したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

212 挑戦者X :2002/10/30(水) 00:49 ID:yGenKPow
 今日、書類審査の結果が通知されました。まさかの「不合格」でした。正直、未だに信じられません。去年は同じ内容でパスしたし、練りに練った内容だからこれ以上のものはないと思ってたのに、まさに目も当てられませんね・・・(^^; クレペリンも一般常識も作文もコツコツ練習し、仙台の工場まで出掛けて仕事を勉強してきたのに、無念です(T_T) 去年の筆記落ち以上に辛いです。理由がわからないから・・・

通知書の文面に「昨年を遥かに上回るご応募をいただいたこともあり、お会いする機会を実現できませんでした」とあるのですが、ひょっとして去年も受けた受験者はその書類もチェックし、同じことを書いてる奴は工夫がないからダメ・・・って弾かれるんでしょうか?でなければ、やはり技術職場を離れてから1年以上も経つと不利になってしまうのか・・・。

ブラリーマンさん、お気持ち、お察しします。来年(ラストチャンスですが)、一緒に頑張りましょうね。通過された皆さん、おめでとうございます。僕らの分まで頑張って下さい。ブラリーマンさんの言う通り、情報提供ぜひお願いしたいです。

恥かしながら、しばらくはショックで何も手に付きそうもありません。気持ちが落ち着いたら再活動します。今日のこの日付と悔しさは絶対忘れません!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板