したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

254 一歩一歩 :2002/12/31(火) 15:23 ID:B6LLhEh.
PCのウイルス感染やら一身上の都合やらで書き込みが遅くなりました。
皆様には本当に申し訳ないのですが、私は面接を辞退させていただいたのです。
正直、書き込みをしようかしまいか迷ったのですが、報告をさせていただきます。
面接直前、もう一つ考えていた某研究機関の研究員として呼んでいただく話し
を受け、そちらのほうに決めました。鉄道関係については実務ではなく理論面
から携わることになりそうです。自分の性格や特徴をよく考え、もう一度教える側
として学校に戻ることに決めました。短い間でしたが、多くの皆様と共に語り合え、
時には貴重なご批判やお教えをいただいたことに深く感謝いたします。
来年以降も挑戦される皆様へ。是非良い結果が出ることをお祈りしています。
現職をお持ちの方は転職活動との両立は苦しいでしょう。私もきつかったです。
でも、退職せずにチャレンジしてこそ「優秀な社会人」として胸を張って挑戦
できるのではないでしょうか。
今までありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板