したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

221 32才のおっさん :2002/10/31(木) 12:24 ID:jXuUoVwI
 私も、去年と同じく不合格になった。聞くところ(99年2月入社)の友人から
毎年、応募者のレベルが高すぎて人事も困ってるって聞いたことがあります。
 つまり、甲乙つけにくく、書類選考も書類をみた担当者の主観によるようです。
ですから、基準も曖昧のようです。フリーターの長い方、元都市銀行員と同列に考えられて
いらっしゃるようです。あくまでも人間性重視という題目のもてですから
深く考えてもしょうがないと思います。書類を見てくれた担当者の主観と自分に
経験が合致すればいいのではないでしょうか?ですから、皆さん気落ちせず
頑張りましょう。あと、以前に2chのスレッドに現役の警備員の方が1次面接
に受かったって書き込みに批判的、且つ無理だとか書き込みを見て悲しかった
です。やはり、同じ夢を目指すもの同士、自分がだめっだった分、1次のp試験
に進む方には、合格を勝ち取ってもらい報告をしてもらいたいです。

おっさん前さま  ご無沙汰してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板