したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本の中途採用試験

187 一歩一歩 :2002/10/12(土) 20:47 ID:1PiJPQ76
プラリーマンさん
ご無沙汰しております。いつも熱意ある書き込みに勇気付けられています。
ともにがんばっていきましょう。

喧嘩と受け取られてしまったのなら少し残念です。勿論、私の書き方が議論を
吹っかける書き方になったかもしれないので総括さんや183さんのお返事を待た
せていただくつもりです。
ただ、私は次のことを言わせていただきたいと思っていたのです。
①183さんが具体的な数値を明記されるならHNでご参加いただきたいということに
ついては総括さんに賛成です。
②受験者数に対して不必要に神経質になるのはやめましょう、5000人であれば50倍、
30000人であれば300倍ですが、もともと多いと思っていればそれなりの心構えで臨
めるのではないでしょうか。再三で申し訳ございませんが、私は受験者人数はあまり気にしていません。
③総括さんがお教えくださった「数万人」というデータは、昨年採用担当の方から説
明があった、というものなのでしょうか。183さんに責任ある発言をお求めになるなら、
この点についても明記されるべきではないでしょうか。

勿論、様々な方のご意見があるのは踏まえた上で書かせていただいたのですが。
ただ、「受験者数」など、気にされる方が多い情報の扱いに関して、資料の出処を明記
することはやはり当然だと思うのです。
連続でしかも長文になってしまったこと、お許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板