したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベイベー恋愛欲妄想相談室

9 小悪魔@妄想中 :2002/10/22(火) 21:13
ヲイラは、最近某掲示板で、人妻とちょっとした話題を作ったあいつです。
この間の結論は、知っての通り、やけどをする前に断ち切ったのですが、凄く後味が悪かったです。
そうそう、ヲイラは、相手にとって偶々都合がよさそうに見えたのでしょうか…?真意がわからない…
ただでさえ、ヲイラには、近寄ったり、話し掛けづらいとか、目が怖い等と、女の子からの評判がとても悪いのに
その上、ヲイラは女の子に苦手意識もあるもんだから、今回の件でますます、苦手になってきました。
いい歳こいてこれでいいのかなと思う今日この頃、エヴァ風に言うと女の子へのATフィールドはどうやって低くすればいいのでしょうか?
マイナスに考えてはいないのだけれど、最近何やってもスランプなヲイラの悩みと戯言でした。では

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板