したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祝★マフラー規制強化へ。やったね。

17元走り狂:2005/02/19(土) 20:38:49
だいたいウルサイマフラーなんか造って小僧に売るのが間違っている。
そしてそんなのをわざわざ高い金を出してまで、中にはローンまで組んでまで
皆に迷惑をかける自己満足走り屋も存在する。
レース用パーツなら公道を走れない証明がなければ、購入出来ないように
ならないものか?
私も10年前までは峠を走るのが何より好きなライダーだった。
一緒に走っていた仲間たちはトップクラスのレーシングライダーになった。
自分も仲間たちも含めて、やかましいマフラーなんか付けなかった。
走るのが好きなら改造マフラーなんか不要だ。
私が毎日攻めていた某競艇場ロータリーでは地元警察が、「22時以降は帰る事
マフラーの改造はしない事、事故を起こしてもここは公道ではない事を認識する事」
を守ることでレーシング走行を黙認してくれた。しかしルールを守れない他ナンバーの
バカのせいで結局進入禁止となった。
この前近くの小学校で父兄が集まっていたが、
その中の一人の親が凄いやかましいマフラーを付けた間抜けな大型スクーターに
乗っていた。その息子の将来がかなり心配だ。
大変迷惑な大きな音に自己陶酔している輩は、珍と変わりないと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板