したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

三河板ツーリングオフのスレ

70かんぢ ◆WHmAZ/aM7.:2014/01/22(水) 05:42:20
Q.山の中走るみたいだけど…凍結とか大丈夫?
A.…さぁ?w
  俺自身、真冬の定番散歩コースなので大丈夫とは思うけど…最終的には気象条件次第。
  平野部で雪が降るような状態なら、当然中止、もしくは大幅なルート変更します。

Q.寒い?
A.冬だから寒いさw
  ただ自分の経験上、このルートは作手近隣より全然暖かいです。

Q.どんなやつが来るんだ?
A.過去の経験からいうと、人もバイクもカオスw
  人は、おっさんからナウでヤングな人まで様々。
  バイクは、リッターツアラーやスーパースポーツからスクーターにオフまで多種多様。

Q.三河オフは女性参加率多いと聞いて(ハァハァ
A.何度か幹事してるけど、決して多いとは思わない…。

Q.三河オフはハッテン場と聞いて(ハァハァ
A.何度か幹事してるけど、ハッテンしたことはない…。

Q.昼食休憩が新東名のパーキング?
A.一般道からパーキング施設を利用できる「ぷらっとパーク」を使います。
  車両が高速道路上を通行する事はありません。

Q.森町PAって飯うめーのか?
A.ウマイ・マズイは個人の主観なので、なんとも…
  参加人数によるけど10人以上だと、なかなか普通のお店に行きにくいです。
  駐車スペースの広さなどを考慮すると、「あーいう店(場所)」がベストと判断しました。
  ちなみに、上り線より下り線の方が飲食店の数が多いので、下り線を利用します。
  独立店舗じゃないフードコートスタイルで、麺類・丼物・定食の各店舗が出店してます。

Q.食事代が幹事持ちと聞いて(ゴクリ
A.それ、デマw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板