したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川崎の暴走族を語ろう

215 暴走族名無し連合 :2011/11/09(水) 12:10:43
自分も40過ぎたおっさんですが、17の頃都内で少数派のチームに属していた頃たまたま仲間の1人が川崎のなんてチームだったかな〜?知り合いが居て集会があるっつうんで都内からうちら6台で橋を渡り川崎へ…そのチームの集合場所に着き、これから本隊と合流するとこまで行くとの事で、そのチームと合わせて12・3台で走行中、交機2台と遭遇。した途端にそのチームの連中は猛スピードで逃げて行く始末…えっ!!こっちは道もろくに知らないのにケツ持ってくれないの?みたいな!!
で唖然としながらも自分達で先頭もケツも持ちながらそのまま何とか橋を渡って帰って来ましたが…途中うちらの1台が交機に追われてる途中パンク転倒、神奈川の第1交機にパクられボコボコにされて親呼ばれて帰ってきてました…。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ディスコ ファンタジー 70's 80's ソウル・トレインのテーマ ラヴ・トレイン 今夜はブギー・ナイト レディ・マーマレード 愛はメッセージ 涙のディスコティック 天使のささやき レッツ・グルーヴ シャイン・オン スーパー・レディ パーティ・ナウ ガット・トゥ・ビー・リアル ベスト・オブ・マイ・ラヴ ブギー・ワンダーランド ヴァーティゴ リライト・マイ・ファイアー プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック セプテンバー DQCP-4035 (ジャクソンズ ,スリー・ディグリーズ ,アース・ウインド & ファイアー ) / ソニー・ミュージックディストリビューション

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板