したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

m9(^Д^)プギャー

882ノース:2010/08/03(火) 15:54:31 ID:tZg8uW2s
紳助!紳助!紳助!紳助ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紳助紳助紳助ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!島田紳助たんの黒色リーゼントの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
さんまとの絡みの紳助たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
26時間テレビ決まって良かったね紳助たん!あぁあああああ!かわいい!紳助たん!かわいい!あっああぁああ!
26時間テレビ2回目も放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!テレビなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
紳助ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヘキサゴンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?テレビの紳助ちゃんが僕を見てる?
司会の紳助ちゃんが僕を見てるぞ!紳助ちゃんが僕を見てるぞ!ワイプの紳助ちゃんが僕を見てるぞ!!
テレビの紳助ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紳助ちゃんがいる!!やったよマインちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、テレビの紳助ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ品川様ぁあ!!品、品川ー!!品川ぁああああああ!!!品川ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紳助へ届け!!FNSの紳助へ届け

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板