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要望スレ

1Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/09/30(土) 17:17:26 ID:XeapPQcE
要望などを書き込みください。

96名無しさん:2006/11/19(日) 04:50:45 ID:6xPOB4Mo
>>94
意図的に置いてないと思うから自分で集めるしかないと思われ

97名無しさん:2006/11/20(月) 16:18:32 ID:ep2MrXBs
ボスマップを用意するよりもボスの沸き時間を短くしてほしいのですが
それの方が簡単にできますし、望んでいる人も多いはずです。

98名無しさん:2006/11/20(月) 20:06:29 ID:ep2MrXBs
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi61488.txt
とりあえずさきほどプロ中央であった出来事のログ貼っておきますね
迷惑行為を注意してもやめないようなプレイヤーはこの鯖ではどのような処分がされるのでしょうか?

99名無しさん:2006/11/20(月) 20:34:41 ID:ep2MrXBs
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi61495.jpg.html
プロ中央付近で枝を長時間折り続けて人
注意してもやめる気配はありませんでした

100ラチェット:2006/11/21(火) 12:09:55 ID:k6Kns9Z.
ここは私念スレじゃありませんよw
大体、禁止事項には枝等のMOBの大量召還(他のプレイヤーに被害が及ぶ程度)は駄目とは書いてありますが
うちは一匹ずつ出して、ちゃんと自分で始末してますが何か?別に鯖に負担かけて落とすつもりもないですしw
町での枝折りがだめなら、そもそも町で折れないように設定すればいいから、単に大量召還して他のプレイヤーや鯖に負担かけるのが駄目なだけなんじゃないかな?
だから自分で始末する分ならいいんじゃない?

雑談すいませんでした

101名無しさん:2006/11/21(火) 16:18:01 ID:YNrKEOmM
>>100
人の心がわからないお子様ですね

102名無しさん:2006/11/21(火) 17:17:11 ID:ka64g1rI
>>94
大量生産されるとバランスが崩れそうな気がします
アルコールはキノコからとると量産できるとおもいますがー

>>95
同意したい

>>97
正直私はどちらでもいい気がします

>>98-100
枝折ること自体は問題ないかと思います
他人に迷惑はかけていないようですし、
本鯖みたいに人がたくさん居るわけでもないので。

>>101
けんか腰にしか見えませんが

103名無しさん:2006/11/21(火) 21:55:06 ID:81cD0oeA
どこで折ってたかしらないけど
人が集まる場所で枝を折る行為を嫌がる人もいるから
枝を折る時は人の居ない場所に移動して折れば済む話だと思うけど
噴水の上の方ならそんなに移動しなくていいし

104名無しさん:2006/11/21(火) 22:02:25 ID:ka64g1rI
>>103
ssからするととりあえず←に動いてたようですが

105名無しさん:2006/11/21(火) 22:55:50 ID:81cD0oeA
なら問題ない気が(´・ω・`)

106名無しさん:2006/11/22(水) 09:56:44 ID:Uk9wR4zI
オープンでダラダラしゃべられるとログ流れてウザく感じる人もいるからアレですが、ぶっちゃけ海外鯖とか『moneyplz』とかばっか言ってたり人居ないよりは全然マシだと思うぽ(´・ω・`)

107名無しさん:2006/11/23(木) 16:21:43 ID:k6Kns9Z.
通常mobの即沸きを希望!

108名無しさん:2006/11/23(木) 16:41:51 ID:5gwY.czU
公共の場でしゃべるためにオープン会話があるんだろう。ログ流れてうざかったら、道理的にそれをうざいと感じる側がちょっと移動すれば良いだけではないかな?それともその人は普段、公園とかに居る時近くでお喋りしてる人に「うるさいからお前らどっかいけ」と言うのだろうか。実際街に出ればだれだって騒音の中に在りなんだから、たまり場決めたりする場合もそれを考慮した上で設定すべきだよ。勝手に人の集まる場所の近くをたまり場などにしているのに、その近くでオープン会話してる人たちを邪魔者扱いする類のものは、一人ひとりが快適にプレイする上であまり良くないんじゃないかと思う。
一時的にカプラ周辺を利用する場合もそうだよ。公共の場、たとえば繁華街の交差点とかうるさいのは当たり前なんだから。

109名無しさん:2006/11/23(木) 18:21:31 ID:ep2MrXBs
語尾にwwwwとかをつけまくる人がしゃべっていても同じこと言えるの?
ウザイんだから邪魔扱いされても仕方がないよ

110<削除>:<削除>
<削除>

111名無しさん:2006/11/23(木) 19:08:01 ID:ox/GWTiI
ここは要望スレです

112名無しさん:2006/11/23(木) 21:25:17 ID:rgbiRmls
>>109
サーセンwwww

113名無しさん:2006/11/23(木) 23:52:46 ID:X1Gbolw6
ホーネットがハチの針をドロップするようにしてほしいです。
もし仕様でドロップしない様にしてあるのなら、30%とかでもいいので・・・

114名無しさん:2006/11/24(金) 01:44:54 ID:hSIb2h8M
アカウントハックされました

115エアロ:2006/11/24(金) 02:05:07 ID:joWqU4mo
アカウントハックされたんですが

116エアロ:2006/11/24(金) 02:06:31 ID:joWqU4mo
あげくのはてに
けされちゃいました

117名無しさん:2006/11/24(金) 15:20:20 ID:Bv3CUHC2
Wizのユルピルサンダーや忍術などディレイのなかったスキルにディレイが
仕様で入ってると思うのですが
改善できないでしょうか・・・?
どれだけステUPや転生を繰り返しても結局ディレイのテンポでしか
狩りが出来なくて成長させる意味も薄いですし
爽快感が乏しいです

118名無しさん:2006/11/24(金) 15:50:27 ID:sWv4LPj.
ディレイ無くなったら強すぎでしょ

119名無しさん:2006/11/24(金) 16:37:59 ID:xWDzpE9o
アカハックされた人は、sky鯖で登録したりしていませんか?

120名無しさん:2006/11/24(金) 17:40:57 ID:xWDzpE9o
私もアカハックされたのですが、パスワード変更をできるようにしてもらえないでしょうか?

121名無しさん:2006/11/24(金) 18:26:11 ID:yMlW46Cs
お前らハックされたとか言ってるようだけど他鯖でPWを変えるのは、エミュの常識
自業自得ってことだ

122名無しさん:2006/11/24(金) 19:22:47 ID:bl500Tm.
えーと 知ってる人少なさそうなので伝えておきます。
オリ源もしくはエル源3つと、石炭1を
BSかWSがオリデオコン研究をとって、携帯溶鉱炉を使えば、
塊を作ることが可能です。

123名無しさん:2006/11/24(金) 19:23:27 ID:bl500Tm.
↑すいません 書くとこまちがえました

124hide:2006/11/24(金) 23:06:43 ID:/RsK8A62
自業自得ってひどいな・・・
自分がされたらそんな事言わないだろ・・・
相手の立場になって考えてみようよ・・・

125アルフレッド:2006/11/25(土) 00:33:40 ID:WbXinBqc
もっと鯖仕様を詳しく書いてください。
BOSSは本鯖道理とか何分沸きとか、HP通常とか何倍とか・・・・。
じゃないと糞だよ。

126名無しさん:2006/11/25(土) 00:34:47 ID:ox/GWTiI
>>125
一言余計。
HPについてはかいてありますよ

127名無しさん:2006/11/25(土) 05:34:41 ID:Bv3CUHC2
矢筒NPCの配置お願いします
矢補給で狩り場と街の往復つらいっす(;つД`)

128名無しさん:2006/11/25(土) 10:37:37 ID:0aSvAYQ6
>125
言葉はすこし悪いですが・・・
仕様をはっきりさせていただきたいのは自分も同じです

129名無しさん:2006/11/25(土) 11:43:36 ID:zHoLVk/o
銭ため位もうすこし楽にしないとモチベ下がると思いますよ。
嫌なら他行けって強気で言われても閑古鳥なくほどになったらつまらないですし。

130名無しさん:2006/11/25(土) 12:16:29 ID:ox/GWTiI
昔に比べればかなり超効率なのにな・・・・

131if:2006/11/26(日) 04:07:43 ID:tqfqeQmo
ガンスリのS4武器ってないのでしょうか?
あったら追加してほしいです。

132名無しさん:2006/11/26(日) 06:48:58 ID:/iiWDVio
通常BOSSだけが出るMAPみたいのをつくってほしいです

133名無しさん:2006/11/26(日) 06:58:41 ID:y9Rmwmkw
告知嫁

134名無しさん:2006/11/26(日) 10:24:04 ID:ox/GWTiI
>>131
s追加装備は箱だけだったような気がします
>>132
通常BOSS・・・エンジェとかですか?
MVP含む全BOSSなら実装されますが・・・

135ドカンマン:2006/11/26(日) 11:49:10 ID:JP6BQSW.
防具や武器のオリジナルなどもあったら楽しくなると思います

136名無しさん:2006/11/26(日) 11:55:38 ID:ox/GWTiI
>>135
たしか現在製作してるらしいです

137名無しさん:2006/11/26(日) 13:08:01 ID:xWDzpE9o
3カラットダイヤ値上げのメンテ予告が書かれていたとき、
炭鉱NPCがあるっていう不具合に気付いたのですが、
そういう不具合をここに書くとみんな利用すると思って書けませんでした。
ですので、メールアドレスを公開してくれるとありがたいのですが・・・。

*3カラダイヤ溜めてたのにむしろ値下げ(;`ω´)

138名無しさん:2006/11/27(月) 07:32:22 ID:/iiWDVio
全ての職業が賓欲を使えるようにしてほしいです。たとえばコットンシャツをきたら使えるとか。

139名無しさん:2006/11/27(月) 16:41:50 ID:ox/GWTiI
グリードはWSの特権です

140名無しさん:2006/11/27(月) 19:30:57 ID:niIsozHc
拾う時間のロスがかなりいらだつので
装備などで賓欲を使えるようにするのに僕も同意します

141名無しさん:2006/11/27(月) 19:38:38 ID:/iiWDVio
クリスタルだけが出るダンジョンみたいのをつくってほしいです

142名無しさん:2006/11/27(月) 19:39:29 ID:k6Kns9Z.
うちは139の意見に同意

143名無しさん:2006/11/27(月) 19:53:30 ID:ep2MrXBs
グリードが他職で使えたらWSなんてただ鍛冶する以外役目なくなるしな
んでもって氷巨人とかに有効な範囲攻撃もってる職なんかが荒稼ぎできるようになるよね

144名無しさん:2006/11/27(月) 22:38:47 ID:y9Rmwmkw
>>143
もっともな応えですね

「貪欲」は「ひんよく」じゃなくて「どんよく」ね

145名無しさん:2006/11/28(火) 01:33:40 ID:/iiWDVio
条件は全員変わらないからべつにいいんじゃない??

146名無しさん:2006/11/28(火) 03:48:39 ID:niIsozHc
別にPKに有利不利が出るわけじゃないし

147名無しさん:2006/11/28(火) 14:27:11 ID:xWDzpE9o
ペットでいいじゃん。
コットンシャツで貪欲なんて、マリー鯖じゃないんだから。

148名無しさん:2006/11/28(火) 18:57:43 ID:/iiWDVio
ペットだと時間がかかるんだって

149名無しさん:2006/11/28(火) 18:58:26 ID:ox/GWTiI
わがまま乙

150名無しさん:2006/11/28(火) 19:10:32 ID:/iiWDVio
そんなこといったら要望なんて全部わがままじゃん

151名無しさん:2006/11/28(火) 19:12:20 ID:ep2MrXBs
おいおい

152名無しさん:2006/11/28(火) 19:32:33 ID:bBThrva2
>>150
正論ですな。

153名無しさん:2006/11/28(火) 19:33:48 ID:ox/GWTiI
通らなかったら諦めるのが要望じゃね

154hide:2006/11/28(火) 19:34:24 ID:/RsK8A62
WSは製造&貪欲

ハンターは鷹&弓

クリエはアシデモ

こう言う風に全部の職がその職の特徴がある

悪い面にせよいい面にせよね

そのWSのいい面が使えるからってほかの職にも使えるようにしたら

もうWSの意味がないし、たとえばいきなりプリがいきなり阿修羅打ってきても

おかしいし、便利っちゃあ便利だけどそれじゃあモンク作るやつがいなくなるし

その職のスキルをほかの職も使ってたらやっぱWSの意味がなくなるから

結論→貪欲はWSだけのスキルのままでいい。 じゃないかな☆

それでも納得できない人はWSで作ってやればよいし

それでも納得できない人は・・・残念!!ですね チャンチャン

失礼しました!!

155名無しさん:2006/11/29(水) 03:16:28 ID:B6cm1Jgk
魔法について

大魔法に詠唱つけたところでHD、TSが無詠唱低ディレイならまったく意味がないような気がします。
金ゴキが出回ってない(手に入れるのが困難)な状況の今、

・金ゴキ、またはそれに代わるもの(劣化金ゴキでも可)を流通させる
・HD、TSに詠唱またはディレイ追加
・HD、TSの威力調整

これのどれかの採用をして欲しいですね。
今のままだと敵見つけて即HD、TSで大抵の職は蒸発します。
しないのはMDEF装備・金ゴキまたは高HPの人間のみであり、
金ゴキ以外は生き残ったとしても低ディレイの為連射で即死します。

今のままだと魔法職はHD、TSを打ってるだけで対人戦が補完される状況であり
まともな対人戦が成り立ちません。

まあ当方シーフ系列の職業という事もある為多少偏ってしまってるかもしれません。
ですので皆さんの意見もお聞かせください

156名無しさん:2006/11/29(水) 05:13:48 ID:y9Rmwmkw
じゃないかな☆

157名無しさん:2006/11/29(水) 05:36:59 ID:wNTD5BE.
HD、TSの威力調整(弱体化)はあってもいいかも。

けぢ、マジ系職やると分かると思うけど、「敵見つけて即HD、TS」ってのは意外と難しい
、弓職より射程は短いから先手取られるし、高HP職なら(HD時)一発当てたとしても
二発目打つ前には殴られてる。
視界に入った時点でハエで逃げる時間は十二分にあると思うよ。

個人的には、各職の戦闘力を平等にする意味が分からんがw
この鯖の仕様なら、工夫さえすればいくらでもpkできるしね。

158名無しさん:2006/11/29(水) 08:28:57 ID:k6Kns9Z.
PKされたらチャット枠に
「○○(pkした人の名前)にPKされました」みたいなことを告知してくれると
もっとPKが活性化すると思います!w

159名無しさん:2006/11/29(水) 08:48:22 ID:sWv4LPj.
>>158
粘着が増えると思うので個人的には止めた方がいい気がします。

160-静-:2006/11/30(木) 02:13:38 ID:xlP1yUms
Ren鯖のWikiを作りたいんですけど作っても問題ないですか?(作ったものを見てから判断してもらえるとありがたいです

161名無しさん:2006/11/30(木) 12:19:11 ID:Bv3CUHC2
忍者転職所に入れない関係で
忍者専用防具を買うことができません
是非、忍者NPCなりで売り出すなりしてほしいです

162名無しさん:2006/11/30(木) 13:05:54 ID:ox/GWTiI
>>161
ちゃんとNPC確認してから言ってください

プロの噴水の右下に居ます

163名無しさん:2006/11/30(木) 13:27:11 ID:GAAAeTRg
ソウルリンカーのスキル、エスマのディレイを減らしてほしいです。
MOB倒すのにかなり大変です;
そうすると対人になると強くなっちゃうかもしれないので%で減らしていただければ
幸いです。

164名無しさん:2006/11/30(木) 15:42:05 ID:22beke4g
エル原→エル,オリ原→オリ一括変換可能のNPCをお願いします

165名無しさん:2006/11/30(木) 18:20:15 ID:qquVKlUA
wikiあると便利なんですけどね。。作るの大変ですけど。。
静さんに影ながら期待しております♪初心者なんで、色々情報知りたいです。

166カイン:2006/12/01(金) 03:04:07 ID:fVqkC0oY
ニンジャのスキルのディレイが激しすぎてMOBを倒すのに大変です;;
できれば何%でいいので減らしてもらえたら嬉しいです^^
おねがいします

167名無しさん:2006/12/01(金) 08:24:22 ID:Bv3CUHC2
>162さん
s手甲改を入手したいのですが該当のNPCが見つかりません

未実装ならば引き続き実装を希望します

168名無しさん:2006/12/01(金) 09:43:34 ID:OKdyKuHU
新実装cの獲得条件かc自体なくしてほしいです、

169名無しさん:2006/12/01(金) 12:14:06 ID:voe1BSH2
>>168
RENさんが決める事だし
うちらは従うしかないと思うよ。
嫌なら去るしかないでしょ

170名無しさん:2006/12/01(金) 13:47:25 ID:niIsozHc
>>169
去るのが嫌だから要望だしてるんでしょうがwwwwwwww

171名無しさん:2006/12/01(金) 14:06:44 ID:P6VuMjMQ
正論だね

172名無しさん:2006/12/01(金) 14:15:43 ID:ox/GWTiI
でもそれは頑張った人の特典

ポリンコイン100まいとBOSSc出した人にとっては
消されたら悲しいだろ

173Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/01(金) 14:44:59 ID:Os2zTgGE
>>168
カード自体を無くす事はないですが若干調整したのでしばらく様子を見ます。
>>169
従わせるとかそういう考えはありません。
ユーザーの意見も取り入れて運営はしていくつもりです。

174名無しさん:2006/12/01(金) 21:33:14 ID:D/EJXHRM
最近このサーバーも人が増えてきて喜ばしい限りなんですが
首都に人が増えて来て重くなってきています。
首都が重くなってしまうのは仕方のない事なんですが枝を大量に折って街中で
Lv上げをしたりして遊んでる方も増えてきたので、街中では枝を折れなくする
などの対応をお考えいただけたらと思います。
最近人が多い時間帯に首都に戻るとフリーズしてしまう事がしばしば増えて
きたので、このような要望をを出させて頂きました。

175名無しさん:2006/12/01(金) 21:36:03 ID:ox/GWTiI
ゲフェンにもNPCいるのに人が移動しないからなぁ・・・
できれば移動してから枝折ってもらいたいね

176名無しさん:2006/12/01(金) 23:32:57 ID:/iiWDVio
お金を稼ぐ狩場を増やして欲しいです。同じところだとどうしても飽きてしまうみたいですし。
それが無理なら沸きを増やして欲しいです。

177ヘルペス:2006/12/01(金) 23:39:23 ID:lTp6siJY
自分も稼げる場所を増やすのに賛成です。
弱いからかもしれませんが、ひたすら時計3階はちょっと辛いです。
検討してもらえるとありがたいです。

178名無しさん:2006/12/01(金) 23:48:57 ID:wjJXSiwg
自分は行きませんが時計は沸きがイマイチだし氷だとマスターや神もいるし
転生少なかったりするとPKも不利だと思うし、お金が全然たまらなくて
転生資金稼ぐのにも一苦労になり、大変だと思われます。
検討してください。

179Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/01(金) 23:51:31 ID:Os2zTgGE
>>174
そうですね。
PCの弱い方などもいらっしゃると思いますので、
街中での枝折りが出来ない仕様に変更します。
サーバー安定の為ご了承下さい。
>>176>>177
検討しておきます。

180名無しさん:2006/12/01(金) 23:54:11 ID:HJdNbiiY
同じくお金稼ぎの場所を増やす事に同意します。

181名無しさん:2006/12/02(土) 00:00:58 ID:/iiWDVio
ありがとうございます。検討してみてください
>>Renさん

182174:2006/12/02(土) 00:01:06 ID:D/EJXHRM
迅速な対応ありがとうございます。

183-静-:2006/12/02(土) 04:47:50 ID:xlP1yUms
MVPを倒したときに全国放送で流れるようにはしてもらえないでしょうか?
沸き時間を一度狩った人が完全に把握しちゃうのでなかなかMVPをかれませんorz

184名無しさん:2006/12/02(土) 08:42:09 ID:k6Kns9Z.
町での枝折り禁止に沿って、血枝の価格を低くしてもらえないでしょうか?

185Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/02(土) 09:04:50 ID:Os2zTgGE
>>183
BOSSMAPがあるので全国放送をすると凄いログ流しになってしまうので
BOSSMAPの人数を確認する等の方法で時間を入手すると良いと思います。
>>184
検討しておきます。

186名無しさん:2006/12/02(土) 10:12:55 ID:8CRW85GM
お金稼ぎの場所をPKできないようにして頂きたいです
狩ってる途中にPKされて死ぬとアイテム拾えないので

187名無しさん:2006/12/02(土) 11:01:54 ID:8CRW85GM
それが無理ならPKに回数制限をつけて欲しいです
1日に同じ人は2回以上殺せないとか

188名無しさん:2006/12/02(土) 11:06:11 ID:xWDzpE9o
もしかしてペット連れてなかったりする?
ペット連れていれば死んでもある程度拾ってくれるよ。
お金稼ぎMAPしか人いないのに、お金稼ぎMAPをPK不可にしてどうするのかと。
PKに回数制限どころか、PK後のクールタイム(?)を撤廃して欲しいです・・
1対2で1が絶対に2に勝てないので(;^ω^)

189hide:2006/12/02(土) 20:31:29 ID:/RsK8A62
ラヘルはPK出来ないようにしてもらいたいですね

190名無しさん:2006/12/02(土) 20:46:36 ID:/iiWDVio
そうそう。金稼ぐのにPKされてたんじゃ一向にたまらない

191名無しさん:2006/12/02(土) 20:47:52 ID:ox/GWTiI
んじゃどこでPKしろとw

192名無しさん:2006/12/02(土) 20:48:25 ID:pBbzWEew
確かにPKするとしたら人の集まる所が必要になりますので、ラヘルをPK禁止にするのはどうかと思います…

193名無しさん:2006/12/02(土) 22:57:43 ID:DjVZ3ooc

金稼ぎの最中にPKされるのが嫌だ
そう考えていた時期が、僕にもありました・・・

194名無しさん:2006/12/03(日) 03:20:07 ID:D/EJXHRM
このままじゃダイヤオンラインになって終わる予感が・・・
このサーバー初めて2週間だけど、9割が時計かラヘルにいる気が・・
ダイヤを落とす敵を色々なMAPに用意しないと存在自体が完全に無意味な
ダンジョンが多すぎてるような気がします・・・
それと対人へのダメージ軽減を希望します。
飛んできたクリエにAdsを投げられたらアスムないと。ほぼ死亡なので
対人というよりはハエで飛ぶ反射神経ゲームにもなってる気がします。
例えば転生回数の差でPk出来なくするなどの
新規プレイヤーが受け入れやすいゲームバランスを希望します。

195名無しさん:2006/12/03(日) 08:29:31 ID:xWDzpE9o
足元にデモンだされて死んでいるならわかるけど、いきなりADS撃たれるのならハイドでよけようよ。


PKに文句言ってる人は装備にちょっとでも努力してるんでしょうか?
ラヘルでPK禁止とかは反対だけど、転生回数の差でPK不可とかは賛成。
ダイヤ配置増やすよりカードとかエルオリを高すぎない範囲で高く売れるとか
したほうが・・・( ´・ω・)


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