したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

213 ブラリーマン :2002/10/30(水) 01:23 ID:iba5vXtA
挑戦者Ⅹ様>ご心情は痛い程、判ります。去年の私とダブって見えます。女房に当たってしまったり、仕事が手につかなかったりと・・・。でも、そんな逆境から立ち直り、向上していくのも成功の道、試練です。私は二年連続の書類落ちで、正直言って、辛いです。開封して文面を追っていくと、辛辣な文章で、全てが、歪んでしまった様に見えて来ます。でも、その結果は現実として受け入れなければならないのです。皆さんに恥を承知で告白致しますが、私の敗因は、三年連続で同じ職務経歴書にほんの少し手直ししただけで提出したのと、志望動機に松田会長と書かなければ成らなかったのが、松田社長と書いてしまった。それから応募時期です。締め切りぎりぎりは三年連続です。人間進歩が無いのが、一番いけません。全ての事を先手先手を打ち、制される前に制す。これのみです。受動的ではなく、常に能動的に行きましょう。笑いもの覚悟で告白致しました。これから選考が進みますが、落ちた方は是非、自己分析をして、今後に備えて生きましょう。あと、メアド公開していますので、掲示板に来辛い方は気軽にメール下さい。同じ目的を持った仲間です。合否でさよならではなく、自己分析の良きパートナーとして今後も交流していきませんか?私は一部の方と、本名で語り合っています。自分の持っている物を寄せ合い、知恵袋を満たして、何時かは笑い合える様にして行きましょうよ。悲観的に成らずに相互扶助をして、来年に備えましょう。それではお返事お待ちしております。またも長々と申し訳有りませんでした。お許し下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板