したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みなと鉄道です

411名無野倹車区:2003/02/11(火) 00:43 HOST:p29c55f.osakac00.ap.so-net.ne.jp
どうも、みな鉄には、こちらから設問を設けて、それに答えてもらう、小学
生にでもわかる方式を採るしかないな。
「どう思う」とか「どうする」じゃ、まったく問いに答えようとしないから。
(あるいは、問題を読み込む能力ないしは答える能力がない)

というわけで、みなと鉄道さんに質問。

1.確約書の内容は以下のどれですか。(複数選択可)
 (1)ただひたすら「ごめんなさい」
 (2)慰謝料を支払って示談したい。
 (3)土下座する。
 (4)上記いずれにも当てはまらないなら、確約書のメール前文をコピペ(ただし
   送った相手の部分は伏せること)してください。
2.ウイルスメールの件について。
  みなと鉄道さんの犯行ではない、というなら、その証拠を挙げていただきたい
 のですが、その方法として下記の方法を選択すればあなたの無実は晴れます。
 (1)プロバイダーに連絡し、通信ログをとりよせ、プロバイダーが発行した真
   正なものであるという証明書を添付してアップロードする。
 (2)誰かが警察に訴え出るのを待って、法廷で決着をつける。
 このどっちかであなたの無実は証明されると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板