したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

204 現役営業係 :2002/10/28(月) 03:38 ID:.e04AA32
皆さん、こんばんは!
以前、一度だけ書きこみをして、それから暫くはずっとROM専門してました
現役営業係と申します。
私はH13採用(専門卒)で、現在もJREの某駅に勤務しております。
これからも宜しくお願い致します。

さて、この掲示板を見ていると皆さんの『鉄道会社に就職したい』という強い意志と
情熱を感じます。私も鉄道が好きで現在の会社に入社したので、皆さんのお気持ち、
すごくよく分かります。私も実はストレート入社じゃなく、高3の入社試験の時に1度
落とされ、専門学校から2度目の挑戦で入社した経緯があるので、高校の時に落とされ
た時の自分の心境と皆さんの心境がダブって見えて、他人事のようには思えません。

これから書類選考の合否が届くようですが、たいていは平日に郵送する事が多いと思いますので、
どなたかがおっしゃっていたように、吉報を気長に待たれた方が宜しいかと思います。

試験を受けられた皆さんに吉報が届く事を、楽しみにしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板