したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

南武線・南部支線・鶴見線スレッド 増備1本目

1 名無しでGO! :2010/02/16(火) 15:45:52 ID:nsm4enVM0
南武線、南部支線および鶴見線についての避難所スレです。

・南武線本スレ
(PC)http://find.2ch.net/?STR=%C6%EE%C9%F0%C0%FE%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C9+board%3A%C5%B4%C6%BB%CF%A9%C0%FE%A1%A6%BC%D6%CE%BE&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
(ケータイ)http://c.2ch.net/test/-/rail/i?s=%93%EC%95%90%90%FC%83X%83%8C%83b%83h

2 名無しでGO! :2010/02/23(火) 19:06:06 ID:MbtWBOvg0
こんなの考えた
区間快速
立川から
登戸までの各駅
溝の口
武蔵中原
武蔵小杉
尻手
川崎

上り 登戸 武蔵中原
下り 溝の口 武蔵中原
で緩急接続

3 名無しでGO! :2010/02/28(日) 08:09:28 ID:yGKmTj8QO
快速は日中大幅増便したら30分ヘッドであってもよいかもですね。
現状のダイヤで運転されたら昭和の快速運転時代の二の舞になるので反対です。

4 名無しでGO! :2010/03/12(金) 00:04:09 ID:7bw0CdWsO
昔やってた鶴見線フェスティバルをまたやらないかな……

TKのクモハ12を復元して、秩父鉄道の1000系も呼び戻してさ。

5 名無しでGO! :2010/03/29(月) 12:14:50 ID:ZMeQshlEO
今年10月に羽田空港国際線ターミナルが出来て、国際線の離発着が多くなるから、南武線全線の山手線の並のダイヤか、特急車両で座席指定快速絶対必要です。

6 名無しでGO! :2010/05/11(火) 12:31:35 ID:XTObno6A0
南武線で1編成のみ運用している209系はいつまで運用されるのでしょうね

7 名無しでGO! :2010/05/16(日) 00:34:27 ID:9eCImCw.0
209で唯一純粋な0番台車として残ってますからね…。俺としてはナハ32は
後20年位を希望。

8 あぼーん :あぼーん
あぼーん

9 あぼーん :あぼーん
あぼーん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板