したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想野放し

148Takuya!:2006/03/03(金) 20:40:07
夢バトン

■ 小さい頃、なりたかった夢は?
小学校までに見た夢は東大入学して真っ赤なムスタングを乗り回してDJ、ロックスター、俳優、映画監督、小説家、レーサー、カーデザイナー、漫画家、政治家、社長、をやるプレイボーイ。
自己顕示欲の強い子供だなあ(笑)

■ その夢はかないましたか?
欲しかったのと色も年式も全然違うマスタングは乗り回して、DJと芝居の脚本と役者とレースはマネゴトとして実現。小説とROCKは趣味としてやってます。社長業もやった。プレイボーイかどうかは内緒(笑)
これが、趣味やマネゴトじゃなく実現したら政界進出か?

■ 現在の夢は?
ガレージに眠るロドスタにRE載せて完全復活。
主催してるクラブやイベントを更に盛り上げてみんなとズーッと楽しく過ごしてオネーサンとも幸せに?

■ もし宝くじで3億円あたったら?
お家のローンや他の借金返済して夢の実現と継続の為につぎ込む。

■ あなたにとって夢世界とは?
世界中から争いや暴力や貧困が無くなって、みんなが自分も他人も大事にできる世界が来る事。
実現不可能な夢かもしれないけど、そんな事を夢見る事は素敵な事だと思うよ。

■ 昨日見た夢は?
覚えてないけど少しエッチで少し寂しいというか悲しい夢だったかも。
エッチな部分だけは思い出したいな(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板