したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんにちは

2おいでやす@たつや:2007/07/04(水) 22:46:42 HOST:zaq3dc07452.zaq.ne.jp
お♪Zクラブで絡みましたね(笑)

おお!デュークを購入されましたか!!

うらやましい…

個人的にはチャンバーの変更ごのMJは80〜85が基本だと思っております。

そこにパワーフィルターが来たら85〜95ぐらいでセッティングするべきだと思います。

ただZXのキャブセッティングしたことが無いので…

あくまでもエボでの場合としてくださいね♪

個人的には濃い方向から落としていって

プラグの色が狐色から5番程度上げて妥協するべきだと思います。

75番はさすがに気候の変化に対応できないと

思いますのでせめて80番以上は必要かと思われます。

スロージェットに関してはボアなどしていないのであれば

変更の必要は有りません。

ですが心配であれば今付いてるスローの番数から一つ上の番数にしても

その分マージンが取れるので問題は無いと思います。

ただSJを変更すると発進の際にカブルかも知れませんので

その場合はSJを純正の番数に戻して

そこから煮詰めてください。

3あっくん:2007/07/05(木) 08:14:39 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
了解しました。
早速今からMJの交換してみます

今からって言っても仕事は休みでもないんですけどね!
仕事が自営業だと時間があって何でも出来ちゃって都合いいっすよ
たつにいも会社設立なんてどうですか?エボばんばんいじれますよ!

ディークとやらはなかなか良いものなんですね!
たつにいがうらやましがるとは!

参考になりましたありがとうございます
ちなみにZXでなくZでした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板