したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

211 ブラリーマン :2002/10/30(水) 00:03 ID:iba5vXtA
ついに来てしまいました。不合格通知が・・・。封書を見て一目で判りました。通常便にて薄いので、開封するまでもなくです。書類選考を通られた皆さん!おめでとうございます。でも、完全勝利したわけではありません!通過点に過ぎませんので、油断は大敵です。約半月後の一次試験に向けて、体調は勿論の事、メンタル面にも気を付けて下さい。健闘をお祈りしております。
ところで、書類落ちしたぶんざいで、恐れ入りますが、通過した方は何をしたのかを、敗退した仲間に伝授しては戴けませんでしょうか?来年に向かってスタートしたので、是非、宜しくお願いいたします。素直な気持ちで聞かせていただきます。それから、今後の日程や、試験会場、内容などを、教えていただくのも、後に続く者としては絶対に知りたい内容になりますので、ご報告の程、お待ちしております。
総括担当様、一歩一歩様、関西現役私鉄車掌様、おっさん前様、挑戦者Ⅹ様はじめ、みなさんは如何でしたか?私はご覧の通りです。ショックは有りますが、うな垂れている暇など有りませんので、前向きに、来年の事を考えて、ラストに成るだろうチャンスに備えます。今後共に宜しくお願い致します。
長々とすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板