したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●暴走族も一人の人間です●

18若菜 ◆Dso8GqWtBY:2006/01/27(金) 23:18:11
>>10少なくとも理性のある族は一般人を危険な目に遭わせるという目的は無いです。
罰せられるのは当然です。でもあなた方は死刑相当だと考えているから…。

>>11->>12私個人の意見なのである程度主観が入るのは許して頂きたいです。
>「くたばれウジ虫野郎」「逝ってよし」(略)…もほぼ主観でしょう。
自分があの痛ましい事件の被害者になったら…もちろん地獄の底から呪いますよ。
私はそんな外道の犯罪を正当化したいんじゃありません。>>1にも書いた通りです。
東京の藁●形とか何とかの犯行ですよね?違ってたらすみません。とにかく当事者の
族は事件後周りの族からも非難されてます。それまでは強いのが有名だったみたいですが
「あの族は女子高生殺す屑だ」って罵倒されてたのをあらゆる所で見ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板