したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏【02v】

452 走行兄貴にいやん :2015/11/23(月) 16:40:57 ID:???
ありがトン!
忘れんウチに羅列レポなど。

・三原目指して、0630出発。何故か江田島方面へ遠回りしてから三原へ。
・通学ちうのjcjk大はしゃぎ!
・バイク四輪チャリ徒歩など、相手選ばずヤエー(てか手を振ってました)
・三原到着時既にグロッキー、別のオフの皆様にプギャー頂きました!
・盛大にオフ開催して来ます!で、またプギャー!

・呉に戻らず江田島へ直接凸、音戸の橋は景色抜群、風もなくヤエりほうだい。
・道に迷いまくり行き止まりに遭遇しまくりつつ、利根記念館へ凸。呉のチャリダーさんがたイベント終わったばかりで、知り合いがサンタコスで凸してきた!と勘違いされてました。
・撮影会開催!西宮出身の方と地元トークなど。

・お昼ご飯凸がめんどくさくなってコンビニでパン購入。地元のお母さん&お子さん3名さんにサンタ帽子プレゼント。なぜかトラックの荷台で弁当食べてた建設関係のお兄さんズ、写メとりまくり。

・術科学校たりをうろちょろ、江田島北部の海沿いからヨットにヤエー。
・歴史の丘、からすこじまなどにも凸、提督さん方(カポーだらけ!)のなか浮きまくる。
・昴珈琲さんでアイスコーヒー、他のお客さん遠巻きにボク見てたお!

とりあえず以上です。
来月末にも是非凸りたいですお!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板