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整備記録

1:2008/06/09(月) 09:57:15
2008.6〜

79名無しさん:2009/06/15(月) 15:54:05
2009.6.13
  とりあえずシール周りを清掃したらオイルにじみは出てない

  P151 2/5なら普通に走る

80名無しさん:2009/06/20(土) 20:19:55
2009.6.19
YY8 2段目は薄くてダメ
 YY8 2.5段目ちょっと薄い気もするが良好

プラグチェックはせず

81名無しさん:2009/06/22(月) 10:16:07
2009.6.21
YY8 2.5段目 プラグ  茶3:黒7 (1,2,4番)
            黒10   (3番)

AS開けてみた(走行せず)>>次回確認

82名無しさん:2009/06/27(土) 17:23:12
2009.6.26
今までのプラグじゃだめなので他のに交換(中古の8番)

YY8 2.5  AS13/16で2番を除きキツネに焼けてた
古いプラグだとかぶる

走行もGOOD!

ちょっと走って新品で再確認

83名無しさん:2009/06/28(日) 21:45:35
2009.6.28

やっぱりプラグ真っ黒になった

扇形に影が出てたのでMJを90から82に

走行せず

84:2009/07/01(水) 08:46:06
2009.6

23000キロ超

85名無しさん:2009/07/01(水) 18:21:18
2009.7.1
MJ82で走行
三菱裏でプラグチョップ>かなり白くなりそうな雰囲気
YY8 2.5  AS13/16からAS1.0へ変更(悪くないが様子見)
AS13/16では多少引っかかりが出るが十分乗れる

AS1/2かぶり始める  AS0.75失火
2・3のプラグが黒い>コイル??

86名無しさん:2009/07/05(日) 07:21:44
2009.7.4

23850 プラグ交換
3くすぶり2番焼け>コイルではないかな??

15L給油 23874

87名無しさん:2009/07/05(日) 20:44:39
2009.7.5

YY8 2.5 AS1.25 MJ82
高回転真っ白

MJ90に変更 走行に支障なし

MJ82で75キロ走行>4.75L  
MJ交換時の無駄ガス考えると16キロ/L位?
意外と悪くない

ただしイマイチアイドリングが不安定

88名無しさん:2009/07/12(日) 20:33:06
2009.7.11 30℃

渋滞 オーバーヒート気味
YY8 2.5段 1/4辺りのノッキングがひどい

89名無しさん:2009/07/12(日) 20:36:16
2009.7.12

24045キロ BT45に交換 スピードスター\23000(バルブ込み)
YY8 3.5ノッキング減少
1/4、1/2でプラグ真っ白

133キロ/9L 14.7Km/L(少し多めに入れたかな?) 渋滞の割には悪くない

90名無しさん:2009/07/12(日) 20:37:54
2009.7.11
エアクリーナーノーマル

91名無しさん:2009/07/15(水) 10:12:05
2009.7.14
青外装GET

92名無しさん:2009/07/19(日) 08:31:23
2009.7.19

茅ヶ崎湘南逗葉  128キロ 7.6 16.8km/L
R134含め全般に空いてた

93名無しさん:2009/07/21(火) 08:18:51
2009.7.20

横浜 箱根 芦ノ湖 R1  199.9キロ/11.89L  16.8km/L

MJ90 SJ 52 YY8-3.5 AS1.125 
1番きれいに焼け 4番くすぶり 2,3未チェック

94名無しさん:2009/07/27(月) 10:17:29
2009.7.26

奥多摩ツーリング
24600キロ
走行195.6 給油 10.51  18.6キロ/L

基本的には絶好調

95名無しさん:2009/08/01(土) 21:36:03
2009.8.1
7.26のプラグチェック
1番  きれいに焼け
2番  茶7 黒3
3番  黒
4番  黒
AS調整して様子見

96名無しさん:2009/08/02(日) 17:58:56
2009.8.2
10キロ走行
1番 黒かったプラグを使用して白っぽく清浄してる
4番 1番で使ってたプラグは白いまま(焼けてる)

AS調整はOKだと思うけどトルクがない・・

97名無しさん:2009/08/10(月) 10:23:54
2009.8.8
エンコン吹いたらトルクでた
大黒大橋で4番いい色(薄いクリーム色)、1.2.3は白に黒少々
ASチョイいじってセッティング終了

98名無しさん:2009/08/12(水) 06:41:42
2009.8.11
磨き!

99名無しさん:2009/08/15(土) 17:06:51
2009.8.15

箱根、三島。沼津  249.8キロ 12.06L  20キロ/Lオーバー!
まめしば氏と会う

100名無しさん:2009/08/18(火) 09:35:57
2009.8.15

箱根前の給油
149km 10.5L 14.19km/L街乗り

チェンソーオイル使用

101名無しさん:2009/08/20(木) 11:46:50
2009.8.19
チェンソーオイル+ハンマーオイルをチェーン給油

スロットルケーブル遊び取り

102名無しさん:2009/08/26(水) 16:54:45
2009*8*26

250032km オイルシール交換 アリート使用トルコ10番

エンジンオイル交換 モービルの安いヤツ

フィーリング改善

103名無しさん:2009/08/28(金) 17:12:34
↑ 25032

104名無しさん:2009/08/30(日) 07:03:05
2009.8.29
140キロ 約14L給油>やけに悪い

もちや
横浜→道志→もちや→沼津
200キロ  11L 18.18キロ/L
沼津→横浜 R246+東名(渋滞) 約22キロ/L

今回、クレのチェーンルブ使用

フロントフォークシール交換の不具合なし

105名無しさん:2009/09/07(月) 07:21:07
2009.9.5
DIDチェーン交換 25635km
フリクション減少を体感

オイル500cc追加

106名無しさん:2009/09/14(月) 06:47:25
↑ 25435

107名無しさん:2009/09/14(月) 06:48:28
2009.9.13

チェーン給油 25400

バーエンドウエイト取り付け

108名無しさん:2009/09/23(水) 06:22:54
2009.9.20

箱根、達磨山
ハイオク使用で調子良し
295キロ 15.74L 18.7キロ/L

チェーン給油  25806キロ

109名無しさん:2009/09/27(日) 07:37:50
2009.9.26

奥多摩ツーリング
片道2.5H   約190キロ走行

110名無しさん:2009/09/28(月) 08:41:51


1.2.3番綺麗に焼け  4番のみ黒い>AS調整 1-1/8→1-1/4

111名無しさん:2009/09/29(火) 14:04:49
2009.9.27

クリップ3.5と思っていたが2.5段だった
(1,4のみ確認)

112名無しさん:2009/10/04(日) 19:48:23


2009.10.4
やっぱりクリップ3.5だった

奥多摩+街乗り  266キロ 15.07L 17.6キロ/L

113名無しさん:2009/11/07(土) 19:16:05
2009.11.7
26250キロ プラグ交換

114名無しさん:2009/11/23(月) 20:06:46
給油

217.8キロ 12.59L

2009 11 23

26450キロ チェーン給油

クリップ段数3.5から4.5に
ノッキング解消

115名無しさん:2009/11/28(土) 16:55:36
2009/11/28

202km 12.12L 16.6km/L

クリップ段数さらに濃くしてもいいかも

116名無しさん:2009/12/06(日) 15:12:37
2009/12/6
クリップ段数5に変更
さらに良くなった

117:2010/01/18(月) 18:07:11
2010.1.16
前回16.0km/L

27000チェーン給油>チェーンソーオイル

118:2010/02/21(日) 06:52:18
2010.2.20

27300チェーン給油>チェンソーオイル+ハンマ−+ZOIL少々

119名無しさん:2010/03/14(日) 21:52:56
リアキャリパーにシム入れ

燃費は次回

120名無しさん:2010/03/23(火) 08:26:14
2010.3.22
163km 8.17L 燃費19.9km/L

2番プラグくすぶり 3番好調AS 0.95程度

121名無しさん:2010/03/30(火) 16:52:23
2010.3.27
フロントキャリパーメンテ

MJ110でテスト
ぜんぜん回らず、プラグ真っ黒>7,8000rpm
MJ90に戻した

122名無しさん:2010/04/06(火) 23:05:36
2010.4.3

27750くらい
チェーン給油 KUREスーパールブ

123:2010/04/17(土) 17:19:13
27890 オイル フィルター交換
20ー50

124名無しさん:2010/04/26(月) 09:40:39
2010.4.24
にえ氏に箱根
気温2度 雪
まめしばGS試乗させてもらった

2010.4.25
チェーン清掃 チェーンスライダー取り外し

前回のZ、R1Zとのツーリングで15.6km/L  あまりよくない。。

125名無しさん:2010/06/02(水) 06:03:15
2010.5.1

戸塚で事故

126名無しさん:2010/06/14(月) 12:26:08
2010.6.13
事故後の直し
ウインカー ジェネ マフラー塗装 ハンドル調整

ジャイロリードバルブ取り付け

127:2010/06/26(土) 15:26:45
2010 6/26

江ノ島 三浦 188.8キロ 12.41l 15.21km/L


オイルが硬過ぎかな?

128名無しさん:2010/07/11(日) 06:30:49
2010.7.10
箱根〜熱海〜椿〜御殿場  270km

242.8km 14.00L 17.3km/L

129名無しさん:2010/07/12(月) 06:49:52
2010.7.11
オイル200cc抜き>ぎりぎりまで減らした

130名無しさん:2010/07/19(月) 07:13:11
2010.07.17

正丸 奥多摩 300キロ走行 燃費17.6km/L

131名無しさん:2010/07/21(水) 12:31:30
2010.7.20

29130 車検
光軸軸調整3000円

税金他 6700円 書類20円
自賠責 13400

132名無しさん:2010/07/25(日) 06:40:21
2010.7.24
箱根 215キロ 13.04L 16キロ/L

133名無しさん:2010/08/08(日) 07:48:08
2010.08.07

ETC取り付け

134名無しさん:2010/08/09(月) 12:35:04
2010.08.08

エアクリーナーK&N純正タイプ

薄め&フィール悪し
だめ!!!!

135名無しさん:2010/08/12(木) 12:00:40
2010.08.11

エアクリーナーノーマル
空気量が多いのかいまひとつの気がする

136名無しさん:2010/08/13(金) 11:29:35
2010.08.11

294XXkm

137名無しさん:2010/08/15(日) 05:53:27
2010.08.15
プラグ交換 29450km
箱根、七曲、乙女、長尾、御殿場
15キロ台

AS調整してよくなるか?

138:2010/08/25(水) 09:32:11
2010.08.21

センスタ取り付け走行テスト>干渉なし

箱根→坂爪家 240km 約15.5km/L

139:2010/09/13(月) 12:30:19
2010.9.11

メーター読み30000キロ突破

140名無しさん:2010/09/21(火) 06:59:33
2010.9.19-20

首都高速走行 燃費17キロ/L  空気圧2.0-2.2
横須賀    燃費18キロ/L  空気圧2.4-2.6

141:2010/10/03(日) 06:43:44
2010.10.1
道志 180km 17.5km/L

142:2010/11/08(月) 06:29:52
2010.11.7
キャブ同調調整実施>>快調

143:2010/11/20(土) 08:03:23
2010.11
箱根・伊豆   15.5km/L

144名無しさん:2010/11/21(日) 08:31:22
2010.11.22
JNをP151 3段目 AS5/8

145:2010/11/22(月) 08:08:43


上記訂正

2010.11.20
JNをP151 3段目 AS0.5

146名無しさん:2010/11/22(月) 08:09:17
2010.11.21
JNをP151 4段目 AS1

急開で息つきあり>AS少し絞ってテスト

147名無しさん:2010/11/23(火) 08:53:48
2010.11(143)
箱根・伊豆   15.5km/L

YY8 6/7段 AS1.0 プラグ黒  20W-50

148名無しさん:2010/11/28(日) 08:10:44
2010.11.27

P151 -4段
横須賀 96km 6.5L 14.7km/L
20W-50

149:2010/12/08(水) 07:03:55
2010.12
31500km
Mノズル組み込み

YY8-6 52 90
YY8-7 55 90では谷ができる

YY8-7 55 120重い

YY8-7.5 55 100  90よりはよいが谷あり
          YY6あたりへ変更要?

150:2010/12/12(日) 06:03:34
2010.12.10
YY8-7.5 55 100   AS1〜±1/8

横須賀 150キロ 9.48L 15.8km/L

152:2010/12/19(日) 09:43:48
2010.12.17
オイル交換  31750km ホンダG1  3L

絶好調

2010.12.18

Mノズル
MJ100 SJ 55 AS1.0 YY8 7.5段

絶好調  燃費 15.3km/L  

燃費以外は最強

153名無しさん:2011/01/08(土) 17:29:37
2011.1.18   31450km
初乗り  横須賀97km  4.94L 19.6km/L
今回はKUREのインジェクションクリーナー投入&オイルクーラーにガムテ


燃費がかなりあがったのはなぜ??


ユニクロのジャケットは防寒性能OK

154名無しさん:2011/01/09(日) 16:53:05
↑ 31850kmのまちがい

155名無しさん:2011/01/09(日) 16:54:07
2011.1.19

32000キロ
黒煙すごい  それ以外はOKだが・・

プラグ交換してみよう

156:2011/01/11(火) 11:10:19
↑2011.1.9の間違い

157:2011/01/11(火) 11:11:44
2011.1.10

プラグ交換 32180km
第三京浜走行しても黒煙ひどい>MJ落とす

158:2011/01/12(水) 08:58:08
2011.1.10

guの綿入りジャケット+bearで保温は十分

159:2011/01/17(月) 10:32:00
2011.1.15

黒煙対策でMJ#90に
まだ黒煙出る

160:2011/01/22(土) 20:40:44
2011.1.21

まだ黒煙少々・・

104km/5.99L  17km/L

B-3にヒートテック+遠赤シャツ+ハイネック+ウインドブレーカーで
寒気はまったくなし  (気温10℃max)

161名無しさん:2011/02/02(水) 11:10:32
2011.2.1

32400km
ヤマハカーボンクリーナー投入

気温12度
ファイバーヒート+ハイネック+GREEDYジャケットで
問題なし

162名無しさん:2011/02/07(月) 06:43:14
2011.2.5

YY6 クリップ6.5/7

まだ急開行き着きあるけど改善はしてる

163:2011/02/23(水) 20:56:17
2011.2.23

絶好調だが黒煙でる
マフラー清掃してみよう

ウインカー前左右玉切れ 12/10W ¥198(2個いり)

164名無しさん:2011/03/08(火) 08:14:11
2011.3.6  千葉ツーリング

CR29  #90 YY6 Mノズル SJ#55
180キロ  11.5L  15.65km/L

黒煙が多少出る

165名無しさん:2011/03/11(金) 09:16:12
2011.3.10

CB用キャブ落札  ¥11550

166:2011/04/02(土) 21:19:35
2011.3.26 
33100km
OH  NAPCO パッキン、エアカットバルブ交換後取り付け
スロットルパイプ、キャブバンド新品

軽く試乗 黒煙でなくなってきた
CRのセッティングはやはり濃い
ノーマルはP151に近いフィーリング

167名無しさん:2011/04/04(月) 06:10:28
2011.4.3

三浦163km、燃料8.47L 19.24km/L
すいてたけど結構トバしての燃費

168名無しさん:2011/04/05(火) 10:11:01
2011.4.4

同調調整してもクラッチのガタガタ音消えず

169名無しさん:2011/04/08(金) 21:20:12
2011.4.7

純正JNはNG

170名無しさん:2011/04/08(金) 21:21:25
2011.4.8

NAPCOのJNで好調

110kmで5.42L   20km/L

ただし遅い。。。CRに戻すか??

171名無しさん:2011/04/09(土) 07:10:10


5.24Lの間違え

172名無しさん:2011/04/11(月) 11:17:23
2011.4.10

箱根
ノーマルキャブでの峠、西湘巡航に不満なし
遅さにも慣れてきた
燃費は後日

巡航時の平和さはさすがノーマル!
燃費もかなりいいと思う

173名無しさん:2011/04/14(木) 15:41:18
上記の燃費21.0km//L

174名無しさん:2011/04/22(金) 07:31:53
2011.4.21

AS調整でアクセル微開の改善あり

クラッチのガラガラ音きえず

NJにシム入れたが組み間違いでした(笑
シムなしでOKのはず

175名無しさん:2011/04/25(月) 06:21:48
2011.4.24

バッテリー交換
カムチェーン調整

STPキャブクリ投入  アイドリング等に多少の変化(悪くなった?)

PS 1+1/8(マニュアルどおり)

176名無しさん:2011/04/26(火) 22:59:58
2011.4.26

33890キロ bt45 23500円
スピードスター

177名無しさん:2011/04/29(金) 14:55:40
2011.4.28

280km 14.3l給油   19.58km/L

セッティング作業+箱根爆走

178:2011/04/30(土) 07:38:54
↑ STPキャブクリ入りの燃料でのデータ


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