賞、おめでとう』

.

39名無しさん:2012/03/27(火) 22:53:58
ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「……あ」

J(;;;;;;;)し、「……やったわ。お母さん、ホッとした」

ξ゚ー゚)ξ、「……良かった。入賞出来なかったら生きていけない」

J(;;;;;;;)し「そうね」

『なお、一位についても該当者無しであります。以上、審査発表を終わります。続いて、表彰……』

ξ゚⊿゚)ξ「……一位、無し」

J(;;;;;;;)し「一位無しの二位……。実質トップよ」

ξ゚ー゚)ξ「うん」

J(;;;;;;;)し「おめでとう、麗子。先生達にも報告しなきゃね」

ξ゚ー゚)ξ

J(;;;;;;;)し「ほんと、……ダメだったら、どうしようかと思ったわ。あー……、ホッとした」

ξ゚ー゚)ξ

.

40名無しさん:2012/03/27(火) 22:54:23
J(;;;;;;;)し「……とにかく、これに満足して怠けちゃダメよ。アナタの周りはみんなライバルなんだら」

ξ゚ー゚)ξ「うん」

J(;;;;;;;)し「気を強く持ってね」

ξ゚ー゚)ξ「……はい」

……………………………………………………………
………………………………………………………
………………………………………………
………………………………………
…………………………
…………
……………
……………………

『表彰……、第二位、津島 麗子。以下同文です。おめでとう』

ξ-⊿-)ξ ペコリ…
                                 パチパチ…
              パチパチ              
                    パチパチパチ……

.

41名無しさん:2012/03/27(火) 22:54:41

.

42名無しさん:2012/03/27(火) 22:55:01
ξ゚⊿゚)ξ

+
 +   +
  + Ψ +  キラキラ

ξ゚ -゚)ξ

ζ(^ー^*ζ「懐かし〜……。何かお習字で入賞した時の事思い出しちゃった」

川 ゚ -゚)「……不思議な体験だった」

ξ゚ -゚)ξ

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ「ツンちゃん?」

ξ゚⊿゚)ξ「……え?」

ζ(゚ー゚*ζ「ツンちゃんはどんな事思い出したの?」

ξ゚⊿゚)ξ「大した事じゃないよ」

ζ(゚ー゚*ζ「そう?」

ξ゚⊿゚)ξ「うん」

43名無しさん:2012/03/27(火) 22:55:13

+
 +   +
  + Ψ +  キラキラ

ζ(゚ー゚*ζ「それにしても……ほんっと、不思議な所だね此処は」

川 ゚ -゚)「そうだな」

ζ(゚ー゚*ζ「こういう変てこな花や動物たちがいっぱい溢れてる」

ζ(゚ー゚*ζ「……なんだろうね。この山は」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「……ねぇ」

ζ(゚ー゚*ζ「ん?」

ξ゚⊿゚)ξ「二人は……、どうやって此処に来たの?」

ζ(゚ー゚*ζ「どうやって……、か」

川 ゚ -゚)

ζ(^ー^*ζ「……ちょっと恥かしいけど、二人にカミングアウトしちゃおっかな」ヘラッ…

44名無しさん:2012/03/27(火) 22:55:35
ξ゚⊿゚)ξ「いや……、無理にじゃなくて良いんだけど……」

ζ(^ー^*ζ「そういう気分なの。気にしてくれなくて良いよ」

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ「……あたしね。病気なんだ」

川 ゚ -゚)「病気?」

ζ(゚ー゚*ζ「そうだよ。心臓の病気」

ξ゚⊿゚)ξ「……え?」

ζ(゚ー゚*ζ「あんまり走ったり、動いたり出来なくて。勿論最近は立つ事も難しかったんだけどね」

川 ゚ -゚)「……とてもそうには見えないが」

ζ(゚ー゚*ζ「此処に来てからね……。体が楽なんだ……」

ξ゚⊿゚)ξ

ζ(゚ー゚*ζ「自由に動き回れるの」

45名無しさん:2012/03/27(火) 22:55:50
ζ(^ー^*ζ「驚いた?」

川 ゚ -゚)「……まあ、な」

ξ゚⊿゚)ξ「でも……」

ζ(゚ー゚*ζ「……ん?」

ξ゚⊿゚)ξ「どうして動けない体で此処に……?」

川 ゚ -゚)「動けなくても此処に来れると思うぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「え?」

ζ(゚、゚*ζ「ちゃ〜んと動きましたよ〜だ。バシバシ歩いたもんね」

川 ゚ -゚)「ほう」

ξ゚⊿゚)ξ「……リハビリ中かなんかだったの?」

ζ(゚ー゚*ζ「うんん。……逃げたの」

川 ゚ -゚)「逃げた?」

ζ(゚ー゚*ζ「手術から」

ξ゚⊿゚)ξ「……そうなんだ」

………

46名無しさん:2012/03/27(火) 22:56:27

.

47名無しさん:2012/03/27(火) 22:56:57

凄く嫌だったんだ

逃げ出してしまいたかった

.

48みっす〜:2012/03/27(火) 22:58:06

.   凄く嫌だったんだ

逃げ出してしまいたかった

.

49名無しさん:2012/03/27(火) 22:58:49
【深夜 新速大学付属病院】

ζ(-、-;ζ ハァ…ハァ…

ζ(-、-;ζ(……胸が、苦しい)ハァ…ハァ…

ζ(-、゚;ζ(でも……歩かなきゃ……)ハァ……ハァ……

此処に居たら辛いだけ

それに………

ζ(-、-;ζ ハァ…ハァ…

ζ(-、-;ζ「……ぅ」

ζ(>д<;ζ「……コッ、ンフッンフッ!」ゲホッ……

,

50名無しさん:2012/03/27(火) 22:59:40
ζ(-д-;ζ ハァ……ハァ……

ζ(-、-;ζ

ζ(-、゚;ζ「……行かなきゃ」

私が居なくなったって

誰も心配しないし

ζ(-、-;ζ ヨロヨロ

だって、そうでしょ?

ζ(-、゚;ζヨロヨロ

そうに決まってる

51名無しさん:2012/03/27(火) 23:00:08

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                                                          
     ┌────────────────┬─────────────────┐
     │┌───────────────┼────────────────┤│   
     ││                   //   │                    // :::││      
     ││                  //    │                   //    ││    
     ││                 //     │                  //     ││   
     ││       ..:.:.:.:::.. ..       ゜    ..;│   .                    ││   
     ││                        │               .        ││    
     ││                        │          .             ││   
     ││                        │  .::.:.:.:.:..      .            ││  
     ││               .::.:.:.:.:..     │                       .││   
     ││                        │    :                   ││ 
     ││  .::.:.:.:.:.. ::                 │      .                 ││  
     ││                       │                .       ││ 
     ││                       │                     .  ││  
     ││                       │     ;                  ││
     ││                        │        .   .::.:.:.:.:.. ::       ││     
     ││                    ┌┐│┌┐                     ││  
     ││                    │││││                     ││  
     ││   .                 ▽ .│ .▽     .::.:.:.:.:.. ::           ││   
     ││                    └┘│└┘     .               ...││     
     ││           .//          .::│            .::.:.:.:.:          ││   
     ││           //     .       │    . ゜     //            ││   
     ││   /      //          .   .│     //    //            ││ 
     ││  // .::.:.:.:. :.. //        .     │   . //    /              ││  
     ││  /              . .      │   //                  . ││
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

52名無しさん:2012/03/27(火) 23:00:49

ζ(-、゚;ζ(……出れる)

このドアをくぐれば外に出れる……

そこからは……

ζ(-、゚;ζ

ζ(-、-;ζ )) ヨロヨロ…

……良い。どうなっても、良い

あたしを叩いたアイツも、あたし何て邪魔だと思ってるアイツも

目の前から居なくなる

それだけで、良いんだ。

.

53名無しさん:2012/03/27(火) 23:01:24

みんな、消えてなくなれ……

.

54名無しさん:2012/03/27(火) 23:01:59

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:::::: ::::: ::::::::....;;;;....'r....:........::::....::....;;;;;;;;.;;;;........;;;;;;;;....::::..::::....;;;;;;;;........;;;;.;;;...::....::::........:....r''ソ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: :::::: : :::::: ::::: ::::::::....;;;;...........゙i゙''';:,ノ.y;wリ゙W゛jリwj从リj"W゙リw;y.ノ,:;'''゙/...........;;;;.....wWj :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: : ::::::::::: :::::::::::;;;;;;;;;;..;;;;;;;;;;;;;,.,!、i;:''::゙i........ト ;i:iii;:::;iii:i;wj从リjイ/::'':;iノ,.,;;;;;;;;;;;;;....::::::r''~ ]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: : ::::::::::: :::::::::::::Wj゙ハ'w,.......,,...゙i:;i::.゙゙ヽ(. | ..;;;ii;:'':ii;;;.. | .)ヾ゙.::i;:/...,,.......,w'バjW::::::::r´` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : ::::::::::: :::::::::::::::: ソ:リハw;::;;;j;;;;wi゙i;iiii;:ソ,゙゙゙:;i;:゙゙゙゙::iiii::゙゙,ソ:;iiii;/iw;;;;j;;;::;wハリ:ソ:;;;;;::;;;w:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : ::::::::::::::::::::::::::::::: ``Wj゙ハ'w,゙i:i;;i ;;゙゙゙:;;;;::.;;::;;;::;;;::゙゙;; i;;i:/,w'バjW´:::::::::::::;:;;::wリ` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : : :::::: ::::: :::::::::::゙i;ii:ii:;i::.゙;;゙゙..;i;::::;i;:i;:ii:ii;/   ハハ;;;ノ::wサ;:;:;:;:;:;:リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          : :: : :::::::::::::::::::::::::''r゙゙゙''';:,;;.:;:.:;ii;;ii;:.:゙゙゙r'':::::::  wy:;;;;ii;;;uii;;;y::::::::::::::::::::::::::::::
            : : : :: :::::::::::::::::|;;;;..:;;;::゙゙゙... :: ::...゙|:::::::::: ::::: |. :;ii;::.゙゙,゙゙::;:゙i ::::::::::::::: :: : ::: ::
                : : :: : : |. :;ii;:.゙゙,゙゙::;ii;;ii;::゙i:: :: : : : :: :| ;::.゙゙,゙゙::;ii;;:゙i: :: : :: :
                    |.ii゙:;''゙;.:ii.;::;ii:.; (;|      i;::.゙゙,゙゙::;ii;;ii;:|i
                    `l゙゙゙゙, ; i;,,;ii::゙゙,; ,゙|       〉;.::.;ii;.. ; ;; (
    ; :; : ;:;  ; :; : ;:; : ;T;:;:;:;:; :;:;: .ノ;;゙゙゙:;i;;;i::ii::i;;;i;:゙゙゙;;ヾ.;: ; :; :;ノ;;゙゙゙:;i;;;i::ii::i;;;:゙゙゙;;: .: ..:T::;: ;:; : ;:; . : .:  ;:; . : .:
         ::; : ;:;: ;: ;: ;: ;: ; :; :.ヘ; ヽ,.ル;nノ; ll;l;l;;;;;;l;;l;rw. :;:;: ;: ;:;T:;: ;: ; : ;:; ;:;: ::T:;: ;: ;: ;: ; :   ; : ;:; . : .:     
   ;:;: ;: ;: ;:   ::: . :.: .: .:. : . . ;. ; .;: . :. ; : .: . : . :. : . :. :. . . . . . . ... .   :::;: ;: ;: ;: ; :   ;:; . : .:
           :;: ;:     :;: ;: ;:;T:;: ;: ; : ;:; . : .:     .... .. .. ... . ..:.. .:;:;: ::T:;: ;: ;: ;: ; :
        :;: ;:   :. :. . : . .:.     :::;: ;: ;: ;   :. :. . : . .:. : .: . : . : . : .  . . .. . :::;: ;: ;: ;: ; :
    : . .:. : .: . : . : . :: . .:. : .: . : . : . :      . . : . :.;: ;: ;:;T:;: ;: ; : ;:; ;:;: :::;: ;: ;: ;: ; :  :::;: ;: ;: ;: ; :

.

55名無しさん:2012/03/27(火) 23:02:32

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        i   /   .:/     .::i   :: :::{:: :: :..:::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::}
         {   {    .:/     ..:::::{     :: ::i:::::{:::::::::::::::::::::∨::::::i:::::::::::::::i::::i::::::::i
        }/  i   .:/    /..:::::/i    :::::::i:::::i::::::::::i:::::i::::::∨::::i::::::::::::::i:::j!::::::人
        /   .゙, ::::::  { .:i::::::/ i  :. ::::::::i::::ヽ:::i::::i::::i::::::::∨::j::__f )__:::::::::::::::ヽ
      /  / .::弋:::::::: :代:{:::::i  乂  ::.. ::::::::ト、::ト、i:::ト:::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::ハ
      {  .:i ::::/ :::::: :::i \::ト、,,_ \ ::i::...:::} )ノ }:ム斗‐\::::::}:::::::::::::::i::::::::j::::::::::}
      V .:i /    i :: ::i ,r‐r‐-=、  xY::ト、::::j! ゙_,=-‐←、; }:::::j:::::::::::::::::∨::ノ:::::::::j!
       ∨::i/     i !:::::::i   { (::) }ヽ`jノ )ノ /´{ (::) } i ノ::ノ:: :: \::::::::\:::::::::/
        )/     iλ::::人   ゝ-‐'...:゙:..  ::  ..::... ゝ‐-' .ノ 彡f:::::{::..  \::::::::ヽ::/
      、_ノ弋    人 \;;:ゞ ;:;:;       :::         ;:;:;:∧::人::.. ::i ヽ:::::::Y
       7:::/`ヽ、 ヽ\::込           l::::         /ノ\::::ヽ:::::}  }:::::::}
       {::::{  i::\ ::} \:∧                 ,:':ハ:::::ノ::ノ::)ノ ノ:::::ノミ=‐'
        ゞ、   }::::::∨ .:::ハ::::\      -‐-=-‐-     /:::::::}〈( ̄/..::::::::ィ/ヽ〉
           ノ人::/ .::::::::ト、{)ィト、    ` '''"    /ノ::::ハ:::ハ::/.::::::::/{::f
             / .:::/)ノ /:: ::ll >、   ::   ...イ ll :\( jノ 〈 :::::/:::/  ゞ(
               { :::::{ /:: :: :: :ll   ` ー-‐'"   ll:: :: ::\-、ヽ:::}ゞ(
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

56名無しさん:2012/03/27(火) 23:03:04

えっ……?

森……? どうなってるの?

.

57名無しさん:2012/03/27(火) 23:03:59

.

58名無しさん:2012/03/27(火) 23:04:42
【あめふり山 洞窟】

ζ(^ー^*ζ「……変でしょ? 自動ドア抜けたら山だったなんて」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「……手術、受けなくていいの?」

ζ(^ー^*ζ「良いよ。今は楽だから」

ξ゚⊿゚)ξ「……そう」

ζ(゚ー゚*ζ「たしか、ツンちゃんは歩いてたらたどり着いちゃったんだよね」

ξ゚⊿゚)ξ「そうだよ。別の事考えてたら……」

ζ(゚ー゚*ζ「じゃあ、クーちゃんは?」

川 ゚ -゚)「……私か?」

ζ(゚ー゚*ζ「うん」

59名無しさん:2012/03/27(火) 23:04:56
川 ゚ -゚)「私は……」

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚)「ただ疲れて家に帰っただけなんだ」

ξ゚⊿゚)ξ「……家に帰っただけ?」

川 ゚ -゚)「ああ。ただ……」

ζ(゚ー゚*ζ「ただ?」

川 ゚ -゚)「少し。ほんの少し、疲れすぎた」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ「……分かる、かも」

川 ゚ -゚)「そうか?」

ξ゚⊿゚)ξ「……何でも無いのに、疲れすぎる」

川 ゚ -゚)「ああ。何でも無いんだ。何でも」

ζ(゚- ゚*ζ

……

60名無しさん:2012/03/27(火) 23:05:12

.

61名無しさん:2012/03/27(火) 23:05:48
【東京 須奈家】

川 ゚ -゚) ガチャ…

川 ゚ -゚)(……誰も居ないか)

良かった

誰も居ない

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚)「……食欲、無いな」

川 - 。-) ……アフッ

川 ゚ -゚)

……寝よう。少し、眠い

.

62名無しさん:2012/03/27(火) 23:06:02

川 ゚ -゚)「……お風呂」

……良いか。明日の朝入れば

川 ゚ -゚) ゴソ…

川  - )

布団が冷たい、髪がタバコ臭い

嫌だ

川  - )

嫌いだ。自分が

何でこんな事でイラついてるんだ

大嫌いだ

.

63名無しさん:2012/03/27(火) 23:06:39

寝よう

寝て、全部忘れるんだ

目を瞑って、息を整えて

川  - )

寝れば、何も考えなくて済む

.

64名無しさん:2012/03/27(火) 23:08:05

……ほら、段々暖かくなってきた

....        だんだん……

あたたかく……

.

65名無しさん:2012/03/27(火) 23:08:34

_,.、- ‐''' ー - 、.,             
                    ,,.-‐''''¬ー-""'''_,.-_..-"´i i, 'i, :::::::::::::::::  _,.::;:::`ヽ、.,
                 _,.-''              i 'i ,}:::::::_,. -. ' ´:::::;;::::::::::::::`'、
              _,.-''"´                ヽ,ヽ !ヽァ'_,.:'´:::::;;;::::::::::::::::::::::: 、
             _..-‐                        } } 〉:::::::::;;;:::::::_,..::''"::::::;;;::::,.!
       _,.-''"´                         リ ! /:::::::::::._,.. ' _,..::::::::;;;:::::::::::::'i,
     ,,/                      /    //./::: ,. ',.:::::' ´::::::::::::;;::::::::::::__::::::'i
    /                           |    //,r  ,.'::'´:::::::::::::::::::_,、、 T''"":::::゙`:::!
                               i    //´ ,.'´:::::::: ,,. '',"   'i;. i!´,イ'::::;;;;:::::!
                            /.  /'´ ,.'::::::::::::,. '"   .,!;  |!'´イ´'::;;;::::::  
                               /  /:::::,.' ::::::,. ''       l;}l   i!y':::::::::::::リ
                            ,i'  /;;:::::,.';;;;::;;,.''               〈,.ィ'':::::::::/
                           i /,';;:::,.';;;::,r''   ',      ..   /:::::::::/
                           : |",';:::: . :::::,i'   ':. i:   ..::゛:: ,、  !〃ノ,./
                          i |,';:::: ,':::::∧..,_    ゙     ,,..'l!; ',_'./イ.r'
                ,. -‐‐‐‐‐‐‐、       り:::;;::,';;,.'    `゙ ー- -‐‐''" ,. ' ".彡゙'゙
            /          ; ヽ.,   /i,::::::,'::,'    ,.'.::::,.',.'::::::,. ',,. ''"/
            / 、__,,.. 二ニ.,_  y'  `'つ i;:::::::;::,'    ,';::::: ,',.':::: , イ,."::: ,",'
          /         `ヽ_〉ー'"´ ', i',;::::;::',    ;';::::,','::::,.' ,',.':::::: i::::::j
        /            `ヽ、  ;',.'、:::!、',    ;.:: ; : ,.'  ;::::::::::::::', ::`、
     _,.'//                `丶、.`、゛、ヽ、  y ,',: .;   ',::::::::::::::'、:: ',
    /  {                    `゙` ‐- .,___. ; .;,   '、、:::::::::::: v;'
        |、                         =='i,::::.  ):):::::::::r'}
        ヽ、,_                        , .i 'i, ̄´´ ̄ ̄~`\
          `゙゙ヽ、,.___                  ー-=ニ}       、
                ~" ゙゙゙ ー- 、.,_         ノ 丿       `\
                          ~゙゙ ー=、 冫ーニ/        `ヽ、

.

66名無しさん:2012/03/27(火) 23:08:52

.

67名無しさん:2012/03/27(火) 23:09:05

「おい、起きろ……」

.

68名無しさん:2012/03/27(火) 23:09:23

「起きろ、起きろって。風邪引くぞ」

川  - )「……ん」

(,,゚Д゚)「起きろゴルァ」

川  - )

川 ゚ -゚) パチリ

(,,゚Д゚)「……起きたか、人間」

川 ゚ -゚)

猫?

夢の続きか?

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚)(……ん?)

.

69名無しさん:2012/03/27(火) 23:10:01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          , ゞ:.ミ      ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:.ミ,":;.::;, :;.:    , ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;:.ミ,          :;.::;, :;.:
,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:;.: '"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,'    ,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:
:;.:,:;.,:;,`゙ゞ ;;::::::;;;: : ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; "+;.:;;;: : ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :;,:;、,"'.:.:;,    ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;
 +;.:".:;.:'";: ;: ;:  ; ::; : ;:;* :; :  ,:;、,"'.:.:;, ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.  ::;,'ミ:.ミ,":;.::;, : :;     ":;;;: : ;: ;: ;:,:;、,"'.:.:;, ゞ:.ミ,"
      :;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:,:;、,"'.:.:;, ゞ :.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,",:;、,"'.:.:;    , ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:.ミ,":;.::;, :;.::;,'
  :.:゙,:;、,"::;...;;.;;::;.:".:;.:'"゙:.:゙,,:;、,"'.:.:;, ゞ  :.ミ,":;. .,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:.ミ,":     ;.::;, :;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.,":;.::;, ".:;.:'"゙:.
      :".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;, ,:;.   :::+ '.:.:;, ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ," +    :;.::;,'ミ:.ミ,":;.::;, :'"゙:.:゙,:;、
      ,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:,:; "   ヽ  ' ;,`゙ゞ/:.  ミ,":;.::;,'/ミ:.ミ,":;.::;, "         .:;.:'"゙:.:゙,:;、,",:;、,"'.:.:;, ゞ:.
      ,:;、,"'.:.:;, ゞ:.ミ,..//:;.:,     +;|:;|.::;,'ミ:.ミ,":;., ,\":;./;, ".:;.:'"゙:.:゙,:;、,             ",:;、,",":;.::;, ".:;.:'"
      :;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;/,/:.:;,       `:|'"|゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;|':,:;.,.:::;.:".:;.:'"゙\:.:゙,|:;、           ,  "'.:.:;,`:;,':,
 :;.:".:;.:'"゙:.:":;;;: : ;:. /;:/ ;         ::|":;|;;: : ;: ;: ;:  |;|::; : ;:; :; :  :: :;,\\;                  、,"   '.:.:;,
   ;: ;: .;: ;: ;: .;: / ; /::;           | i;;ii:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ | .|ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:.ミ,":;.::丶\: :;                  ":
    :;.::;.::;.: /,: ;.,/:;,`゙            ;;ii|:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙|ゞ:|.ミ,",:;、,"'.:.:;, ゞ:.ミ,;"\:;\;., ...+ .. ..   . ... ...    ..::   . .. . ..
      / ::;. /..;;.;;::;.: ... .. ..   . ... ... |i;;ii:i;|":;.:,:;.,:;,`゙ゞ|:.i;;,|":;.::;,'ミ:.ミ,":;.::;, :;、,"'.:::\.;,\:;,':
     / ::;. /'"゙:.:゙,:;、,"... .. ..  . ... ... ;.,:;|::;..;;..|:.:;, ゞ:.ミ,":.|:,:;.,:;|,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,'ミ:.ミ,":;.::;, :;::丶"゙::\:;、
  /;;;::;. /'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:,:;、,"'.:.:;, ゞ:.ミ,":;.|:,i;;ii:i;;|`゙ゞ:.ミ,":;.|:;,i;;ii:i,":;.::;, ".:;.:'"゙:.:゙,:;、,",:、,":::\'.:.;,  . .. ..   . ... ...    ..
     ゞ:.ミ,":;.::'.:.:;, ゞ:.ミ,":;.:,:;.,:;,`゙ゞ:.ミ,":;.::;,|i;;ii:i;;i:i;:.|ミ,":;.::;, |i;;ii:i;;":;:,:;.,:;,`゙ゞ:.,":;.::;,'ミ:.ミ,":;.,:;.,:;;::.\,`゙:.\ミ,":;.
:;.:".:;.:'"゙:.: :;.:".:;.:'"゙:.:;;゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:|;.:'i;;ii:i;;i:|;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,': ,.;;:'',:;\.:::;.:;\.:'"゙:.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

70名無しさん:2012/03/27(火) 23:10:20

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板