したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

要望スレ

1Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/09/30(土) 17:17:26 ID:XeapPQcE
要望などを書き込みください。

682名無しさん:2007/01/10(水) 18:38:13 ID:.np0SAfU
この鯖ってMVP倒してカードでたとして、それを相手殺して奪ったりっていいんですかね?
2度もやられたんですか。倒した瞬間横こからグリードして飛ぶやつもいるし
PK鯖だからって何でも有ってわけじゃないと思うんですが;
この鯖の連中が腐ってるだけなんですかね。
そういう奴とか通報して消えてもらうほうがいいと思います。

683名無しさん:2007/01/10(水) 18:52:09 ID:5jb..RoM
ステータスをコマンドで振れるようにしてもらいたい。
たとえば@str+MAXなどであるポイントすべてをSTRに。
上限さえ決めてしまえばこっちのほうが楽なのですが・・・・・

684名無しさん:2007/01/10(水) 18:58:56 ID:jToBjM4I
/ステ +数値
で振れるだろ

685名無しさん:2007/01/10(水) 18:58:56 ID:XheeL15M
/str+ ○○ みたいに○のところに数字を入れればその分あがるコマンドが
一応ありますが。だめですかね(´・ω・`)
+と数字の間には半角スペースをいれてください。
知ってたらゴメン。

686名無しさん:2007/01/10(水) 19:04:44 ID:gphb9Mvs
魔法すべてにディレイをつけるのは良くないと思うねぇ。
これじゃ前衛職ばっかりが増えてしまう。せめて魔法職に1つはディレイがない
魔法をつけるべきだと思います。
忍者なら氷槍とかWIZならJTとか教授だったらボルト系など
即殺できない職であるため古参相手などはさすがにきついと思います。
GMさんよろしくです。

687名無しさん:2007/01/10(水) 19:06:49 ID:zYYq36Vc
>>686
ひょっとしてそれはギャグで言っているのか

688名無しさん:2007/01/10(水) 20:39:13 ID:YuLP3PdA
INT700近くまでふった状態でディレイなかったらどうなるかわからないのかな?もしくはまだ転生しきってないからそんなこといってるの?

689名無しさん:2007/01/10(水) 21:15:01 ID:6feC.zBM
カルマはだまってろ

690名無しさん:2007/01/10(水) 22:56:07 ID:POlWSj5.
>>682

負け惜しみかよwwwwwww

691名無しさん:2007/01/10(水) 22:57:08 ID:ox/GWTiI
ルートは迷惑行為だろどうみても

692名無しさん:2007/01/11(木) 08:09:56 ID:rgoWSexY
ボス部屋はあってもなくてもいいですが
ボスの沸き時間短く出来たり出来ませんか?

個人的には即沸きとかがいいですけどねw

693名無しさん:2007/01/11(木) 10:48:47 ID:iUqtKSmk
>>690
人間としてのセンスを疑う

694名無しさん:2007/01/11(木) 15:04:22 ID:fn6pyQWY
サイトラッシャーなど使えるカードがほしいですね(ネタデスネ
もしくはルアフラッシャーなんてもの作れないですかね?

695<削除>:<削除>
<削除>

696名無しさん:2007/01/11(木) 19:52:20 ID:zYYq36Vc
村人消えてから3日目ですが、復活するんでしょうか?

697名無しさん:2007/01/11(木) 19:59:15 ID:0eXWWhvE
無敵時間が少し短いかな・・・
入り口でロードキルのPK狙う人がいるからもう少し長くしてほしいかも

ホムンクルスのLv上限もあげてほしいかな

698名無しさん:2007/01/12(金) 17:45:11 ID:PS4YRbB.
久しぶりにこの鯖やってBOSSマップ見たけどひでえなww
そろそろ15分湧き位にはしてほしい;;

699名無しさん:2007/01/12(金) 19:03:39 ID:K5WHPYec
>>698
今15分沸きですよ(´・ω・`)

700名無しさん:2007/01/12(金) 20:15:46 ID:PS4YRbB.
うはwwwゴメスwwwそれにしても15分でもカツカツだなw
もう即湧きにしてもええんじゃまいか

701名無しさん:2007/01/12(金) 20:28:47 ID:xlP1yUms
つか15分沸きから30分沸きに戻すの希望
15分沸きにして鯖の寿命縮めたくない
長く楽しみたいからな

702名無しさん:2007/01/12(金) 21:29:00 ID:xlP1yUms
Gvで忍者のハイディング+影跳びの効果をなくしてほしいです
ノピティギが禁止になったのに忍者だけいいとかずるいと思います・・・

703名無しさん:2007/01/13(土) 04:56:59 ID:4c1zmY1g
村人の件ですが、
LP削除、ターゲッティングでSiR等のスキル仕様。
画面内に入った時はAGとディフェンダーだけするという形にすれば、
多少軽くなるんじゃないでしょうか?

704名無しさん:2007/01/13(土) 17:17:29 ID:xOCxIYnw
>>703 既に画面内に入らないとスキル使わないようになってるぞ
というか今のathenaなら画面内に人いないとスキル使わないはず

705名無しさん:2007/01/13(土) 18:04:58 ID:WMu2RXts
スキルで逃げるのはまだ良いんですが、ハエを使った撃ち逃げがひどすぎるので
ハエを使用不可若しくは消去していただけないでしょうか。

706名無しさん:2007/01/13(土) 18:26:38 ID:DKPM6Ums
>スキルで逃げるのはまだ良いんですが、
これはなんで?ハエとの違いは?コンマ云秒なら違いはないように思うけど
その間に反撃できるとは思えないし。

707名無しさん:2007/01/13(土) 19:37:26 ID:y1XLWW2s
弓職と教授の攻撃力が強すぎると思います
弱体化してください

708煉さんだよ(´・ω・`):2007/01/13(土) 20:07:14 ID:gNdP0Qvw
ゲフェ4Fにいるロットン系モンスターからポリンコインが出るようにしてほしいです。
理由は特にないんですけどね(´・ω・`)強いて言うならポリンだから…かな。

709名無しさん:2007/01/13(土) 20:44:39 ID:7ers/oj2
>>706
ヒント:スキルディレイ

710名無しさん:2007/01/14(日) 03:58:48 ID:vjbkUlDw
>>707
何でもかんでも弱体化とか言わないで。

まぁ逃げうちはされるほうはかなり気分が悪いよね。
自分は攻撃できないし相手は攻撃できるから、
ルールとかそういう問題じゃないけど、そんなプレイヤーばっかりだと
PKも活性化しないだろうね。

711名無しさん:2007/01/14(日) 11:06:10 ID:y1XLWW2s
ダンジョンとかの入り口でたまるのを禁止にしてください

712名無しさん:2007/01/14(日) 12:13:42 ID:bzNBImL2
いっそチャット機能も禁止にしてください^w^
ギルドとかPTとかつかわないですぅ〜

713名無しさん:2007/01/14(日) 12:30:38 ID:ox/GWTiI
>>711
ロード完了した直後にハエのSC使えば無敵状態で逃げれる
俺もだいぶ前よくやった
>>712
これは・・・・ねぇ

714名無しさん:2007/01/14(日) 13:25:46 ID:bzNBImL2
>>713
711へのあてつけだろ。
いちいち説明せなわからんのか?
ナンテコッタイ/(^o^)\

715名無しさん:2007/01/14(日) 13:41:49 ID:ox/GWTiI
このスレはそういう場所じゃないからねぇ

716名無しさん:2007/01/14(日) 15:06:55 ID:IoLDzjuc
>>711
あいつら本当にムカツくよな。そんなしょぺぇ事しないとKP稼げねぇのかよ
って感じ。

717名無しさん:2007/01/14(日) 15:09:57 ID:ox/GWTiI
狩場で出会っても逃げられたらPKできんだろうし
魔法職は撃ち逃げでどんどんPKPははいるから隙のある入り口するしかないだろ
そんな俺は狩られる側

718名無しさん:2007/01/14(日) 15:15:44 ID:4c1zmY1g
>>716
殺されたくないならさっさと飛べ^^

719名無しさん:2007/01/14(日) 15:36:48 ID:0eXWWhvE
反論は1つあればよくね?
口論するくらいなら一度雑談で話したほうが。
レスだけ増えてってもレンさんが見るの大変なだけだよ。

720名無しさん:2007/01/14(日) 16:45:57 ID:JR2W8li6
初心者狩場だけ、PK対象MAPからはずしてほしいです…(・ω・`)
迷宮1のポリンのとこでPKとかは正直どうかと…

721名無しさん:2007/01/14(日) 16:51:03 ID:ox/GWTiI
あそこに2次職が固まるようになってからPKがふえたんだと思う

722名無しさん:2007/01/14(日) 16:53:36 ID:K5WHPYec
>>720
街及び町に隣接してるMAPはPKMAPじゃないよ
ついでにギルドダンジョンとかラヘルのMAPの一部もPKできない

723名無しさん:2007/01/14(日) 16:53:54 ID:ahAsWZpw
RenさんがどんなPK鯖目指しているかどうかで入り口禁止かどうか決まるだろうね

724名無しさん:2007/01/14(日) 16:54:15 ID:PgfEXvO.
今、落ちてませんか・・・?

725名無しさん:2007/01/14(日) 16:55:21 ID:K5WHPYec
落ちています。
ここは要望スレなのでそれは雑談や質問スレで書くべきですよ・・

726名無しさん:2007/01/14(日) 16:56:38 ID:PgfEXvO.
>>725
そうでしたね・・・
すいませんでした。m(_ _)m

727名無しさん:2007/01/14(日) 22:53:18 ID:jMkXdKRc
@autolootコマンドを開放してほしいです。
Bossとか争っていると、取る前に殺されちゃったりするし、
アイテム集めも簡単になりそうなんで、オネガイシマス。

728名無しさん:2007/01/15(月) 04:03:14 ID:46kG77og
ボスMAPなんですが入り口付近で沸くまでたまっててロードキル、
沸いたら1,2分もしないうちにボスが全滅してる現状で、
最近始めた私には、全く狩れない状況です。

即沸き、ボスMAPを増やす、カードDROP率の増加など対策をお願いしたいです。

729クダモノ:2007/01/15(月) 10:27:40 ID:NIr1GO6I
>>727さん
え〜っと過去ログを見てください…。
今までにも何度も@autolootの話は出ていますので。
>>728さん
即沸き、ボスMAPを増やす、カードDROP率上昇などをしてしまったら
BOSScが出回りすぎて鯖のバランスが崩れてしまうと思います。

730BOSSについて:2007/01/15(月) 11:49:35 ID:bNh4auKo
でも実際占領的な狩りをしてる人も居ますからね。
あくまで「検討」と言う形で考えるのは良いのでは無いでしょうか?
ただ突っ撥ねるだけでなく雑談等でユーザー同士が話し合う事によって
GMさんにとっても大小なり参考になれば良いと私は想いますが。

731名無しさん:2007/01/15(月) 16:00:32 ID:ahAsWZpw
>BOSScが出回りすぎて鯖のバランスが崩れてしまうと思います。
古参が俺TUEEEEEEEできなくなるんだね。気持ちは分かる。

732名無しさん:2007/01/15(月) 16:20:34 ID:4c1zmY1g
血枝等の話しも上がってるので、
それに期待してはどうでしょう。

733名無しさん:2007/01/15(月) 17:51:17 ID:xpzgFk2A
>>706
ハエはスキルディレイ中でもSP無くても逃げれる。
スキルで逃げるならスキルディレイ中には使えない上SPが無いと使えない。

テレポとか残影とか無くしちゃったら狩りや金稼ぎが辛くなるからそこら辺も考えての要望です。
攻撃されるのが嫌で(金稼ぎ中とか)飛ぶのは一向に構わないと思っているんですが
自分から仕掛けておいてハエ逃げする人多すぎると思わないですか。

BOSSに関してはこのままで良いと思われます。
BOSSが沸いたらすぐに居なくなるのは、BOSSの数に対して狩る人数が多いためでもあります。
BOSSMAPを増やしてもそちらでロードキルが発生すれば同じ事です。
通常MAPも回ってみては如何でしょうか。
ロードキルに関しては、私も無敵時間の延長を望みますが…

734名無しさん:2007/01/15(月) 23:00:10 ID:4c1zmY1g
GMイベントの告知をしていただけませんか?

735名無しさん:2007/01/16(火) 00:44:47 ID:XheeL15M
拳聖の登録系のスキルを解除できるNPCがほしいです。
それか天使の発動する条件の緩和や、登録を上書きできるような仕様に・・・。
ってそんなことできるんですかね?(´・ω・n`)

え?そんな絶滅危惧種なんて知らない?orz

736名無しさん:2007/01/16(火) 01:03:19 ID:UjZ4Zp2A
青箱を開けてもたいしたものが出ないと思うので定格率でいいのでなにかいいものが出るようにして欲しいです

737名無しさん:2007/01/16(火) 01:28:44 ID:UjZ4Zp2A
緑や赤があるなどと言う人もいるかもしれないけどなかなか手に入らないしそれでは青箱を開ける楽しみがないのでお願いします。あと↑の定格率じゃなく低確率でした。

738名無しさん:2007/01/16(火) 02:46:34 ID:fPk8xA1A
ボスマップはいらないと思いますが、ボス即沸きは賛成です。
ボスcが出回っても問題ないと思います。
あと、ボス即沸きでもこの鯖にはオリジナルカード作成のため
大量のカード集めや、転生などの資金集めなどもあるので
狩りの需要、寿命にはさほど影響がないと思います。

ゴスみたいな無いと即死の可能性があるカードまで入手しにくいというのはどうかと思います。
それにボスcが出回れば新規でも装備や戦略の幅が広がって楽しいと思います。

739名無しさん:2007/01/16(火) 07:10:51 ID:4c1zmY1g
ゴスと天使cのドロップ率が変わるって聞いたけど?
即沸きにしてジャイアンのママc出回ったら
パラゲーになって鯖寿命縮まる('A`

740名無しさん:2007/01/16(火) 15:55:47 ID:ahAsWZpw
>パラゲーになって鯖寿命縮まる('A`
ならねーよwww

741名無しさん:2007/01/16(火) 16:19:43 ID:N0XSYOew
>>738
ポリンコインを持ってる人結構多いから、ボスc出回ると問題かと

742名無しさん:2007/01/16(火) 16:52:02 ID:j2AWi.Tg
>>740 だいたい出回らないとあの効果はもってる奴が強すぎて
完全に俺TUEEEだよ現状は。それにWIzスナとか強いとかいってる奴
おおいけど、実際はパラがずば抜けて強すぎる。
現状装備がかなり揃ってれば、パラ>>チャンプ>WS>スナあたりになって
くるはず。とりあえず魔法職は簡単に対策される。

743名無しさん:2007/01/16(火) 16:55:46 ID:ahAsWZpw
>>742
パラでどうやって敵倒すのー?

744名無しさん:2007/01/16(火) 17:27:33 ID:r.s7DVCg
ここは要望スレですよ。自分の主張・質問を言う所ではありません。

745名無しさん:2007/01/16(火) 17:58:26 ID:4c1zmY1g
>>743
RayBanでもみて勉強してください^^

746名無しさん:2007/01/16(火) 20:53:48 ID:XheeL15M
↑の拳聖の要望なのですが一日一回、憎しみの変更はできるみたいです。
ただ・・・憎しみの効果が発動していないらしくダメージがあがりませんでした。

お時間が取れましたら修正お願いします。(´・ω・n`)

747Ren ◆TgkzPB9Pgs:2007/01/16(火) 20:57:03 ID:7UCNv7Wg
雑談は雑談スレでお願いします。
直らないようであれば規制なども視野に入れているので宜しくお願いします。
質問の場合は質問の前にスレに検索かけて同じ質問が無いかなどを確認して下さい。

748名無しさん:2007/01/17(水) 00:40:37 ID:fPk8xA1A
>>741
オリジナルc作成に必要なボスcの枚数を変えれば問題はないと思います。

749名無しさん:2007/01/17(水) 07:14:03 ID:4c1zmY1g
>>748
オリcの材料持っててまだ作れてない人のことを考えようよ。

750煉さんだよ(´・ω・`):2007/01/17(水) 18:57:13 ID:gNdP0Qvw
>>745 そうやっていうけどパラの天敵はチェイス(´・ω・`)

751名無しさん:2007/01/17(水) 19:00:54 ID:4c1zmY1g
全部脱がしても死なないのが、
RayBanクオリティ。

752名無しさん:2007/01/17(水) 19:10:37 ID:ox/GWTiI
はいはい雑談雑談

753名無しさん:2007/01/17(水) 19:27:31 ID:DgF/MhqM
>>749
ボスc出回れば材料増えても、材料の入手難度は然程変わらないっしょ

754名無しさん:2007/01/17(水) 19:27:59 ID:F.X62Fm6
>>749
即沸きになった場合、ボスcが出回りやすいので材料が集まってる人は少しガンバレば
また、必要枚数集まるんじゃないでしょうか?

755名無しさん:2007/01/17(水) 19:55:20 ID:4c1zmY1g
ドロップ率このままで血枝が無難だと思う。

756名無しさん:2007/01/18(木) 00:40:09 ID:vg.PnxKE
>>751
イグ実連打でしょ
そりゃ死なないわ

757名無しさん:2007/01/18(木) 06:46:14 ID:wgVAmYGg
ポリンコイン手に入れる方法を復活or増やしてもらえないでしょうか
今のままじゃlv2c作れません

758名無しさん:2007/01/18(木) 07:08:27 ID:4c1zmY1g
次の大型メンテで復活するはず。

759名無しさん:2007/01/18(木) 11:24:53 ID:tcTntNx2
>>753
ヒント:PT

760名無しさん:2007/01/18(木) 17:44:40 ID:wgVAmYGg
個人的ですけど次のメンテで追加されるPKMAPで死亡時自動で戻る機能はいらないと思います
PKした人の名前を見れるチャンスも減るでしょうし、リザもできないので
不便だと思います。
後、防具が破壊された時5%の(ryもまったく意味ないし+10にしても
破壊された場合下がるとかなしいのでいれないかと・。・コートもいちいちめんどいかと。

761名無しさん:2007/01/18(木) 17:54:44 ID:vg.PnxKE
多分そうする予定かとは思いますが
村人、少年、少女が出現するマップでは、死亡時自動で戻る機能は無効(非pkmap)にしといてくださいね

762名無しさん:2007/01/18(木) 17:57:10 ID:ox/GWTiI
コートNPCがあるなら別だけどねぇ

763名無しさん:2007/01/18(木) 23:32:35 ID:fycNmpwU
>>746
月の威力下げてもいいので憎しみあると便利ですね・・・

絶滅危惧種に救いの手をっ(

764名無しさん:2007/01/19(金) 00:12:55 ID:ox/GWTiI
>>761
ですねー、戻されたらほとんど狩れる人いなさそう

>>762
しっかり告知よめ、俺

>>763
自分も前使ってましたが
確かに使えればなとは思った

765sage:2007/01/19(金) 12:57:40 ID:ZsZtOg.k
いまだにゲフェ4入り口付近でたむろしてるニート軍団をどうにかしてほしい

766名無しさん:2007/01/19(金) 14:29:33 ID:zbeAnx1A
あいつら何故か攻撃したら全員でかかってくるもんな

767名無しさん:2007/01/19(金) 15:52:20 ID:vg.PnxKE
全員分のSSとってメールおくってみれば?

768名無しさん:2007/01/19(金) 19:10:24 ID:fn6pyQWY
トマホーク投げをちょっとだけ強くしてほしいな

769名無しさん:2007/01/19(金) 22:46:09 ID:LjW7o0Zk
ゲフェ4入り口とプロ迷宮1に複数待ちがいます。
規約違反ですので対処お願いします

770名無しさん:2007/01/19(金) 22:51:52 ID:mJtXb2aQ
メギンになんらかのペナルティの付与を希望します。

771名無しさん:2007/01/19(金) 23:27:29 ID:fn6pyQWY
ゲフェ4入り口でロード中pkされまくりなんだが

772名無しさん:2007/01/19(金) 23:32:45 ID:vg.PnxKE
>>771
SSとって通報するとよろし

773名無しさん:2007/01/20(土) 00:01:28 ID:4c1zmY1g
>>770
それ以前にメギン持ってる人ほとんどいないんじゃ。
メギン弱くなったら目標がなくなっちゃうんだけど('A`

774名無しさん:2007/01/20(土) 00:55:23 ID:EFz4z0AQ
ラヘルとかに人がたまっていてPKしてくるので狩ができません

775名無しさん:2007/01/20(土) 01:14:28 ID:EFyvqCKM
同感

776名無しさん:2007/01/20(土) 03:44:34 ID:9vl.UAZM
>>774.775
じゃあハエで飛べよ屑が(藁

777lain:2007/01/20(土) 06:22:54 ID:L08xhmM2
ヒュッケバインcの
セット効果でチェイサーも飛ばないようにして下さい。
おねがいします〜

778名無しさん:2007/01/20(土) 12:37:12 ID:DgF/MhqM
アルベルタにも首都のNPCを配置してほしい!(ぉ

779<削除>:<削除>
<削除>

780名無しさん:2007/01/21(日) 00:32:32 ID:bNh4auKo
KP廃止が検討されてる様なので要望(?)をば。
KPはやる気に繋がると思いうので廃止はしなくても良いかと思います。
それよりもkPリセットが合った方が良いと思います。
ある程度装備が揃わないと多くの場合先手必勝な感じになってると思いますので…
新規でIN→ロードキル等でPkP減少→リセット出来ない等折角作ったキャラでPkが楽しめないとかありそうなので。
KPの恩恵を少し落としてみるのも良いかと思います。
まぁ所詮1ユーザーの戯言なので;よかったら検討をお願いします(´・ω・)

781名無しさん:2007/01/21(日) 00:53:16 ID:DgF/MhqM
>>780
ある程度の数値(-100とか)に戻す救済NPCは欲しいかも
あとは倒したときのKP+2死んだときKP-3にしてもらうとかかな

1回死ぬと3回倒さなきゃいけないというのが悲しくなる原因かも

2回死んだ分を3回で取り戻せるならハエで逃げる人も少なくなりそう


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板