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要望スレ

1Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/09/30(土) 17:17:26 ID:XeapPQcE
要望などを書き込みください。

141名無しさん:2006/11/27(月) 19:38:38 ID:/iiWDVio
クリスタルだけが出るダンジョンみたいのをつくってほしいです

142名無しさん:2006/11/27(月) 19:39:29 ID:k6Kns9Z.
うちは139の意見に同意

143名無しさん:2006/11/27(月) 19:53:30 ID:ep2MrXBs
グリードが他職で使えたらWSなんてただ鍛冶する以外役目なくなるしな
んでもって氷巨人とかに有効な範囲攻撃もってる職なんかが荒稼ぎできるようになるよね

144名無しさん:2006/11/27(月) 22:38:47 ID:y9Rmwmkw
>>143
もっともな応えですね

「貪欲」は「ひんよく」じゃなくて「どんよく」ね

145名無しさん:2006/11/28(火) 01:33:40 ID:/iiWDVio
条件は全員変わらないからべつにいいんじゃない??

146名無しさん:2006/11/28(火) 03:48:39 ID:niIsozHc
別にPKに有利不利が出るわけじゃないし

147名無しさん:2006/11/28(火) 14:27:11 ID:xWDzpE9o
ペットでいいじゃん。
コットンシャツで貪欲なんて、マリー鯖じゃないんだから。

148名無しさん:2006/11/28(火) 18:57:43 ID:/iiWDVio
ペットだと時間がかかるんだって

149名無しさん:2006/11/28(火) 18:58:26 ID:ox/GWTiI
わがまま乙

150名無しさん:2006/11/28(火) 19:10:32 ID:/iiWDVio
そんなこといったら要望なんて全部わがままじゃん

151名無しさん:2006/11/28(火) 19:12:20 ID:ep2MrXBs
おいおい

152名無しさん:2006/11/28(火) 19:32:33 ID:bBThrva2
>>150
正論ですな。

153名無しさん:2006/11/28(火) 19:33:48 ID:ox/GWTiI
通らなかったら諦めるのが要望じゃね

154hide:2006/11/28(火) 19:34:24 ID:/RsK8A62
WSは製造&貪欲

ハンターは鷹&弓

クリエはアシデモ

こう言う風に全部の職がその職の特徴がある

悪い面にせよいい面にせよね

そのWSのいい面が使えるからってほかの職にも使えるようにしたら

もうWSの意味がないし、たとえばいきなりプリがいきなり阿修羅打ってきても

おかしいし、便利っちゃあ便利だけどそれじゃあモンク作るやつがいなくなるし

その職のスキルをほかの職も使ってたらやっぱWSの意味がなくなるから

結論→貪欲はWSだけのスキルのままでいい。 じゃないかな☆

それでも納得できない人はWSで作ってやればよいし

それでも納得できない人は・・・残念!!ですね チャンチャン

失礼しました!!

155名無しさん:2006/11/29(水) 03:16:28 ID:B6cm1Jgk
魔法について

大魔法に詠唱つけたところでHD、TSが無詠唱低ディレイならまったく意味がないような気がします。
金ゴキが出回ってない(手に入れるのが困難)な状況の今、

・金ゴキ、またはそれに代わるもの(劣化金ゴキでも可)を流通させる
・HD、TSに詠唱またはディレイ追加
・HD、TSの威力調整

これのどれかの採用をして欲しいですね。
今のままだと敵見つけて即HD、TSで大抵の職は蒸発します。
しないのはMDEF装備・金ゴキまたは高HPの人間のみであり、
金ゴキ以外は生き残ったとしても低ディレイの為連射で即死します。

今のままだと魔法職はHD、TSを打ってるだけで対人戦が補完される状況であり
まともな対人戦が成り立ちません。

まあ当方シーフ系列の職業という事もある為多少偏ってしまってるかもしれません。
ですので皆さんの意見もお聞かせください

156名無しさん:2006/11/29(水) 05:13:48 ID:y9Rmwmkw
じゃないかな☆

157名無しさん:2006/11/29(水) 05:36:59 ID:wNTD5BE.
HD、TSの威力調整(弱体化)はあってもいいかも。

けぢ、マジ系職やると分かると思うけど、「敵見つけて即HD、TS」ってのは意外と難しい
、弓職より射程は短いから先手取られるし、高HP職なら(HD時)一発当てたとしても
二発目打つ前には殴られてる。
視界に入った時点でハエで逃げる時間は十二分にあると思うよ。

個人的には、各職の戦闘力を平等にする意味が分からんがw
この鯖の仕様なら、工夫さえすればいくらでもpkできるしね。

158名無しさん:2006/11/29(水) 08:28:57 ID:k6Kns9Z.
PKされたらチャット枠に
「○○(pkした人の名前)にPKされました」みたいなことを告知してくれると
もっとPKが活性化すると思います!w

159名無しさん:2006/11/29(水) 08:48:22 ID:sWv4LPj.
>>158
粘着が増えると思うので個人的には止めた方がいい気がします。

160-静-:2006/11/30(木) 02:13:38 ID:xlP1yUms
Ren鯖のWikiを作りたいんですけど作っても問題ないですか?(作ったものを見てから判断してもらえるとありがたいです

161名無しさん:2006/11/30(木) 12:19:11 ID:Bv3CUHC2
忍者転職所に入れない関係で
忍者専用防具を買うことができません
是非、忍者NPCなりで売り出すなりしてほしいです

162名無しさん:2006/11/30(木) 13:05:54 ID:ox/GWTiI
>>161
ちゃんとNPC確認してから言ってください

プロの噴水の右下に居ます

163名無しさん:2006/11/30(木) 13:27:11 ID:GAAAeTRg
ソウルリンカーのスキル、エスマのディレイを減らしてほしいです。
MOB倒すのにかなり大変です;
そうすると対人になると強くなっちゃうかもしれないので%で減らしていただければ
幸いです。

164名無しさん:2006/11/30(木) 15:42:05 ID:22beke4g
エル原→エル,オリ原→オリ一括変換可能のNPCをお願いします

165名無しさん:2006/11/30(木) 18:20:15 ID:qquVKlUA
wikiあると便利なんですけどね。。作るの大変ですけど。。
静さんに影ながら期待しております♪初心者なんで、色々情報知りたいです。

166カイン:2006/12/01(金) 03:04:07 ID:fVqkC0oY
ニンジャのスキルのディレイが激しすぎてMOBを倒すのに大変です;;
できれば何%でいいので減らしてもらえたら嬉しいです^^
おねがいします

167名無しさん:2006/12/01(金) 08:24:22 ID:Bv3CUHC2
>162さん
s手甲改を入手したいのですが該当のNPCが見つかりません

未実装ならば引き続き実装を希望します

168名無しさん:2006/12/01(金) 09:43:34 ID:OKdyKuHU
新実装cの獲得条件かc自体なくしてほしいです、

169名無しさん:2006/12/01(金) 12:14:06 ID:voe1BSH2
>>168
RENさんが決める事だし
うちらは従うしかないと思うよ。
嫌なら去るしかないでしょ

170名無しさん:2006/12/01(金) 13:47:25 ID:niIsozHc
>>169
去るのが嫌だから要望だしてるんでしょうがwwwwwwww

171名無しさん:2006/12/01(金) 14:06:44 ID:P6VuMjMQ
正論だね

172名無しさん:2006/12/01(金) 14:15:43 ID:ox/GWTiI
でもそれは頑張った人の特典

ポリンコイン100まいとBOSSc出した人にとっては
消されたら悲しいだろ

173Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/01(金) 14:44:59 ID:Os2zTgGE
>>168
カード自体を無くす事はないですが若干調整したのでしばらく様子を見ます。
>>169
従わせるとかそういう考えはありません。
ユーザーの意見も取り入れて運営はしていくつもりです。

174名無しさん:2006/12/01(金) 21:33:14 ID:D/EJXHRM
最近このサーバーも人が増えてきて喜ばしい限りなんですが
首都に人が増えて来て重くなってきています。
首都が重くなってしまうのは仕方のない事なんですが枝を大量に折って街中で
Lv上げをしたりして遊んでる方も増えてきたので、街中では枝を折れなくする
などの対応をお考えいただけたらと思います。
最近人が多い時間帯に首都に戻るとフリーズしてしまう事がしばしば増えて
きたので、このような要望をを出させて頂きました。

175名無しさん:2006/12/01(金) 21:36:03 ID:ox/GWTiI
ゲフェンにもNPCいるのに人が移動しないからなぁ・・・
できれば移動してから枝折ってもらいたいね

176名無しさん:2006/12/01(金) 23:32:57 ID:/iiWDVio
お金を稼ぐ狩場を増やして欲しいです。同じところだとどうしても飽きてしまうみたいですし。
それが無理なら沸きを増やして欲しいです。

177ヘルペス:2006/12/01(金) 23:39:23 ID:lTp6siJY
自分も稼げる場所を増やすのに賛成です。
弱いからかもしれませんが、ひたすら時計3階はちょっと辛いです。
検討してもらえるとありがたいです。

178名無しさん:2006/12/01(金) 23:48:57 ID:wjJXSiwg
自分は行きませんが時計は沸きがイマイチだし氷だとマスターや神もいるし
転生少なかったりするとPKも不利だと思うし、お金が全然たまらなくて
転生資金稼ぐのにも一苦労になり、大変だと思われます。
検討してください。

179Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/01(金) 23:51:31 ID:Os2zTgGE
>>174
そうですね。
PCの弱い方などもいらっしゃると思いますので、
街中での枝折りが出来ない仕様に変更します。
サーバー安定の為ご了承下さい。
>>176>>177
検討しておきます。

180名無しさん:2006/12/01(金) 23:54:11 ID:HJdNbiiY
同じくお金稼ぎの場所を増やす事に同意します。

181名無しさん:2006/12/02(土) 00:00:58 ID:/iiWDVio
ありがとうございます。検討してみてください
>>Renさん

182174:2006/12/02(土) 00:01:06 ID:D/EJXHRM
迅速な対応ありがとうございます。

183-静-:2006/12/02(土) 04:47:50 ID:xlP1yUms
MVPを倒したときに全国放送で流れるようにはしてもらえないでしょうか?
沸き時間を一度狩った人が完全に把握しちゃうのでなかなかMVPをかれませんorz

184名無しさん:2006/12/02(土) 08:42:09 ID:k6Kns9Z.
町での枝折り禁止に沿って、血枝の価格を低くしてもらえないでしょうか?

185Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/02(土) 09:04:50 ID:Os2zTgGE
>>183
BOSSMAPがあるので全国放送をすると凄いログ流しになってしまうので
BOSSMAPの人数を確認する等の方法で時間を入手すると良いと思います。
>>184
検討しておきます。

186名無しさん:2006/12/02(土) 10:12:55 ID:8CRW85GM
お金稼ぎの場所をPKできないようにして頂きたいです
狩ってる途中にPKされて死ぬとアイテム拾えないので

187名無しさん:2006/12/02(土) 11:01:54 ID:8CRW85GM
それが無理ならPKに回数制限をつけて欲しいです
1日に同じ人は2回以上殺せないとか

188名無しさん:2006/12/02(土) 11:06:11 ID:xWDzpE9o
もしかしてペット連れてなかったりする?
ペット連れていれば死んでもある程度拾ってくれるよ。
お金稼ぎMAPしか人いないのに、お金稼ぎMAPをPK不可にしてどうするのかと。
PKに回数制限どころか、PK後のクールタイム(?)を撤廃して欲しいです・・
1対2で1が絶対に2に勝てないので(;^ω^)

189hide:2006/12/02(土) 20:31:29 ID:/RsK8A62
ラヘルはPK出来ないようにしてもらいたいですね

190名無しさん:2006/12/02(土) 20:46:36 ID:/iiWDVio
そうそう。金稼ぐのにPKされてたんじゃ一向にたまらない

191名無しさん:2006/12/02(土) 20:47:52 ID:ox/GWTiI
んじゃどこでPKしろとw

192名無しさん:2006/12/02(土) 20:48:25 ID:pBbzWEew
確かにPKするとしたら人の集まる所が必要になりますので、ラヘルをPK禁止にするのはどうかと思います…

193名無しさん:2006/12/02(土) 22:57:43 ID:DjVZ3ooc

金稼ぎの最中にPKされるのが嫌だ
そう考えていた時期が、僕にもありました・・・

194名無しさん:2006/12/03(日) 03:20:07 ID:D/EJXHRM
このままじゃダイヤオンラインになって終わる予感が・・・
このサーバー初めて2週間だけど、9割が時計かラヘルにいる気が・・
ダイヤを落とす敵を色々なMAPに用意しないと存在自体が完全に無意味な
ダンジョンが多すぎてるような気がします・・・
それと対人へのダメージ軽減を希望します。
飛んできたクリエにAdsを投げられたらアスムないと。ほぼ死亡なので
対人というよりはハエで飛ぶ反射神経ゲームにもなってる気がします。
例えば転生回数の差でPk出来なくするなどの
新規プレイヤーが受け入れやすいゲームバランスを希望します。

195名無しさん:2006/12/03(日) 08:29:31 ID:xWDzpE9o
足元にデモンだされて死んでいるならわかるけど、いきなりADS撃たれるのならハイドでよけようよ。


PKに文句言ってる人は装備にちょっとでも努力してるんでしょうか?
ラヘルでPK禁止とかは反対だけど、転生回数の差でPK不可とかは賛成。
ダイヤ配置増やすよりカードとかエルオリを高すぎない範囲で高く売れるとか
したほうが・・・( ´・ω・)

196名無しさん:2006/12/03(日) 10:21:17 ID:DjVZ3ooc
>>195だとアイスタイタンがあれだけエルニウムを落とすから
ますますラヘルに拘束・・・
オリジナル装備が実装されて各地の収集品が必要とかになると
結構狩場が広がるかもしれませんね

197名無しさん:2006/12/03(日) 13:14:18 ID:5BjrKnK6
>>195
問題はその機能がATHENAにあるかどうかだが

198名無しさん:2006/12/03(日) 14:09:43 ID:xWDzpE9o
>>196
そりゃそのときはエルをドロップから省くなり何なり・・。
もともとダイヤだってオリを置き換えているんだし。

199名無しさん:2006/12/03(日) 16:02:43 ID:TlvcDvy.
再度要望
エル原→エル,オリ原→オリ一括変換可能のNPCをお願いします

200名無しさん:2006/12/03(日) 16:04:33 ID:ox/GWTiI
>>199
噴水←

201hide:2006/12/03(日) 16:08:36 ID:/RsK8A62
ラヘルで狩るときに属性をつけてせっかくいって

いきなりブッコロされたらたまらんだろ

さすがに属性つけました ラジェルいきました 殺されました

ってのはたまらんだろ?

あとラヘル以外にも狩れるMAPを作るのはありだとおもうね

まあそこはGMができるか出来ないかでおまかせするけど

202名無しさん:2006/12/03(日) 16:20:28 ID:O6Bcj/Iw
>201
>いきなりブッコロされたらたまらんだろ

PK鯖なんですけど^^;

203名無しさん:2006/12/03(日) 16:22:43 ID:bv/gOfk2
ラジェルって新MAPですか?

属性付けないと狩れない場所じゃないでしょラヘルは・・・

204-静-:2006/12/03(日) 16:32:17 ID:xlP1yUms
>>201
言い分はもっともだと思うけどPK鯖だしハエとかで適当な場所に逃げればなんとでもなるんだからわざわざそれについて言う必要はないと思うよ

>>203
たしかに属性付けなくても狩れますね。(どちらかといえば「LUKがないとかれない場所」ですし
あと、掲示板などであげあし取るのは喧嘩腰に見えてしまうからやめましょ…(まぁ、意味のわからぬ誤爆は別ですが…ね……

205名無しさん:2006/12/03(日) 18:33:51 ID:xSMb23QA
GMさん 後回しでもかまいませんので、
MOBのダークプリーストの設置をお願いできませんでしょうか?

206名無しさん:2006/12/03(日) 18:46:42 ID:ox/GWTiI
ヘリオンは居るけどc落とさないからね・・・

207名無しさん:2006/12/04(月) 19:58:33 ID:EbWF3Kxg
DSにディレイをお願いします
強すぎです

208名無しさん:2006/12/04(月) 21:13:48 ID:FABQy1yE
ここは、PKサーバーです
街及び街周辺
(街に隣接しているMAP)以外
がPK可能エリアとなっており、
PK可能Lvは70↑からです
PKは強制ではありませんが
PKされる
するのが嫌な人は他にどうぞ

ん〜、自分のキャラが死なないゲームがやりたいの?
デスペナがほとんど無いのに;

不意打ちされるのが嫌なら、効率求めないで人のいないとこ行けば。

「PKサーバー」って書いてある時点で、ぬるい設定にはなってないなと、思ったのは俺だけかな。

まぁ、Renさんがどういう鯖にしたいかは、よく分からんが。

209名無しさん:2006/12/04(月) 21:22:20 ID:DjVZ3ooc
スキルの強い弱いより不意打ちに対応できるかどうかだろ・・・
スナだってクロークアサの通常攻撃で平然と死ぬよ

210名無しさん:2006/12/04(月) 21:44:10 ID:xWDzpE9o
LUKふっておけばほとんどクリでないから不意打ちされても大丈夫。
EPしてるの多いからドルなり着ておけば大丈夫(?)

211名無しさん:2006/12/04(月) 22:13:25 ID:EbWF3Kxg
マヤパで丸見えだし不意打ちなんてされない気が。近寄られてもCAで弾けばいいだけ。
マヤパも他の中ボスcに比べると比較的手に入れやすいし
ニュマで対応できるというかもしれないけど、できるのはプリとモンクだし両者とも弓より魔法も攻撃も射程短い
んでもって他の職はどんな対応するの?逃げるだけでしょ
防御するにも矢で属性いくらでもかえられるし近寄って攻撃すらできないんじゃ

212名無しさん:2006/12/04(月) 22:16:56 ID:ox/GWTiI
DSにディレイつけたらスナゴミにならね?

213名無しさん:2006/12/04(月) 22:17:28 ID:ox/GWTiI
いやGvでね

214DoCoMo:2006/12/04(月) 22:53:59 ID:Mf2.iyc2
@skillall開放キボンヌ

215名無しさん:2006/12/05(火) 01:32:33 ID:5xQZzcIU
ハエで逃げるという選択肢は無いのか?

216名無しさん:2006/12/05(火) 04:44:04 ID:D/EJXHRM
PK無くそうって言うのじゃなくて
戦闘にならないような仕様を抑えようよって事じゃ?
俺的には結果的にPKも盛んになるし、このサーバー残る人間が増えると思うんだけどな。
あくまでも個人的な意見としてね

217名無しさん:2006/12/05(火) 05:46:56 ID:PdWlfwsQ
とりあえずボトル作るのだるいのにADSが強制詠唱ってのがなんか納得イカネ。
忍者がディレイなしで暴れてるのも納得イカネ。

218名無しさん:2006/12/05(火) 06:51:10 ID:75Ihw/uA
アカウント作成ページが表示されません。IE、Firefox共にダメでした。
修正宜しくお願い致します。

219hide:2006/12/05(火) 10:33:58 ID:/RsK8A62
さあ足算の問題です! 
納得いかない+ボトル作るのだるい=鯖やめまるべき

忍者ディレイ無しで暴れてる?自分でそれ上回るキャラ作って殺す

事件解決!! アハハ・・・おk

220hide:2006/12/05(火) 10:36:03 ID:/RsK8A62
ついでにスナにディレイつける?ないない
付けたらそれこそスナ使うやついなくなるね〜うん

221名無しさん:2006/12/05(火) 14:51:33 ID:3l3igFwo
PK鯖だからPKされてもしょうがないって言うけど
俺的には、ノビや転生前1次職はなるべくPKしない方がいいと思うんだけど…。

222名無しさん:2006/12/05(火) 15:03:18 ID:NIr1GO6I
>>217
ADSはディレイやボトル作るのがだるいですがそれ相応の強さがあるので仕方ないかと。
ボトルが簡単に作れたり、ADSの強制詠唱が無くなったらそれこそだたのADSゲーになってしまうので、
強いスキルにはそれ相応のデメリットがつくのはしかないかと。
忍者も前と比べるとディレイが多くなっています。

223名無しさん:2006/12/05(火) 15:09:02 ID:5xQZzcIU
>>221
LV69↓はPK不可だぞ?
それより高いエタ一次とかエタノビとかいわれてる連中に関してはしらんがな

224名無しさん:2006/12/05(火) 15:55:41 ID:fpMRBcDg
比較的新規でこの鯖で遊ばせてもらっているものです
PKのポイントに関してもしよろしければ御検討いただけると幸いです

弱い段階でPKされるのはもちろん覚悟の上なのですが
できればポイントリセットをできるようにはできないでしょうか?

装備がある程度そろう頃にはかなりマイナスになっているとおもいます
いざPK参戦したいとおもったときにこれだと
少し参戦しにくいかとおもいましたので書き込みさせてもらいました

それでは失礼しました〜

225カルピス:2006/12/05(火) 16:53:48 ID:1g.mXwAQ
知り合いはマイナスから200くらいまでPKPがんばってました
リセット職員いるのでは面白みがないと思います。
PKが嫌でハエ逃げの人もいるのですしワザワザリセットNPCまで
作る必要はないと思うのですが?

226名無しさん:2006/12/05(火) 18:34:24 ID:EbWF3Kxg
自演でPKポイントは上げられるのでがんばってください

227名無しさん:2006/12/05(火) 18:50:20 ID:XNhb2P9o
wikiへのリンクをつくってもらえると幸いです

228名無しさん:2006/12/05(火) 19:20:26 ID:xWDzpE9o
自演してまであげてるやつは見当たらないけどね。
忍者ってディレイなしなのあれ?あるって聞いたけど。
ADSの詠唱なくしちゃまずいでしょ。
ボトルつくるのがだるいのとか強制詠唱とかいうデメリットがあってあの高威力なんだから。

229<削除>:<削除>
<削除>

230フェイカー:2006/12/05(火) 22:59:01 ID:EZ6H6a9U
>>219 意味がわかりません。出直してください

231カルピス:2006/12/05(火) 23:09:22 ID:1g.mXwAQ
さあ足算の問題です! 
納得いかない+ボトル作るのだるい=鯖やめまるべき

忍者ディレイ無しで暴れてる?自分でそれ上回るキャラ作って殺す

事件解決!! アハハ・・・おk

これで事件解決した方居ましたらカルピスまでWisおねがいします

232ミル:2006/12/06(水) 01:07:44 ID:eo9MihBg
プリーストスキル、サンクチュアリの回復量を増加させては、如何でしょうか?
(現状、最大777回復)

INTに99以上振れる為に、ヒールの回復量が増えているのにも関わらず、
サンクは、固定回復量777なので、相対的に、死にスキルとは言わないまでも、
非常に使い辛くなっているかと思います。
ご検討お願いしますー。

233774:2006/12/06(水) 16:09:32 ID:9IXuJXOs
232みたいな要望を書き込んだら
229みたいに削除されます。

234名無しさん:2006/12/06(水) 16:42:06 ID:xOCxIYnw
>>232 職ごとに死にスキルなんてあるんだから仕方ないんじゃ?
そんな事言ったらダンサーのスクリームなんて使えないですし(VIT100すぐ超える為)
いくらGMが要望聞くって言ってても要望多すぎで大変だと思わないのか?
限度を考えて我慢も少しはしたほうがいいと思います。
>>233 意味不明です。出直してください。

235名無しさん:2006/12/06(水) 16:45:38 ID:zCd9g0tY
229が消される前に内容を読んだが
233のようにスキル修正の要望以外に余計なこと書いていたから消されたんだろ
自業自得だな

236名無しさん:2006/12/06(水) 17:14:18 ID:y1XLWW2s
スナパの罠足元に置けるようにしてくれませんか?
お願いします

237名無しさん:2006/12/06(水) 23:20:46 ID:xWDzpE9o
PK後の1分(?)のPK不可能時間を撤廃できませんか?
多人数を相手にPKするとき1人倒したらもう逃げるしかないってのが・・。

238<削除>:<削除>
<削除>

239<削除>:<削除>
<削除>

240Ren ◆TgkzPB9Pgs:2006/12/07(木) 00:16:16 ID:96KmpEu6
※ここは要望スレです。雑談は雑談スレでお願いします。


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