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ターボかノンターボか
62
:
のぼる
:2002/11/20(水) 18:52 HOST:Air1Aad133.ngn.mesh.ad.jp
レブリミットは自分のより300回転多く回ります
現車合わせでセッティング出して貰えたんですか?
タイヤに光るもの???
もしやクギ?!
63
:
hide310
:2002/11/21(木) 08:18 HOST:user116164.clovernet.ne.jp
現車合わせではないです。つるしのセッティングです。
そう・・・エア漏れしてないからカーカス突き破っては
いないと思うけど、直径一ミリほどの光るものががっちりと刺さってる。
週末はFISCOに行くし、どうしよう。ぬこっかな。
64
:
まーくん
:2002/11/21(木) 21:39 HOST:CBCba-03p191.ppp13.odn.ad.jp
ラジエータキャップよく売ってるけど意味あるのかな。。。
買おうかな。。TRD。
65
:
のぼる
:2002/11/22(金) 12:10 HOST:Air1Aaf085.ngn.mesh.ad.jp
hide310さん
メーカーのCPUってどの程度まで改造可能なんでしょうね?
NAのままなら何でもOKなのかな
タイヤに刺さった物の長さが問題ですね
空気漏れてないなら、状態が悪化する前に抜いた方がいいんじゃ?
まーくん
ラジエターキャップは体感できる効果はありません
自分としては気分的なパーツです(笑)
66
:
のぼる
:2002/11/22(金) 12:12 HOST:Air1Aaf085.ngn.mesh.ad.jp
そういえば地元のショップにエキマニのワンオフ料金を問い合わせしたら
18万〜とゆう事でした。
リコーレーシングよりは安いけどなぁ・・・
67
:
のぼる
:2002/11/22(金) 20:39 HOST:Air1Aao038.ngn.mesh.ad.jp
今日また別のショップにエキマニ作成の問い合わせしたら
15万〜20万でした
何か欲しくなってきました(笑)
68
:
まーくん
:2002/11/25(月) 01:32 HOST:CBCba-44p156.ppp13.odn.ad.jp
おそらく純正でついているものだと思うのですが質問。
スープラのフロントの奥からスポイラーが手動で出せるものがあると思いますが
全グレードに標準でついているのですか?
ちなみに私は中古で購入したので既にフロントには何もついていませんでした。
ただ室内のトラクションコントロールの横に「down」などのボタンだけ残っています。
のぼるさんのは既にエアロ付けちゃいましたが元々はどうでしたか??
69
:
のぼる
:2002/11/26(火) 11:50 HOST:Air1Aaf195.ngn.mesh.ad.jp
まーくんが知りたい部分は「フロントアクティブスポイラー」って部分です
自分の購入した当時はGZが標準で、他はオプション設定でした
オプション価格は8万円なり!
まーくんのは最初はオプションで付けてたんでしょうね
アクティブスポイラーは90キロ以上で下からスポイラーが出てくる仕組みなんです
トラストのリップ付ける時に前のオーナーが外したんでしょうね。
自分のは最初から付けなかったんでスイッチもありません。
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