したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

233 ブラリーマン :2002/11/11(月) 23:46 ID:pWY424Xs
一歩一歩様>お疲れ様でした。予想に反して、例年の通り11月第二土曜でしたか!試験が全てでは有りませんよ。ベストの自分の力を発揮し尽くしたと思って結果を待って下さい。受けたくても受けれなかった仲間が、沢山居る事を忘れず、今後も積極的な情報公開をお待ちしております。
      運賃計算の問題が出題されたのは、初耳です。ここんとこ出題傾向が、変わっているかもですね。専ら、JRの運賃制度も変わってきていますから、当然かも知れません。記憶が、新しいうちにどのような出題だったのかを、詳しく教えて下さい。
総括様はじめ、書類敗退の皆さん>立ち直られましたか?私は、二度目なんでどうにか生きて、現職に追われています。総括さんからご提案有りました、大反省&大勉強会を是非ともしましょう!来年に向かって、スタートしております。諦めないで、前向きに頑張って行きましょう!近日中に新スレ立てますので、宜しくお願い致します。取り敢えずは、直メ下さい。お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板