レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
JR北海道 中途採用
-
駅は工業系除く総合職の最初の配属先として多い勤務場所だからプロフェッショナル職の駅勤務は更に狭き門じゃないか?
また運転士養成はドライバーズコースからの養成が大半で純粋なプロ職の駅・車両上がり養成者なんて少数だと考えるのが妥当
(じゃないとドライバーズコースをわざわざ設ける手間と意味がない)
ドライバー職の2021年入社は24名だそうなのでこのくらいの人数が、その年度の養成者計画の実数に近い物だとだと予測できる。
プロ職上がりの養成者含めて、年30人〜20後半居るか居ないか。程度だろう
もしかしたらドライバーズコース採用の連中に何らかの事情があってその補てん人数分しかプロ職には回ってこないんじゃ無いかとも考えられる
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板