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整備記録
1
:
ろ
:2008/06/09(月) 09:57:15
2008.6〜
105
:
名無しさん
:2009/09/07(月) 07:21:07
2009.9.5
DIDチェーン交換 25635km
フリクション減少を体感
オイル500cc追加
106
:
名無しさん
:2009/09/14(月) 06:47:25
↑ 25435
107
:
名無しさん
:2009/09/14(月) 06:48:28
2009.9.13
チェーン給油 25400
バーエンドウエイト取り付け
108
:
名無しさん
:2009/09/23(水) 06:22:54
2009.9.20
箱根、達磨山
ハイオク使用で調子良し
295キロ 15.74L 18.7キロ/L
チェーン給油 25806キロ
109
:
名無しさん
:2009/09/27(日) 07:37:50
2009.9.26
奥多摩ツーリング
片道2.5H 約190キロ走行
110
:
名無しさん
:2009/09/28(月) 08:41:51
↑
1.2.3番綺麗に焼け 4番のみ黒い>AS調整 1-1/8→1-1/4
111
:
名無しさん
:2009/09/29(火) 14:04:49
2009.9.27
クリップ3.5と思っていたが2.5段だった
(1,4のみ確認)
112
:
名無しさん
:2009/10/04(日) 19:48:23
↑
2009.10.4
やっぱりクリップ3.5だった
奥多摩+街乗り 266キロ 15.07L 17.6キロ/L
113
:
名無しさん
:2009/11/07(土) 19:16:05
2009.11.7
26250キロ プラグ交換
114
:
名無しさん
:2009/11/23(月) 20:06:46
給油
217.8キロ 12.59L
2009 11 23
26450キロ チェーン給油
クリップ段数3.5から4.5に
ノッキング解消
115
:
名無しさん
:2009/11/28(土) 16:55:36
2009/11/28
202km 12.12L 16.6km/L
クリップ段数さらに濃くしてもいいかも
116
:
名無しさん
:2009/12/06(日) 15:12:37
2009/12/6
クリップ段数5に変更
さらに良くなった
117
:
ろ
:2010/01/18(月) 18:07:11
2010.1.16
前回16.0km/L
27000チェーン給油>チェーンソーオイル
118
:
ろ
:2010/02/21(日) 06:52:18
2010.2.20
27300チェーン給油>チェンソーオイル+ハンマ−+ZOIL少々
119
:
名無しさん
:2010/03/14(日) 21:52:56
リアキャリパーにシム入れ
燃費は次回
120
:
名無しさん
:2010/03/23(火) 08:26:14
2010.3.22
163km 8.17L 燃費19.9km/L
2番プラグくすぶり 3番好調AS 0.95程度
121
:
名無しさん
:2010/03/30(火) 16:52:23
2010.3.27
フロントキャリパーメンテ
MJ110でテスト
ぜんぜん回らず、プラグ真っ黒>7,8000rpm
MJ90に戻した
122
:
名無しさん
:2010/04/06(火) 23:05:36
2010.4.3
27750くらい
チェーン給油 KUREスーパールブ
123
:
ろ
:2010/04/17(土) 17:19:13
27890 オイル フィルター交換
20ー50
124
:
名無しさん
:2010/04/26(月) 09:40:39
2010.4.24
にえ氏に箱根
気温2度 雪
まめしばGS試乗させてもらった
2010.4.25
チェーン清掃 チェーンスライダー取り外し
前回のZ、R1Zとのツーリングで15.6km/L あまりよくない。。
125
:
名無しさん
:2010/06/02(水) 06:03:15
2010.5.1
戸塚で事故
126
:
名無しさん
:2010/06/14(月) 12:26:08
2010.6.13
事故後の直し
ウインカー ジェネ マフラー塗装 ハンドル調整
ジャイロリードバルブ取り付け
127
:
ろ
:2010/06/26(土) 15:26:45
2010 6/26
江ノ島 三浦 188.8キロ 12.41l 15.21km/L
オイルが硬過ぎかな?
128
:
名無しさん
:2010/07/11(日) 06:30:49
2010.7.10
箱根〜熱海〜椿〜御殿場 270km
242.8km 14.00L 17.3km/L
129
:
名無しさん
:2010/07/12(月) 06:49:52
2010.7.11
オイル200cc抜き>ぎりぎりまで減らした
130
:
名無しさん
:2010/07/19(月) 07:13:11
2010.07.17
正丸 奥多摩 300キロ走行 燃費17.6km/L
131
:
名無しさん
:2010/07/21(水) 12:31:30
2010.7.20
29130 車検
光軸軸調整3000円
税金他 6700円 書類20円
自賠責 13400
132
:
名無しさん
:2010/07/25(日) 06:40:21
2010.7.24
箱根 215キロ 13.04L 16キロ/L
133
:
名無しさん
:2010/08/08(日) 07:48:08
2010.08.07
ETC取り付け
134
:
名無しさん
:2010/08/09(月) 12:35:04
2010.08.08
エアクリーナーK&N純正タイプ
薄め&フィール悪し
だめ!!!!
135
:
名無しさん
:2010/08/12(木) 12:00:40
2010.08.11
エアクリーナーノーマル
空気量が多いのかいまひとつの気がする
136
:
名無しさん
:2010/08/13(金) 11:29:35
2010.08.11
294XXkm
137
:
名無しさん
:2010/08/15(日) 05:53:27
2010.08.15
プラグ交換 29450km
箱根、七曲、乙女、長尾、御殿場
15キロ台
AS調整してよくなるか?
138
:
ろ
:2010/08/25(水) 09:32:11
2010.08.21
センスタ取り付け走行テスト>干渉なし
箱根→坂爪家 240km 約15.5km/L
139
:
ろ
:2010/09/13(月) 12:30:19
2010.9.11
メーター読み30000キロ突破
140
:
名無しさん
:2010/09/21(火) 06:59:33
2010.9.19-20
首都高速走行 燃費17キロ/L 空気圧2.0-2.2
横須賀 燃費18キロ/L 空気圧2.4-2.6
141
:
ろ
:2010/10/03(日) 06:43:44
2010.10.1
道志 180km 17.5km/L
142
:
ろ
:2010/11/08(月) 06:29:52
2010.11.7
キャブ同調調整実施>>快調
143
:
ろ
:2010/11/20(土) 08:03:23
2010.11
箱根・伊豆 15.5km/L
144
:
名無しさん
:2010/11/21(日) 08:31:22
2010.11.22
JNをP151 3段目 AS5/8
145
:
ろ
:2010/11/22(月) 08:08:43
上記訂正
2010.11.20
JNをP151 3段目 AS0.5
146
:
名無しさん
:2010/11/22(月) 08:09:17
2010.11.21
JNをP151 4段目 AS1
急開で息つきあり>AS少し絞ってテスト
147
:
名無しさん
:2010/11/23(火) 08:53:48
2010.11(143)
箱根・伊豆 15.5km/L
YY8 6/7段 AS1.0 プラグ黒 20W-50
148
:
名無しさん
:2010/11/28(日) 08:10:44
2010.11.27
P151 -4段
横須賀 96km 6.5L 14.7km/L
20W-50
149
:
ろ
:2010/12/08(水) 07:03:55
2010.12
31500km
Mノズル組み込み
YY8-6 52 90
YY8-7 55 90では谷ができる
YY8-7 55 120重い
YY8-7.5 55 100 90よりはよいが谷あり
YY6あたりへ変更要?
150
:
ろ
:2010/12/12(日) 06:03:34
2010.12.10
YY8-7.5 55 100 AS1〜±1/8
横須賀 150キロ 9.48L 15.8km/L
152
:
ろ
:2010/12/19(日) 09:43:48
2010.12.17
オイル交換 31750km ホンダG1 3L
絶好調
2010.12.18
Mノズル
MJ100 SJ 55 AS1.0 YY8 7.5段
絶好調 燃費 15.3km/L
燃費以外は最強
153
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 17:29:37
2011.1.18 31450km
初乗り 横須賀97km 4.94L 19.6km/L
今回はKUREのインジェクションクリーナー投入&オイルクーラーにガムテ
燃費がかなりあがったのはなぜ??
ユニクロのジャケットは防寒性能OK
154
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 16:53:05
↑ 31850kmのまちがい
155
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 16:54:07
2011.1.19
32000キロ
黒煙すごい それ以外はOKだが・・
プラグ交換してみよう
156
:
ろ
:2011/01/11(火) 11:10:19
↑2011.1.9の間違い
157
:
ろ
:2011/01/11(火) 11:11:44
2011.1.10
プラグ交換 32180km
第三京浜走行しても黒煙ひどい>MJ落とす
158
:
ろ
:2011/01/12(水) 08:58:08
2011.1.10
guの綿入りジャケット+bearで保温は十分
159
:
ろ
:2011/01/17(月) 10:32:00
2011.1.15
黒煙対策でMJ#90に
まだ黒煙出る
160
:
ろ
:2011/01/22(土) 20:40:44
2011.1.21
まだ黒煙少々・・
104km/5.99L 17km/L
B-3にヒートテック+遠赤シャツ+ハイネック+ウインドブレーカーで
寒気はまったくなし (気温10℃max)
161
:
名無しさん
:2011/02/02(水) 11:10:32
2011.2.1
32400km
ヤマハカーボンクリーナー投入
気温12度
ファイバーヒート+ハイネック+GREEDYジャケットで
問題なし
162
:
名無しさん
:2011/02/07(月) 06:43:14
2011.2.5
YY6 クリップ6.5/7
まだ急開行き着きあるけど改善はしてる
163
:
ろ
:2011/02/23(水) 20:56:17
2011.2.23
絶好調だが黒煙でる
マフラー清掃してみよう
ウインカー前左右玉切れ 12/10W ¥198(2個いり)
164
:
名無しさん
:2011/03/08(火) 08:14:11
2011.3.6 千葉ツーリング
CR29 #90 YY6 Mノズル SJ#55
180キロ 11.5L 15.65km/L
黒煙が多少出る
165
:
名無しさん
:2011/03/11(金) 09:16:12
2011.3.10
CB用キャブ落札 ¥11550
166
:
ろ
:2011/04/02(土) 21:19:35
2011.3.26
33100km
OH NAPCO パッキン、エアカットバルブ交換後取り付け
スロットルパイプ、キャブバンド新品
軽く試乗 黒煙でなくなってきた
CRのセッティングはやはり濃い
ノーマルはP151に近いフィーリング
167
:
名無しさん
:2011/04/04(月) 06:10:28
2011.4.3
三浦163km、燃料8.47L 19.24km/L
すいてたけど結構トバしての燃費
168
:
名無しさん
:2011/04/05(火) 10:11:01
2011.4.4
同調調整してもクラッチのガタガタ音消えず
169
:
名無しさん
:2011/04/08(金) 21:20:12
2011.4.7
純正JNはNG
170
:
名無しさん
:2011/04/08(金) 21:21:25
2011.4.8
NAPCOのJNで好調
110kmで5.42L 20km/L
ただし遅い。。。CRに戻すか??
171
:
名無しさん
:2011/04/09(土) 07:10:10
↑
5.24Lの間違え
172
:
名無しさん
:2011/04/11(月) 11:17:23
2011.4.10
箱根
ノーマルキャブでの峠、西湘巡航に不満なし
遅さにも慣れてきた
燃費は後日
巡航時の平和さはさすがノーマル!
燃費もかなりいいと思う
173
:
名無しさん
:2011/04/14(木) 15:41:18
上記の燃費21.0km//L
174
:
名無しさん
:2011/04/22(金) 07:31:53
2011.4.21
AS調整でアクセル微開の改善あり
クラッチのガラガラ音きえず
NJにシム入れたが組み間違いでした(笑
シムなしでOKのはず
175
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 06:21:48
2011.4.24
バッテリー交換
カムチェーン調整
STPキャブクリ投入 アイドリング等に多少の変化(悪くなった?)
PS 1+1/8(マニュアルどおり)
176
:
名無しさん
:2011/04/26(火) 22:59:58
2011.4.26
33890キロ bt45 23500円
スピードスター
177
:
名無しさん
:2011/04/29(金) 14:55:40
2011.4.28
280km 14.3l給油 19.58km/L
セッティング作業+箱根爆走
178
:
ろ
:2011/04/30(土) 07:38:54
↑ STPキャブクリ入りの燃料でのデータ
179
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 06:16:37
2011.4.30
アクセルワイヤ交換
180
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 10:33:49
2011.5.1
リヤブレーキパッド交換
181
:
名無しさん
:2011/05/05(木) 08:13:52
掛川花鳥園、焼津港、清水、三保の松原
2011.5.4
470キロ 使用燃料20.53L 22.9km/L(タンデム)
高速120km走行だと22.5km/L 270/12
100以下だと23.3km/L 199/8.53
34500キロ
途中低速のばらつきでPS調整、3.4番を1/8しめた
182
:
名無しさん
:2011/05/06(金) 08:38:46
2011.5.5
プラグチェック
1番 白 ねじ部にも付着物なし PS開けた
2番 OK
3番 碍子が少々黒>PS締めた
4番 OK
183
:
名無しさん
:2011/05/07(土) 18:08:43
上記 PS開度
1 1 7/8
2 1 1/4
3 1 0
4 1 7/8
184
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 06:36:00
2011.5.8
箱根 燃費等は後日
PS 1+1/8から微調整中
下のピックアップよし
185
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 10:27:10
↑
PSをNAPCOではなく純正に戻してのセッティング
186
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 18:09:48
5/8の燃費
200キロ 10.13l 19.7キロ/L
187
:
名無しさん
:2011/05/17(火) 08:11:09
2011.5.14
モリワキ管のためPSはノーマル基準値より締める方向で好調
アクセル微開のバラツキは濃いことが判明
188
:
名無しさん
:2011/05/25(水) 16:46:35
2011.5.24
SJ58 AS1-1/4 JN1.70 4/7
15.1km/L
プラグ黒
189
:
名無しさん
:2011/06/01(水) 13:48:13
2011.5.31
横浜徘徊
SJ52 AS1.0 JN1°70 CA2.5
アイドリングと3.4番のプラグの焼けがNG
それ以外は過去最高
D7EAプラグ使用
1,2番 すばらしくきれいに焼けてる
3,4番 真っ黒
スターターかASあたりに問題あり
190
:
名無しさん
:2011/06/02(木) 08:46:41
↑ クリップ 5/7
191
:
ろ
:2011/06/06(月) 19:50:46
2011.6.5
箱根 187キロ 10.96L 17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし
192
:
ろ
:2011/06/06(月) 19:52:38
201.。6.6
三浦 141キロ 8.7L 16.2km/L
燃費イマイチ
AS3/4でプラグ黒
193
:
名無しさん
:2011/06/12(日) 15:07:13
2011.6.12
37500オイル.フィルター交換
ホンダG1 1L シェブロン 20W-50 2.5L
江ノ島方面 107km 5.99L 17.86km/L
ちなみに32km 2Lマイナスだと18.79km/L
IPHONE用シガソケット取り付け
内圧リードバルブ 動作再確認>動作OK
SJ52 AS 15/16 クリップ4/7
AS 1.0以上だとアイドリングが不安定
SJを小さくして様子を見たいね
194
:
名無しさん
:2011/06/13(月) 08:14:06
補足
2011.6.5
スタータ系封印
箱根 187キロ 10.96L 17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし
195
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 20:51:14
2011.6.15
三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L
まだまだ
196
:
名無しさん
:2011/06/17(金) 08:52:30
2011.6.15追記
三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L
SJ52 AS1.0 170JN 4段目
まだまだ濃い?
プラグは碍子白 ネジ黒 mixi参照
JN3.5段目トライ
197
:
名無しさん
:2011/06/20(月) 08:33:15
2011.6.19
箱根 206km 12.12L 17km/L
アイドリング10分 焼けよし
峠内の息つきほとんどでず
6/12よりプラグギャップ1mmとした
198
:
名無しさん
:2011/06/23(木) 15:00:17
2011.6.23
EPLをオイル・ガソリンに注入
三浦方面 115km 6.7L 17.16km/L
8番だと低速の力ない
7番の方がよい
プラグの焼けは8番でもよい
199
:
名無しさん
:2011/06/26(日) 08:27:45
2011.6.24
江ノ島 三浦 100.4km 5.95L 16.8km/L
EPLをタンクに10秒 20キロ走行でアイドリング300rpmアップ。
期待したが燃費かわらず
200
:
名無しさん
:2011/06/28(火) 06:37:53
2011.6.27
ダイレクトリレー取り付け 費用¥1300位
始動で冷間時に800rpmでもアイドリングする
201
:
名無しさん
:2011/06/28(火) 20:14:58
2011.6.28
浅草方面散策
ダイレクトシレー感覚良し
1,4番がくろい 2,3は白
すべてAS1.0
コイル????
202
:
名無しさん
:2011/07/01(金) 11:00:50
2011.6.30
三浦
AS1.0 クリップ 3/7へ変更>>1,4番白くなった
かわりに2番が黒くなった
なんじゃこりゃ??
AS3/4だと黒いまま
203
:
名無しさん
:2011/07/02(土) 21:58:57
2011.7.2
宮ヶ瀬 道志 都留
240キロ 18.16km/L
7番と8番で様子見
7番は1-3がチョイ黒、4番真っ白>>>アイドリング5分
204
:
名無しさん
:2011/07/13(水) 06:57:04
2011.7.10
椿ラインへ 192km 18.95km/L
まめしばさんたちと会いました
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