したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想ティッシュ

32 Takuya! :2003/08/06(水) 08:56
     one day

いつもより少し早めの目覚まし時計のベルを止めて夜更かしで靄のかかった頭でベッドを抜け出す。
適当に身支度を整えてガレージのシャッターを開けて今日の相棒を引きずり出す。
自転車に跨りペダルを漕ぎ出す。夏の朝は何かが起きそうな気がするんだ。
僕はペダルを漕ぎつづける。夏の朝は何処かで何かが始まりそうな気がするんだ。
出鱈目な鼻歌を歌いながらペダルを漕ぐのさ。君がいないのに夏は始まってるよ。
風が滅茶苦茶に髪や体を撫で付け出して、そいつが潮風だと気付く頃には陽炎が立つのさ。
砂浜に建つ期間限定の男や女やオブジェ達を横目に見て自転車を繋ぐ頃には鼻歌は僕の歌になった。
その場でシャツを脱ぎ水着だけになったら海に走る。
じりじり焦げて焼けた肌が潮水で冷却され胸がキュッと締まる。
一心不乱にばちゃばちゃと少し疲れる迄泳いだ後はビール片手に海を眺める。
波に乱反射する夏の太陽は過ぎ去った夏も海も反射するから眩暈がするんだ。
まどろみから抜け出したら出来たての歌を唄いながら自転車を漕いで帰る。
重たい脚で家に辿り着いたら相棒と自分にホースの水をかけて潮と火照りを流す。
涼みながら遅い昼食を取っていると風が夕方の匂いと何処かの家の風鈴の音を運び始める。
夏はやっぱり訪れるんだね。僕は夏を過ごしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板