したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第36回戦

1名無しでGO!:2011/11/28(月) 02:21:30 ID:YyQ/oA6s0
現在稼動している最低最悪の鉄道車両を決定するためのスレッドです。

★ルール★
1:一つのIDにつき一票であること。 同一IDでの投票は、本人から何らかの
意思表示が無い限り、一番最初の投票のみ有効とし、後は全て無効とする。
2:既に全廃したものや、まだ営業運転を開始していないものの投票は禁止。
3:コメント必須。また、丸々コピペは集計の対象外とする。
4:投票は、980レス目にて締切。但し締切寸前に確信犯的な荒らし投票が場合、終了レス番を以降繰り下げ。なお990レス目を越した場合、以降の繰り下げは無し。
5:人物投票は一切禁止。「この人物が〜だから」と言うのは不可。ただし、鉄道会社経営者など、公人への揶揄皮肉は常識の範囲内なら有効。
6:1つのレスに付き1形式、実在する物でお願いします。京阪の便所虫集団などの1レスで複数形式への投票や
117系1850番台とか313系3730番台とかの比喩投票については、投票は自由です。ただし集計しません。
7:投票していないIDでの、投票者に対する同意コメントおよび建設的な反論コメントは集計しない。
8:下記の行為はいかなる理由があろうとも禁止します。違反した場合は該当車両に対する投票数に1レスに付き5票、悪質な場合は10票加算する。
投票に対する勝手な無効認定や減算、キモヲタAA貼り付け、あぼ〜んレス貼り付け、同じ文言の繰り返しの長文、ID・IP晒し、特定車両への神認定、
〇〇>>△△は常識などの不等号の多用、コンプライアンス違反発言、ブルーリボン、ローレル賞を盾にした投票妨害、その他投票妨害に当たる行為
特に大平荒らし、不可黒、駿府人一味、南海ヲタは注意。
100票を超えた車両については殿堂入りの発案ができます。

前スレ
現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第34回戦
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1311413931/

★テンプレート★
【所属】
【形式】
【コメント】

例(これも一票扱いに)
【所属】JR西
【形式】105系
【コメント】京阪2600系を初めとした再利用車が可愛く見える糞電車
とにかく全てにおいて褒められる部分無し。代わりに糞な部分は枚挙すれば暇が無い。
それなのに未だに置き換える計画が殆ど聞こえない。何時まで使うんだ……。

2名無しでGO!:2011/11/28(月) 02:24:10 ID:YyQ/oA6s0
現在、荒らしによる度重なる投票妨害の為、にちゃんねるのスレが全く機能していない為。
暫定的にこの場所での運用を行います事をご了承ください。

それと前スレ間違ってた……前スレはこちら

現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第35回戦
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1315647604/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板