したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暴走族は社会のクズですよ

4NDS:2009/05/17(日) 23:17:21
>>1 大いに賛成。
>>3 クズに失礼という指摘もごもっとも(笑)
でもまあ、ここではそれでも言わんとすることは通じるのでクズという表現で書きます。

私はこの世の人間は大きく2つの種類に分類できると考えています。

1つ目は 生きていてもいい者
2つ目は 生きていてはいけない、死ぬべき者

「大きく分けて」と書いたのは、1つ目の「生きていてもいい者」はさらに分類できるからです。
例えば「害がないからとりあえずは生きていていい者」とか「社会貢献しており、生きているべき者」等々
そのあたりは今回これ以上触れる必要はないので割愛しますが、
珍走団のクズどもが間違いなく2つ目の「生きていてはいけない、死ぬべき者」に属していると断言します。

なぜか?などと説明は要らないと思いますが一応。
・珍走団は騒音を発し、近隣住民の安寧な生活に害を及ぼす。
・珍走団は公道等での集団危険行為を繰り返し、交通を妨げ時には人に危害を加える。
・珍走団は往々にして普段の生活態度も悪く、目が合った、態度が気に入らない 等くだらない理由で
 人を脅し、危害を加え、金品を強奪することもある。
他にも挙げればきりがないが、とにかく害しか成さない。
これが私が珍走団は生きているべきでないと考える理由です。
当たり前といえば当たり前ですが。
なのに似非人権屋の連中は声高に「厳罰でなく更生が必要」だとぬかす。
どれだけ現実が見えてないのかとあきれてしまう。

更生もうまくいくなら大いに結構だ。うまくいくなら。
うまくいってないよな?現状を見てうまくいってると思えるか?
ということでクズどもは最底辺に押し込んで最低な生活で泥すすって死ねばいいと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板