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整備記録

1:2008/06/09(月) 09:57:15
2008.6〜

157:2011/01/11(火) 11:11:44
2011.1.10

プラグ交換 32180km
第三京浜走行しても黒煙ひどい>MJ落とす

158:2011/01/12(水) 08:58:08
2011.1.10

guの綿入りジャケット+bearで保温は十分

159:2011/01/17(月) 10:32:00
2011.1.15

黒煙対策でMJ#90に
まだ黒煙出る

160:2011/01/22(土) 20:40:44
2011.1.21

まだ黒煙少々・・

104km/5.99L  17km/L

B-3にヒートテック+遠赤シャツ+ハイネック+ウインドブレーカーで
寒気はまったくなし  (気温10℃max)

161名無しさん:2011/02/02(水) 11:10:32
2011.2.1

32400km
ヤマハカーボンクリーナー投入

気温12度
ファイバーヒート+ハイネック+GREEDYジャケットで
問題なし

162名無しさん:2011/02/07(月) 06:43:14
2011.2.5

YY6 クリップ6.5/7

まだ急開行き着きあるけど改善はしてる

163:2011/02/23(水) 20:56:17
2011.2.23

絶好調だが黒煙でる
マフラー清掃してみよう

ウインカー前左右玉切れ 12/10W ¥198(2個いり)

164名無しさん:2011/03/08(火) 08:14:11
2011.3.6  千葉ツーリング

CR29  #90 YY6 Mノズル SJ#55
180キロ  11.5L  15.65km/L

黒煙が多少出る

165名無しさん:2011/03/11(金) 09:16:12
2011.3.10

CB用キャブ落札  ¥11550

166:2011/04/02(土) 21:19:35
2011.3.26 
33100km
OH  NAPCO パッキン、エアカットバルブ交換後取り付け
スロットルパイプ、キャブバンド新品

軽く試乗 黒煙でなくなってきた
CRのセッティングはやはり濃い
ノーマルはP151に近いフィーリング

167名無しさん:2011/04/04(月) 06:10:28
2011.4.3

三浦163km、燃料8.47L 19.24km/L
すいてたけど結構トバしての燃費

168名無しさん:2011/04/05(火) 10:11:01
2011.4.4

同調調整してもクラッチのガタガタ音消えず

169名無しさん:2011/04/08(金) 21:20:12
2011.4.7

純正JNはNG

170名無しさん:2011/04/08(金) 21:21:25
2011.4.8

NAPCOのJNで好調

110kmで5.42L   20km/L

ただし遅い。。。CRに戻すか??

171名無しさん:2011/04/09(土) 07:10:10


5.24Lの間違え

172名無しさん:2011/04/11(月) 11:17:23
2011.4.10

箱根
ノーマルキャブでの峠、西湘巡航に不満なし
遅さにも慣れてきた
燃費は後日

巡航時の平和さはさすがノーマル!
燃費もかなりいいと思う

173名無しさん:2011/04/14(木) 15:41:18
上記の燃費21.0km//L

174名無しさん:2011/04/22(金) 07:31:53
2011.4.21

AS調整でアクセル微開の改善あり

クラッチのガラガラ音きえず

NJにシム入れたが組み間違いでした(笑
シムなしでOKのはず

175名無しさん:2011/04/25(月) 06:21:48
2011.4.24

バッテリー交換
カムチェーン調整

STPキャブクリ投入  アイドリング等に多少の変化(悪くなった?)

PS 1+1/8(マニュアルどおり)

176名無しさん:2011/04/26(火) 22:59:58
2011.4.26

33890キロ bt45 23500円
スピードスター

177名無しさん:2011/04/29(金) 14:55:40
2011.4.28

280km 14.3l給油   19.58km/L

セッティング作業+箱根爆走

178:2011/04/30(土) 07:38:54
↑ STPキャブクリ入りの燃料でのデータ

179名無しさん:2011/05/01(日) 06:16:37
2011.4.30

アクセルワイヤ交換

180名無しさん:2011/05/01(日) 10:33:49
2011.5.1

リヤブレーキパッド交換

181名無しさん:2011/05/05(木) 08:13:52
掛川花鳥園、焼津港、清水、三保の松原
2011.5.4

470キロ 使用燃料20.53L 22.9km/L(タンデム)
高速120km走行だと22.5km/L  270/12
  100以下だと23.3km/L   199/8.53


34500キロ

途中低速のばらつきでPS調整、3.4番を1/8しめた

182名無しさん:2011/05/06(金) 08:38:46
2011.5.5

プラグチェック
1番       白 ねじ部にも付着物なし  PS開けた
2番       OK
3番       碍子が少々黒>PS締めた
4番       OK

183名無しさん:2011/05/07(土) 18:08:43
上記  PS開度

1   1 7/8
2   1 1/4
3   1 0
4   1 7/8

184名無しさん:2011/05/09(月) 06:36:00
2011.5.8

箱根 燃費等は後日
PS 1+1/8から微調整中
下のピックアップよし

185名無しさん:2011/05/11(水) 10:27:10

PSをNAPCOではなく純正に戻してのセッティング

186名無しさん:2011/05/14(土) 18:09:48
5/8の燃費

200キロ 10.13l 19.7キロ/L

187名無しさん:2011/05/17(火) 08:11:09
2011.5.14

モリワキ管のためPSはノーマル基準値より締める方向で好調

アクセル微開のバラツキは濃いことが判明

188名無しさん:2011/05/25(水) 16:46:35
2011.5.24

SJ58 AS1-1/4 JN1.70 4/7  
15.1km/L

プラグ黒

189名無しさん:2011/06/01(水) 13:48:13
2011.5.31

横浜徘徊

SJ52 AS1.0 JN1°70 CA2.5
アイドリングと3.4番のプラグの焼けがNG
それ以外は過去最高

D7EAプラグ使用
1,2番  すばらしくきれいに焼けてる
3,4番  真っ黒

スターターかASあたりに問題あり

190名無しさん:2011/06/02(木) 08:46:41
↑  クリップ 5/7

191:2011/06/06(月) 19:50:46
2011.6.5

箱根   187キロ  10.96L  17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし

192:2011/06/06(月) 19:52:38
201.。6.6

三浦 141キロ 8.7L 16.2km/L
燃費イマイチ

AS3/4でプラグ黒

193名無しさん:2011/06/12(日) 15:07:13
2011.6.12

37500オイル.フィルター交換
ホンダG1 1L シェブロン 20W-50 2.5L

江ノ島方面 107km 5.99L  17.86km/L

ちなみに32km 2Lマイナスだと18.79km/L

IPHONE用シガソケット取り付け
内圧リードバルブ  動作再確認>動作OK

SJ52  AS 15/16 クリップ4/7
AS 1.0以上だとアイドリングが不安定

SJを小さくして様子を見たいね

194名無しさん:2011/06/13(月) 08:14:06
補足

2011.6.5

スタータ系封印

箱根   187キロ  10.96L  17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし

195名無しさん:2011/06/15(水) 20:51:14
2011.6.15

三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L

まだまだ

196名無しさん:2011/06/17(金) 08:52:30
2011.6.15追記

三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L
SJ52 AS1.0 170JN 4段目

まだまだ濃い?

プラグは碍子白 ネジ黒  mixi参照

JN3.5段目トライ

197名無しさん:2011/06/20(月) 08:33:15
2011.6.19

箱根 206km  12.12L  17km/L

アイドリング10分 焼けよし
峠内の息つきほとんどでず

6/12よりプラグギャップ1mmとした

198名無しさん:2011/06/23(木) 15:00:17
2011.6.23

EPLをオイル・ガソリンに注入
三浦方面  115km 6.7L 17.16km/L

8番だと低速の力ない
7番の方がよい

プラグの焼けは8番でもよい

199名無しさん:2011/06/26(日) 08:27:45
2011.6.24

江ノ島 三浦  100.4km 5.95L 16.8km/L
EPLをタンクに10秒 20キロ走行でアイドリング300rpmアップ。
期待したが燃費かわらず

200名無しさん:2011/06/28(火) 06:37:53
2011.6.27

ダイレクトリレー取り付け  費用¥1300位
始動で冷間時に800rpmでもアイドリングする

201名無しさん:2011/06/28(火) 20:14:58
2011.6.28

浅草方面散策
ダイレクトシレー感覚良し
1,4番がくろい 2,3は白
すべてAS1.0

コイル????

202名無しさん:2011/07/01(金) 11:00:50
2011.6.30

三浦

AS1.0  クリップ 3/7へ変更>>1,4番白くなった
かわりに2番が黒くなった
なんじゃこりゃ??


AS3/4だと黒いまま

203名無しさん:2011/07/02(土) 21:58:57
2011.7.2

宮ヶ瀬 道志 都留  
240キロ  18.16km/L

7番と8番で様子見

7番は1-3がチョイ黒、4番真っ白>>>アイドリング5分

204名無しさん:2011/07/13(水) 06:57:04
2011.7.10

椿ラインへ  192km  18.95km/L

まめしばさんたちと会いました

205名無しさん:2011/07/19(火) 06:14:35
2011.7.18

チェーン清掃

7/10頃よりチェーンライン調整後のデータ

206名無しさん:2011/07/20(水) 19:38:33
↑上記セッティング
MJ90  SJ52 JN1.7の3段目

207名無しさん:2011/07/25(月) 08:17:25
2011.7.24

富士  380km走行
240キロ時給油 12.2L  19.6km/L

7.23 
キャリパー揉み出し>>CCIメタルラバー使用

208名無しさん:2011/08/07(日) 20:42:41
2011.8.7

キャリパーピストン交換

209名無しさん:2011/08/15(月) 10:58:57
2011.8.13 給油

横浜街乗り&三浦   17.79km/L

210:2011/08/29(月) 10:57:17
2011.8.28 給油

17.4km/L

211名無しさん:2011/09/18(日) 14:21:56
2011.9.18
箱根 195km 10L  19.5km/L

箱根新道アイドリングでくだったので多少インチキなデータ

212名無しさん:2011/10/01(土) 16:58:02
2011.10.1
38600キロ位

ハブダンパー交換
スイングアームグリスアップ

後輪の引きずりが改善
すごくよくなった

213:2011/10/03(月) 06:25:36
2011.10.2

箱根220km 12.17L  改善の割りに効果なし
革ジャンでも箱根は寒かった

214名無しさん:2011/10/24(月) 06:51:51
2011.10.23
39138km

プラグ交換  D8EA  ギャップ1.0mm

215名無しさん:2011/10/25(火) 06:06:54
2011.10.23
39138km

チェーン給油 ホワイトルブ

216:2011/11/05(土) 13:09:34
2011 /11/5

椿

1\5km 10ll. 19km/L

217:2011/11/05(土) 13:11:58
⇧195km. 10.0l
のタイプミス

218名無しさん:2011/11/27(日) 22:36:10
2011.11.26

筑波−横浜  高速は渋滞
燃費 80km/4.04L  19.8km/L

219名無しさん:2011/12/26(月) 09:29:36
2011.12.25  最高気温 8度

10:00〜14:00
ファイバーヒート ロウアルパイン HEATXフリース 
ラフロウインドブレーカー B-3


寒さ全くなし

220名無しさん:2011/12/27(火) 21:36:25
2011/12/27

五度〜七度
ファイバーヒート 遠赤外線シャツ
heatxフリース カドヤレザーダウン
光電子インナー ネオプレン

完璧

221名無しさん:2011/12/30(金) 00:00:39

最近燃費悪化
15〜16キロ/Lしか走らない

オイルが硬過ぎだろうなぁ

222名無しさん:2012/01/04(水) 07:52:30
2011.12.31

オイル交換  カストロGTX
40100km

223名無しさん:2012/01/15(日) 22:36:14
2012/1/15

7殿

AS3/4だとプラグ黒い パワーフィールは良い
7/8だと回転かるいがトルクなし

224名無しさん:2012/01/15(日) 22:37:05


に度の間違い

225名無しさん:2012/01/15(日) 22:37:49
七度

226名無しさん:2012/01/29(日) 12:29:47
2012/1/29

40499キロ
エアクリーナー交換

回転落ち改善


五度
ファイバーヒート 遠赤外線キルト
ウールハイネック カイロ カドヤ
防寒完璧

227名無しさん:2012/02/13(月) 08:28:59
2012/2/12

10℃
ヒートテック 遠赤シャツ ウール ウインドガード カドヤ

問題なし

228名無しさん:2012/02/27(月) 07:06:57
ゾイルスプレー10秒

体感無し

229名無しさん:2012/02/27(月) 07:14:08
2012.2.25

光電子シャツ購入3622円

230名無しさん:2012/04/02(月) 16:27:29
2012.4.1
13℃

40900km チェーンにゾイル
三浦  18.2km/L

気温?ゾイル?チェーン洗浄? 燃費上がった

231名無しさん:2012/04/08(日) 06:42:20
2012.4.8

12℃ 箱根5℃

過去最高に速く椿らいん走れた
(テンポ&タイミング)

204キロ  18.5km/L

カストロGTXはギア抜け多い

232名無しさん:2012/04/08(日) 06:56:05
上記追記

ファイバーヒート 光電子 メリノウール ウインドガード GREEDY

地上暑い  山ちょっと寒い程度

233名無しさん:2012/04/29(日) 07:35:47
2012.4.28 25℃

ゲートブリッジと三浦で175km 9.43L 18.55km/L

234名無しさん:2012/05/05(土) 16:21:27
2012年5月5日

気温24度
ライダース&ロングTシャツ

三浦半島一周
136.4 km 6.88リットル
19.82 km/L

結構すいてての燃費

235名無しさん:2012/05/06(日) 22:13:01
20120505

リヤブレーキメンテ

未走行

236名無しさん:2012/08/04(土) 17:01:31
2012.7.20
車検合格 42800km

237名無しさん:2012/08/05(日) 20:22:07
オイル、エレメント交換 42850km

シェブロン20-50W  2.5L
カストロGTX 0.3L
ホンダ 10-30W G1  0.5L
EPL 20秒

238名無しさん:2012/08/22(水) 17:59:36

非常にシルキーなエンジンフィール

239名無しさん:2012/08/26(日) 13:43:54
20120825

42920Km

ホワイトチェーングリス

240名無しさん:2012/08/26(日) 13:46:38
20120825

村上z1試乗

低開度の息付き皆無
俺のセッティングはレベルが低い

241名無しさん:2012/08/29(水) 08:52:57
JN 0.5段濃くしてみよう

242名無しさん:2012/09/02(日) 15:11:20
20120902

クリップ0.5濃く
AS  3/4に   試乗せず

243名無しさん:2012/09/10(月) 20:50:18
20120909

上記で試走
CRで燃費16キロ台

ノーマルキャブ化
低速弱くてエンストするけど乗りやすいかも

244名無しさん:2012/09/22(土) 06:09:10
20120915
ノーマルキャブ化
低速のデロデロ感なおらず

245名無しさん:2012/09/22(土) 06:13:34
20120921

プラグ 白+黒
    黒 
    白+黒
    黒

ニードル交換        変化なし
エアカットバルブはずし   変化なし

246名無しさん:2012/09/23(日) 13:54:39
20120923

スロージェット交換して完治

PSのセッティング要

247名無しさん:2012/09/30(日) 06:59:18
20120926

大下氏に同調 PS調整 作業
クラッチ音相当消えた

248名無しさん:2012/09/30(日) 07:01:27
20120929

箱根216.8km 9.92L
出足でもたつく&箱根でアイドリング時にエンスト
大下氏のセッティングよりPSを1/8開けた>よくなった

シートあんこ盛り

249名無しさん:2012/09/30(日) 12:13:15
2012093

三浦半島(ちょい混雑)
123.3km 6.41L  19.26km/L

あんこ盛り効果大
尻痛  足痛 共に改善
ポジション変わって右肩痛再発。ハンドル角度修正したら多分解決

250名無しさん:2012/10/19(金) 19:51:03
20121014
44500 プラグ交換
ビーナスライン 22キロ/L
上が回らない

エアクリ、ダクトチェックしてもNG
イグニッションスタビはずしても回らず
イグニッションスタビはあったほうがよい
スプリング確認

わからん・・・。

251名無しさん:2012/10/21(日) 07:32:22
スプリング交換で解決

252名無しさん:2012/10/25(木) 21:02:20
20121014

ビーナスラインでこけた

253名無しさん:2012/10/25(木) 21:05:51
20121026

PS調整
0.75  クラッチ音でる 発信時のトルク不足
1.0  クラッチ音最悪 ピックアップも悪い
0.5  クラッチ音ほぼ解消 一番いいがトルク不足?
    3000rpmパーシャルは大変シルキー

254名無しさん:2012/10/27(土) 20:51:49
20121027
音でPS調整
クラッチノイズほぼ解消

セッティングしながら20km/L

燃料ホースの取り回し変えた>燃料が落ちなくなる状態だった

255名無しさん:2012/10/29(月) 14:35:09
20121028
ノーマルハンドル化作業開始

完成はもう少し先

256名無しさん:2012/11/05(月) 11:54:12
ノーマルハンドルではないようでした

遠すぎてだめなので今までのハンドルに戻した  44600km位

参考 ホンダ ジュラ鍛ハンドル
50mmUP
65mmUP)(RZに使用)


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