したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベイベー恋愛欲妄想相談室

14 Takuya! :2003/12/26(金) 12:35
久しぶりのお客様にも関わらず放置して申し訳ない。
で、回答だが身も蓋も無い答えだがこれだけの説明では何とも言えない。十人十色だと思うし。
ただ、女性を完全に女性として見ない(好意の有る無しは別として)男はいないと思う。男にしか見えないルックスなら話は別だが。
女の子扱いするかしないかは別だが女性は女性と認識するだろう。オツムがまともなら。
で、君はどう思われたいのかな? どう扱われたいのかそれが重要なのでは?
それがはっきりしたら、それに沿った行動を取れば良いんじゃない?
俺個人の行動については下ネタ大好きで好きな子の前でもどこでも下ネタしててしまう。
それは、女性として見てないからでも気を許してるからでもなく、単に下ネタが好きでお堅い席じゃないので大丈夫だろうって判断だ。
頭の中はいつも妄想でいっぱいなんだよ俺は。
童貞の厨房なみにね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板