したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

浦和乃名門 浦和 情可悪'達 其の四

215名無し連合さん:2010/12/09(木) 04:14:28
>>209
いい〇かさん、、自分だけじゃなかったんですね、犠牲者 笑
俺もどっかの集会で久しぶりに会った時、久しぶりじゃねえかぁ!って特攻服の衿元で首絞められましたね。本当に落とされるところでした。笑  後に、か〇ひらさんが年少から出てきて北浦和公園でやってた極真の青空道場通いだして無理矢理連れてかれてましたね。俺はうまく逃げましたが、笑 恐る恐る見に行ったら、やっぱりと言うか案の定空手と言うより殆ど喧嘩でした。笑  い〇ださんと言えば、真昼間から東口駅前をサンパチで流してましたね。ご本人とは面識なかったですが親父さんとは何度かメシ屋で会いました。確か昔気質のやくざさんだったような。赤〇商事件は確か、、、ですよね?

よし〇もさんと大原のや〇さんは半端じゃなかったですね。俺もだいぶ見習いましたがとても真似できませんでしたよ。

かま〇ら君ですか、、、記憶では一度誰かの紹介で会ったぐらいですかね?ただ、みんな集会に飢えてて週一じゃ物足りなくて、なんか名目付けて走ろうって事になってその時の名目がかま〇ら君の誕生日。平日だったけどなんとか15台位集まったかな? 懐かしいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板