したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新規スレッドたてるまでもない質問@こもチックな場所

231こもチック@管理人</b><font color=#FF0000>(a7IVx6x6)</font><b>:2003/04/21(月) 00:15 ID:mIyhZvWo
しかしちょっと損?した事が・・・。

今回他に掃除機やSDカード他を買って計4点購入したのに、レシートを確認したら
3点しか計上してない。どうやらSDカードを打ち忘れてた模様。
ココで店員がポイントで還元がどうこう・・・って話をしてたのを思いだし、
SDカードの分のポイントがどーなってるか解らなかったのでレジへ聞きに行きました。
この時はこっちが得をすると思ってたんですが、どうやら失敗・・・。
よーく話を聞くと、還元されるポイントは既にポイントカードに全て入ってたとの事。
で、SDカードについては 単 な る 打 ち 忘 れ だった様子 (・∀・)アヒャ!!
って事は・・・ 言 わ な か っ た ら タ ダ だ っ た  Σ(´Д`lll)
仕方なしに今回還元されたポイントでSDカードの支払いを済ましました。
大人しく帰ってれば4200ポイント丸儲けだったのに・・・(鬱
激しく後悔しました ヽ(`Д´)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板