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整備記録

1:2008/06/09(月) 09:57:15
2008.6〜

95名無しさん:2009/08/01(土) 21:36:03
2009.8.1
7.26のプラグチェック
1番  きれいに焼け
2番  茶7 黒3
3番  黒
4番  黒
AS調整して様子見

96名無しさん:2009/08/02(日) 17:58:56
2009.8.2
10キロ走行
1番 黒かったプラグを使用して白っぽく清浄してる
4番 1番で使ってたプラグは白いまま(焼けてる)

AS調整はOKだと思うけどトルクがない・・

97名無しさん:2009/08/10(月) 10:23:54
2009.8.8
エンコン吹いたらトルクでた
大黒大橋で4番いい色(薄いクリーム色)、1.2.3は白に黒少々
ASチョイいじってセッティング終了

98名無しさん:2009/08/12(水) 06:41:42
2009.8.11
磨き!

99名無しさん:2009/08/15(土) 17:06:51
2009.8.15

箱根、三島。沼津  249.8キロ 12.06L  20キロ/Lオーバー!
まめしば氏と会う

100名無しさん:2009/08/18(火) 09:35:57
2009.8.15

箱根前の給油
149km 10.5L 14.19km/L街乗り

チェンソーオイル使用

101名無しさん:2009/08/20(木) 11:46:50
2009.8.19
チェンソーオイル+ハンマーオイルをチェーン給油

スロットルケーブル遊び取り

102名無しさん:2009/08/26(水) 16:54:45
2009*8*26

250032km オイルシール交換 アリート使用トルコ10番

エンジンオイル交換 モービルの安いヤツ

フィーリング改善

103名無しさん:2009/08/28(金) 17:12:34
↑ 25032

104名無しさん:2009/08/30(日) 07:03:05
2009.8.29
140キロ 約14L給油>やけに悪い

もちや
横浜→道志→もちや→沼津
200キロ  11L 18.18キロ/L
沼津→横浜 R246+東名(渋滞) 約22キロ/L

今回、クレのチェーンルブ使用

フロントフォークシール交換の不具合なし

105名無しさん:2009/09/07(月) 07:21:07
2009.9.5
DIDチェーン交換 25635km
フリクション減少を体感

オイル500cc追加

106名無しさん:2009/09/14(月) 06:47:25
↑ 25435

107名無しさん:2009/09/14(月) 06:48:28
2009.9.13

チェーン給油 25400

バーエンドウエイト取り付け

108名無しさん:2009/09/23(水) 06:22:54
2009.9.20

箱根、達磨山
ハイオク使用で調子良し
295キロ 15.74L 18.7キロ/L

チェーン給油  25806キロ

109名無しさん:2009/09/27(日) 07:37:50
2009.9.26

奥多摩ツーリング
片道2.5H   約190キロ走行

110名無しさん:2009/09/28(月) 08:41:51


1.2.3番綺麗に焼け  4番のみ黒い>AS調整 1-1/8→1-1/4

111名無しさん:2009/09/29(火) 14:04:49
2009.9.27

クリップ3.5と思っていたが2.5段だった
(1,4のみ確認)

112名無しさん:2009/10/04(日) 19:48:23


2009.10.4
やっぱりクリップ3.5だった

奥多摩+街乗り  266キロ 15.07L 17.6キロ/L

113名無しさん:2009/11/07(土) 19:16:05
2009.11.7
26250キロ プラグ交換

114名無しさん:2009/11/23(月) 20:06:46
給油

217.8キロ 12.59L

2009 11 23

26450キロ チェーン給油

クリップ段数3.5から4.5に
ノッキング解消

115名無しさん:2009/11/28(土) 16:55:36
2009/11/28

202km 12.12L 16.6km/L

クリップ段数さらに濃くしてもいいかも

116名無しさん:2009/12/06(日) 15:12:37
2009/12/6
クリップ段数5に変更
さらに良くなった

117:2010/01/18(月) 18:07:11
2010.1.16
前回16.0km/L

27000チェーン給油>チェーンソーオイル

118:2010/02/21(日) 06:52:18
2010.2.20

27300チェーン給油>チェンソーオイル+ハンマ−+ZOIL少々

119名無しさん:2010/03/14(日) 21:52:56
リアキャリパーにシム入れ

燃費は次回

120名無しさん:2010/03/23(火) 08:26:14
2010.3.22
163km 8.17L 燃費19.9km/L

2番プラグくすぶり 3番好調AS 0.95程度

121名無しさん:2010/03/30(火) 16:52:23
2010.3.27
フロントキャリパーメンテ

MJ110でテスト
ぜんぜん回らず、プラグ真っ黒>7,8000rpm
MJ90に戻した

122名無しさん:2010/04/06(火) 23:05:36
2010.4.3

27750くらい
チェーン給油 KUREスーパールブ

123:2010/04/17(土) 17:19:13
27890 オイル フィルター交換
20ー50

124名無しさん:2010/04/26(月) 09:40:39
2010.4.24
にえ氏に箱根
気温2度 雪
まめしばGS試乗させてもらった

2010.4.25
チェーン清掃 チェーンスライダー取り外し

前回のZ、R1Zとのツーリングで15.6km/L  あまりよくない。。

125名無しさん:2010/06/02(水) 06:03:15
2010.5.1

戸塚で事故

126名無しさん:2010/06/14(月) 12:26:08
2010.6.13
事故後の直し
ウインカー ジェネ マフラー塗装 ハンドル調整

ジャイロリードバルブ取り付け

127:2010/06/26(土) 15:26:45
2010 6/26

江ノ島 三浦 188.8キロ 12.41l 15.21km/L


オイルが硬過ぎかな?

128名無しさん:2010/07/11(日) 06:30:49
2010.7.10
箱根〜熱海〜椿〜御殿場  270km

242.8km 14.00L 17.3km/L

129名無しさん:2010/07/12(月) 06:49:52
2010.7.11
オイル200cc抜き>ぎりぎりまで減らした

130名無しさん:2010/07/19(月) 07:13:11
2010.07.17

正丸 奥多摩 300キロ走行 燃費17.6km/L

131名無しさん:2010/07/21(水) 12:31:30
2010.7.20

29130 車検
光軸軸調整3000円

税金他 6700円 書類20円
自賠責 13400

132名無しさん:2010/07/25(日) 06:40:21
2010.7.24
箱根 215キロ 13.04L 16キロ/L

133名無しさん:2010/08/08(日) 07:48:08
2010.08.07

ETC取り付け

134名無しさん:2010/08/09(月) 12:35:04
2010.08.08

エアクリーナーK&N純正タイプ

薄め&フィール悪し
だめ!!!!

135名無しさん:2010/08/12(木) 12:00:40
2010.08.11

エアクリーナーノーマル
空気量が多いのかいまひとつの気がする

136名無しさん:2010/08/13(金) 11:29:35
2010.08.11

294XXkm

137名無しさん:2010/08/15(日) 05:53:27
2010.08.15
プラグ交換 29450km
箱根、七曲、乙女、長尾、御殿場
15キロ台

AS調整してよくなるか?

138:2010/08/25(水) 09:32:11
2010.08.21

センスタ取り付け走行テスト>干渉なし

箱根→坂爪家 240km 約15.5km/L

139:2010/09/13(月) 12:30:19
2010.9.11

メーター読み30000キロ突破

140名無しさん:2010/09/21(火) 06:59:33
2010.9.19-20

首都高速走行 燃費17キロ/L  空気圧2.0-2.2
横須賀    燃費18キロ/L  空気圧2.4-2.6

141:2010/10/03(日) 06:43:44
2010.10.1
道志 180km 17.5km/L

142:2010/11/08(月) 06:29:52
2010.11.7
キャブ同調調整実施>>快調

143:2010/11/20(土) 08:03:23
2010.11
箱根・伊豆   15.5km/L

144名無しさん:2010/11/21(日) 08:31:22
2010.11.22
JNをP151 3段目 AS5/8

145:2010/11/22(月) 08:08:43


上記訂正

2010.11.20
JNをP151 3段目 AS0.5

146名無しさん:2010/11/22(月) 08:09:17
2010.11.21
JNをP151 4段目 AS1

急開で息つきあり>AS少し絞ってテスト

147名無しさん:2010/11/23(火) 08:53:48
2010.11(143)
箱根・伊豆   15.5km/L

YY8 6/7段 AS1.0 プラグ黒  20W-50

148名無しさん:2010/11/28(日) 08:10:44
2010.11.27

P151 -4段
横須賀 96km 6.5L 14.7km/L
20W-50

149:2010/12/08(水) 07:03:55
2010.12
31500km
Mノズル組み込み

YY8-6 52 90
YY8-7 55 90では谷ができる

YY8-7 55 120重い

YY8-7.5 55 100  90よりはよいが谷あり
          YY6あたりへ変更要?

150:2010/12/12(日) 06:03:34
2010.12.10
YY8-7.5 55 100   AS1〜±1/8

横須賀 150キロ 9.48L 15.8km/L

152:2010/12/19(日) 09:43:48
2010.12.17
オイル交換  31750km ホンダG1  3L

絶好調

2010.12.18

Mノズル
MJ100 SJ 55 AS1.0 YY8 7.5段

絶好調  燃費 15.3km/L  

燃費以外は最強

153名無しさん:2011/01/08(土) 17:29:37
2011.1.18   31450km
初乗り  横須賀97km  4.94L 19.6km/L
今回はKUREのインジェクションクリーナー投入&オイルクーラーにガムテ


燃費がかなりあがったのはなぜ??


ユニクロのジャケットは防寒性能OK

154名無しさん:2011/01/09(日) 16:53:05
↑ 31850kmのまちがい

155名無しさん:2011/01/09(日) 16:54:07
2011.1.19

32000キロ
黒煙すごい  それ以外はOKだが・・

プラグ交換してみよう

156:2011/01/11(火) 11:10:19
↑2011.1.9の間違い

157:2011/01/11(火) 11:11:44
2011.1.10

プラグ交換 32180km
第三京浜走行しても黒煙ひどい>MJ落とす

158:2011/01/12(水) 08:58:08
2011.1.10

guの綿入りジャケット+bearで保温は十分

159:2011/01/17(月) 10:32:00
2011.1.15

黒煙対策でMJ#90に
まだ黒煙出る

160:2011/01/22(土) 20:40:44
2011.1.21

まだ黒煙少々・・

104km/5.99L  17km/L

B-3にヒートテック+遠赤シャツ+ハイネック+ウインドブレーカーで
寒気はまったくなし  (気温10℃max)

161名無しさん:2011/02/02(水) 11:10:32
2011.2.1

32400km
ヤマハカーボンクリーナー投入

気温12度
ファイバーヒート+ハイネック+GREEDYジャケットで
問題なし

162名無しさん:2011/02/07(月) 06:43:14
2011.2.5

YY6 クリップ6.5/7

まだ急開行き着きあるけど改善はしてる

163:2011/02/23(水) 20:56:17
2011.2.23

絶好調だが黒煙でる
マフラー清掃してみよう

ウインカー前左右玉切れ 12/10W ¥198(2個いり)

164名無しさん:2011/03/08(火) 08:14:11
2011.3.6  千葉ツーリング

CR29  #90 YY6 Mノズル SJ#55
180キロ  11.5L  15.65km/L

黒煙が多少出る

165名無しさん:2011/03/11(金) 09:16:12
2011.3.10

CB用キャブ落札  ¥11550

166:2011/04/02(土) 21:19:35
2011.3.26 
33100km
OH  NAPCO パッキン、エアカットバルブ交換後取り付け
スロットルパイプ、キャブバンド新品

軽く試乗 黒煙でなくなってきた
CRのセッティングはやはり濃い
ノーマルはP151に近いフィーリング

167名無しさん:2011/04/04(月) 06:10:28
2011.4.3

三浦163km、燃料8.47L 19.24km/L
すいてたけど結構トバしての燃費

168名無しさん:2011/04/05(火) 10:11:01
2011.4.4

同調調整してもクラッチのガタガタ音消えず

169名無しさん:2011/04/08(金) 21:20:12
2011.4.7

純正JNはNG

170名無しさん:2011/04/08(金) 21:21:25
2011.4.8

NAPCOのJNで好調

110kmで5.42L   20km/L

ただし遅い。。。CRに戻すか??

171名無しさん:2011/04/09(土) 07:10:10


5.24Lの間違え

172名無しさん:2011/04/11(月) 11:17:23
2011.4.10

箱根
ノーマルキャブでの峠、西湘巡航に不満なし
遅さにも慣れてきた
燃費は後日

巡航時の平和さはさすがノーマル!
燃費もかなりいいと思う

173名無しさん:2011/04/14(木) 15:41:18
上記の燃費21.0km//L

174名無しさん:2011/04/22(金) 07:31:53
2011.4.21

AS調整でアクセル微開の改善あり

クラッチのガラガラ音きえず

NJにシム入れたが組み間違いでした(笑
シムなしでOKのはず

175名無しさん:2011/04/25(月) 06:21:48
2011.4.24

バッテリー交換
カムチェーン調整

STPキャブクリ投入  アイドリング等に多少の変化(悪くなった?)

PS 1+1/8(マニュアルどおり)

176名無しさん:2011/04/26(火) 22:59:58
2011.4.26

33890キロ bt45 23500円
スピードスター

177名無しさん:2011/04/29(金) 14:55:40
2011.4.28

280km 14.3l給油   19.58km/L

セッティング作業+箱根爆走

178:2011/04/30(土) 07:38:54
↑ STPキャブクリ入りの燃料でのデータ

179名無しさん:2011/05/01(日) 06:16:37
2011.4.30

アクセルワイヤ交換

180名無しさん:2011/05/01(日) 10:33:49
2011.5.1

リヤブレーキパッド交換

181名無しさん:2011/05/05(木) 08:13:52
掛川花鳥園、焼津港、清水、三保の松原
2011.5.4

470キロ 使用燃料20.53L 22.9km/L(タンデム)
高速120km走行だと22.5km/L  270/12
  100以下だと23.3km/L   199/8.53


34500キロ

途中低速のばらつきでPS調整、3.4番を1/8しめた

182名無しさん:2011/05/06(金) 08:38:46
2011.5.5

プラグチェック
1番       白 ねじ部にも付着物なし  PS開けた
2番       OK
3番       碍子が少々黒>PS締めた
4番       OK

183名無しさん:2011/05/07(土) 18:08:43
上記  PS開度

1   1 7/8
2   1 1/4
3   1 0
4   1 7/8

184名無しさん:2011/05/09(月) 06:36:00
2011.5.8

箱根 燃費等は後日
PS 1+1/8から微調整中
下のピックアップよし

185名無しさん:2011/05/11(水) 10:27:10

PSをNAPCOではなく純正に戻してのセッティング

186名無しさん:2011/05/14(土) 18:09:48
5/8の燃費

200キロ 10.13l 19.7キロ/L

187名無しさん:2011/05/17(火) 08:11:09
2011.5.14

モリワキ管のためPSはノーマル基準値より締める方向で好調

アクセル微開のバラツキは濃いことが判明

188名無しさん:2011/05/25(水) 16:46:35
2011.5.24

SJ58 AS1-1/4 JN1.70 4/7  
15.1km/L

プラグ黒

189名無しさん:2011/06/01(水) 13:48:13
2011.5.31

横浜徘徊

SJ52 AS1.0 JN1°70 CA2.5
アイドリングと3.4番のプラグの焼けがNG
それ以外は過去最高

D7EAプラグ使用
1,2番  すばらしくきれいに焼けてる
3,4番  真っ黒

スターターかASあたりに問題あり

190名無しさん:2011/06/02(木) 08:46:41
↑  クリップ 5/7

191:2011/06/06(月) 19:50:46
2011.6.5

箱根   187キロ  10.96L  17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし

192:2011/06/06(月) 19:52:38
201.。6.6

三浦 141キロ 8.7L 16.2km/L
燃費イマイチ

AS3/4でプラグ黒

193名無しさん:2011/06/12(日) 15:07:13
2011.6.12

37500オイル.フィルター交換
ホンダG1 1L シェブロン 20W-50 2.5L

江ノ島方面 107km 5.99L  17.86km/L

ちなみに32km 2Lマイナスだと18.79km/L

IPHONE用シガソケット取り付け
内圧リードバルブ  動作再確認>動作OK

SJ52  AS 15/16 クリップ4/7
AS 1.0以上だとアイドリングが不安定

SJを小さくして様子を見たいね

194名無しさん:2011/06/13(月) 08:14:06
補足

2011.6.5

スタータ系封印

箱根   187キロ  10.96L  17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし


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