したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想ティッシュ

65 Takuya! :2006/04/01(土) 00:33:30
  仲間の印

友よ、俺達は同じ船を愛し、同じ船に乗り込み、同じ自由と信念の旗の元に七つの海をブッ飛ばし、
俺達だけに見える財宝求めて嵐も敵も薙ぎ倒し背中を合わせて駆け抜けた。

友よ、頼りになる友よ。

背中にお前を感じるから俺はどんな敵にも向かって行けた。
四方八方塞がれたって後ろ気にせず斬り込んで行けた。
ちっとも、何にも負ける気がしなかった。
背中にお前がいるから百万の敵の前でも俺は俺達の旗を振りかざしサーベル抜いて笑顔を浮かべた。

友よ!

許せ友よ
そんな、お前が己の旗を掲げ自分の船に乗り込み、自身の財宝を求める旅立つと言うのに別れの苦手な俺は餞の言葉が浮かばない。

済まぬ友よ
胸がいっぱいな俺は気の利いた台詞を吐けずどうでも良いいつもの軽口を叩くのが精一杯なのだ。

友よ!

こんな不甲斐無い友と友情と共に戦い抗い続けた冒険の日々を、時に何か辛い日は、思い出してクスリと笑いやり過してくれ。
決して消えない仲間の印は胸に紅く焼き付いてるぜ。

我が友よ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板