したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

下書き

47幸平@管理人:2018/02/25(日) 10:32:02
 至近距離から放たれた円環状の雷撃が、ソフィアに吸い込まれるように直撃する。
「サンダーリング」
「あんっ!」
 体じゅうにスパークが走り、ソフィアは体を折った。

「オーロラレボリューション」
 遠心力で破壊力を増した鞭が、ソフィアの無防備な脇腹を何度もえぐる。
「あんっ! あんっ! あんっ! あんっ! あんっ!」

「ラトルスネーク」
 乱舞する鞭が、ソフィアの体を何度も撃ちのめす。
「――――!」
 絶え間ない鞭の連撃に、声すら出ない。フィニッシュの一撃に足元をすくわれ、ソフィアはきりもみ状態に回転しながらリングの床に沈んだ。

「コールミークイーン」
 ダイヤモンドダストのように輝く闘気を身にまとい、空中に不規則な軌道を描いて加速する。
「あああああんっ!」
 威力を増した体当たりが直撃し、ソフィアはなす術もなく吹き飛ばされた。

「はっ!」
 気合の声とともに、鞭が加速する。
「サラマンダー!」
 闘気の炎に包まれた鞭の乱舞は、ラトルスネークよりも、威力、スピードも桁違いであった。
「――――!!」
 炎の鞭をまともに受け続けたソフィアは、フィニッシュの一撃で吹き飛ばされ、リングの床に叩きつけられた。

「触ってもいいのよ」
 胸を強調するように手招きし、ソフィアに近づく。体と体が触れ合った瞬間――
「ラブラバー」
 闘気の光とともにスピンを描き、ソフィアの周囲を回り始める。
「あんっ!あんあんっ!あんっ!」
 遠心力が乗り、闘気で破壊力を増した鞭が、ソフィアを何度も打ちのめす。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板