したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

888バロス:2007/01/26(金) 19:07:31 ID:T4v.iiUM
実際早く開いて欲しいのは、みんな同じだよね。
ICEさんみたいに、潰れた事例を挙げて心配してくれる人とか、俺はとても有難いと思うよ。
まあ、俺は早く開けよって感じの言葉しかだせなくて、そんなこといえない小心者ですが・・・
なんか俺、すごくわがままです・・・。
なんていったらいいかわかんないけど・・・

鯖を開いてくださいって言ってる人も、考えてみればこの鯖が大好きなんだってことを言ってるわけじゃない
俺はガキで自欲の部分しか判断できない者でしたが、いろんな意見を見てて
裏を返せば、とてもいいことを言ってる人が多いなと感じるBBSだと感じれるようになってきました。

レンはちゃんと鯖を開くと言ってくれています。それで皆も安心できたと思います。
これ以上咎め合っても掲示板が荒れるだけです。
人それぞれの意見はあると思いますが、皆気持ちは同じです。
安心して待ってましょうよ。Ren Seaverがまた開くときを(p・ω・`*q)わくわく

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板