[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
BVE5版総武・成田線 感想&エラー報告
1
:
mono
:2013/02/03(日) 17:07:57 ID:Lv2O82DY
こんにちは。初めまして、monoと申します。
つい先日BVE5版総武・成田線をDLし、プレイさせていただきました。
出来具合が大変素晴らしく、驚きました。
今は209系の441Mしか運転できないとのことですが、今後の更新に期待しております。
これからもBVE製作頑張って下さい。
それでは、失礼致しました。
2
:
774Mウテシ
:2013/02/09(土) 11:16:25 ID:jRszwFC2
はじめまして。throと申します。
今回、DLさせていただきましたが、プレイしようとすると以下のエラーが出ます。
オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。 - C:\Users\Owner\Documents\BveTs\Scenarios\総武・成田線-普通-1449M\Map.txt(4167)
同じようなエラーは()の中の番号が違うだけで20位出ます。
どう対処すればいいのでしょうか?
GOOGLEで調べられる範囲ではみてみましたが・・・
改善できておりません。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
3
:
中野かずさ
:2013/02/10(日) 23:03:07 ID:kkYESoTs
thro様
どうも、中野かずさです。
同じような報告がないのと.NET Framework関係のエラーのようです。
なので.NET Frameworkを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
4
:
E657系10両編成
:2013/06/07(金) 20:17:16 ID:g5JoGu9E
はじめまして。いつもとても楽しくプレイさせていただいております。とってもリアルで、毎度感動します!これからも、様々な列車に期待しております。
ところで、運転動画の製作・公開を予定しているのですが、メールフォームにアクセスできません。どうすればよろしいでしょうか。
5
:
中野かずさ
:2013/06/08(土) 01:08:25 ID:2nBB..iI
E657系10両編成 様
どもです、中野かずさです。
とりあえず、データ付属のReadMe.txtにメールアドレスが書いてあると思うので、
そちらのアドレスに送ってください。
動画投稿に関してですが、
CMやアフィリエイトなどでお金やポイント等を得ようとしないのであれば、自己責任において特に制限は設けませんのでご自由にどうぞ。
6
:
E657系10両編成
:2013/06/08(土) 14:29:31 ID:g5JoGu9E
ReadMe見落としていました。失礼いたしました。
利益目的ではないので、投稿させていただきます。ご丁寧にありがとうございました。
8
:
タシカニト
:2014/02/22(土) 00:16:50 ID:bWQ8URsE
はじめまして。タシカニトと申します。
本物のそっくりな路線をいつも楽しく運転させていただいております。
さて、このたびはエラーといいますか、運転していてちょっと気になった点について報告さてていただきます。
mapファイルでいいますと、「82525」付近(滑河〜下総神崎間)が今回問題の箇所です。
架線に至るまで本物そっくりにジグザグに配置されているのですが、この付近で架線は向きを変えていますが、架線柱が描かれておりません。
ダウンロードし直してみても、やはり架線柱が現れません。
また、動画投稿サイトのBVE5版総武・成田線の動画を見ましても、この付近では架線柱が描かれておりませんでした。
他環境でプレイされている動画にも同じ現象が起きているため、マシンによるものではない可能性が高いと思われます。
とても細かく作りこんでいらっしゃるため、この場所だけ見落とされたのかもしれません。
重箱の隅を突くような内容ではございますが、念のため報告させていただきます。
※使用しているPCのスペックは、マシンによるエラーではなさそうですので省略させていただきます。
長文失礼しました。
10
:
中野かずさ@新刊在庫だらけ
:2014/02/23(日) 07:23:48 ID:QCOOGaRA
タシカニト様
どうも、中野かずさです。
多分、5に変換した時に消えて復旧を忘れているパターンです。はい…
現状、バージョンアップを考えておりますので、その際に修正したいと思います。
ご報告ありがとうございました。
11
:
菊池令司
:2014/05/04(日) 19:43:36 ID:oPMJAvMA
はじめまして。菊池令司といいます。いつも楽しく運転させていただいております。
さて、今回の更新で運転できるようになった、9035Mの指定車両がRock_On氏のチタH102編成になっていますが、これはプラグインの変更/路線の改造をしなくても運転できる(=Rock_On氏作成のプラグインに合わせて地上子配置)のですか?
12
:
中野かずさ@佐原のとある場所
:2014/05/04(日) 22:51:39 ID:mVJTCfMo
いや、対応させたから公開したわけで…
13
:
菊池令司
:2014/05/04(日) 23:12:57 ID:oPMJAvMA
ということは、Rock_on氏のプラグインに互換性のある車両(例えばATS-SW/P2プラグイン導入車両)でも、問題なく運転できるということですね?
14
:
中野かずさ@佐原両総用水手前
:2014/05/04(日) 23:55:59 ID:rmZ4/Vus
183形以外は試していませんが、
一応はRock_on氏の地上子一覧・ATS_West のとおりに準じて地上子を設置しています。
ただし指定車両以外での運転はキリが無いのでノーサポートでお願いします。
15
:
たけちゃん
:2014/05/05(月) 02:13:18 ID:TDZq0slE
初めまして。長らく楽しませていただいております。
信号機の明るさが気になって初めて投稿させていただきました。
BVE2では気にならなかったのですが、5用の貴殿のデータは電球の色が暗いように感じます。特に減速現示が見づらいように感じます。
441Mでは佐倉場内など特定の信号機さえ暗記していれば問題ありませんでしたが、現示がコロコロ変わる9035Mでは少々つらいものがあるように思いました。
個人的な感想ですができれば信号機がもう少し明るいものになると嬉しいです。
生意気な長文失礼いたしました。今後のご活躍を、心よりご期待申し上げております
16
:
中野かずさ
:2014/05/06(火) 01:08:41 ID:QCOOGaRA
>たけちゃん
その件に関しましては、設定している太陽光の向きとの関係上、
影になっているので暗くなってしまうようです。
色彩だけ明るくしても、結局は影になってしまっているので
上手くいかないので…
色々試行錯誤はしているので、何とかなり次第更新しようとは思っています。
敬称がハンドルネームに含まれているため、敬称を省略させていただきます。
17
:
吉田
:2014/05/06(火) 14:37:07 ID:???
中野かずさ様
昨日掲示板でエラーの件で投稿しましたが 今日、もう一度 BVE5総武成田線 特別急行おやめ祭り号をクリックしましたが、シナリオ読み込み中にアプリケーションエラー,Tc113-1500xが見つかりませんとでました
18
:
吉田
:2014/05/06(火) 19:37:54 ID:???
アプリケーションエラーのことなんですが
Tc113-1500xが見つかりませんではなく113-1500tc2.xが見つかりませんです
19
:
中野かずさ
:2014/05/09(金) 01:04:13 ID:QCOOGaRA
>>吉田氏
こちらで確認しましたところ、正常にインストールでき
さらにほかの掲示板などで運転しているという報告がありますので
基本パックと同一バージョンを使用していないなどが考えられます。
手順を確認願います。
20
:
ときわ君
:2014/05/12(月) 12:57:52 ID:RmsZDlAM
先日、新しく快速と特急のデータを公開されたようですが、快速のシナリオが、成田駅より先まで無駄にストラクチャーが配置ており、無駄に重くなっておりました。
近いうちに対応していただけますと、ありがたいです。
なお、
成田から先まで暴走させたことにより気が付いたことなので、その点につきましては、お詫び申し上げます。
21
:
ときわ君
:2014/05/12(月) 13:41:31 ID:RmsZDlAM
↑無駄にとか言った表現はすいません。
22
:
中野かずさ
:2014/05/12(月) 20:19:46 ID:2ZtSOjLM
ときわ君
いえ、それは
貴殿のようなオーバーランする方々が出るのでわざとそうしております。
また、このデータを使用するということは
基本データを読み込むことが出来る前提であり
Windows Vista以降が軽快に動くマシンであれば
特に問題ないと考えております。
つきましては、現状のままとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
23
:
ときわ君
:2014/05/13(火) 18:07:18 ID:RmsZDlAM
分かりました。ありがとうございます。
24
:
よっこ
:2014/05/30(金) 19:52:48 ID:O8WH12Mw
よっこです。 総武成田線、優等列車ができたからとても喜び、
早速運転させていただきました。
ATS作動(久住駅手前分岐)も再現がいいですね。
でも、1つ問題があります。
それは、大戸〜佐原間の踏切です。
踏切内に車を配置するのは自分が思うには
おかしいんじゃないですかねえ・・・・
そこのところ改善してもらいたいです。
25
:
中野かずさ
:2014/05/31(土) 02:46:54 ID:QCOOGaRA
よっこ様
はじめまして、中野かずさです。
踏切の件についてですが、踏切内に自動車が止まっているのは、特に不自然なことではないと思っております。
さすがに踏切以外の線路上にトラックが!というのはおかしい事でしょうが
(このあたりは、昔は過激派によりそれがリアルにあった線区なのですが…)
踏切内とて道路の一部なのですから、エンストを起こしたり脱輪したりする自動車もおりますし、
それにより、安全のため列車が緊急停止するということはおかしなことではありません。
今回のデータにおいては、下総神崎駅を通過後に、速度を抑制する信号現示がなく
佐原駅にかなり早着できてしまうという問題点があります。
ですので、大戸駅を大幅(約15秒以上)早着しているときにおこるイベントとしており
適切な時間で大戸駅を通過すれば、このイベントは起こらないように調整しております。
ですので、下総神崎で青信号が出たからと速度をむやみに出すのではなく、
ダイヤを守った運転を心掛けてはいかがでしょうか?
26
:
よっこ
:2014/05/31(土) 07:54:49 ID:.eDLIaOc
返信ありがとうございます。
ということは15秒以内に通過すればいいんですね
(ならば列車の位置のスジ通りにやればいいってことか・・・)
ありがとうございました。
27
:
YAEMON
:2014/05/31(土) 12:22:49 ID:0CEFeqIU
>>中野かずさ様
指定車両が公開停止になっている件ですが、
変わりの車両として、どの車両がおすすめとかありますか?
28
:
中野かずさ
:2014/06/01(日) 23:07:59 ID:QCOOGaRA
>>よっこ様
まあ、そうなんですけど…
鉄道運転シミュレーションであって、タイムアタックしているわけではないので…
>>YAEMON様
結論から言うと無いですね。
列車自体が209系2100番台での運転ですので、
特に変わりの…というのは考えておりません。
このような回答になってしまいますがご了承ください。
29
:
くるくり
:2014/06/07(土) 19:09:38 ID:ibgOAsFA
あまりお勧めはしませんが西武研究所さんの211系5両編成を入れても問題はないと思います。
30
:
よっこ
:2014/06/08(日) 17:31:04 ID:O8WH12Mw
くるくりさん
それってATS大丈夫ですかあ
ATS大丈夫じゃないと東千葉から先60で常用ブレーキかかりますよお
31
:
くるくり
:2014/06/15(日) 20:47:13 ID:ibgOAsFA
試走しましたが問題なく走りますよ。
vehicle_2M3T_3000.txt
宇都宮線・房総地区
がおすすめです。
32
:
あさこし
:2014/06/23(月) 16:32:56 ID:ibgOAsFA
31 の人のは無視してください。
運転は無理でした。
東千葉からだとうまくいきましたが・・・。
33
:
上中田電鉄
:2014/06/25(水) 19:28:26 ID:O8WH12Mw
問題あります。ATSプラグインガ違いました。
34
:
ときわ君
:2014/08/25(月) 15:36:43 ID:KqKRQy0g
だったら舞姫様の211系を走らせれば…
これだったら絶対走ります。
ちなみに、Map内の構文は、都賀と物井の停車位置は、5両の所に直すべきですね。
35
:
こねくと
:2014/10/20(月) 22:54:52 ID:qYKSe/AM
はじめまして、いつもたのしくプレイさせていただいています。
早速ですが今回基本パックが更新されver5.35になりうれしく思っているのですが
追加列車パックのところに同一バージョンを使用してくださいと書かれています。
しかし追加のほうはver5.30と書いてあります。
このまま追加しても大丈夫なのでしょうか?更新を待ったほうがよろしいのでしょうか?
36
:
中野かずさ@相模線通勤は時間との勝負
:2014/10/21(火) 21:32:21 ID:QCOOGaRA
>>こねくと殿
バージョンが低いままなのは動作確認をしていないだけです。
今回の更新で減らしたモノはないので、多分動くとは思いますが
ご心配でしたら次回更新をお待ちください。
37
:
KT
:2014/10/25(土) 23:02:55 ID:Lw4Ygj7g
バージョンアップ、及びkazusaさん再公開ありがとうございます!!
バグではないのですが、物井駅を佐倉駅方面にすぐ出たところにある踏切、あれずいぶん前に廃止されました。
また物井駅は現在開発工事を行っており、物井から線路に沿って左側に大きな道路ができていますので、現状報告ということで書き込ませて頂きました。
お忙しいとは思いますが、陰ながら応援しております!!
38
:
中野かずさ@相模線通勤は時間との勝負
:2014/10/27(月) 00:16:57 ID:QCOOGaRA
>>KT殿
それは存じておりますが、
刻々と変わる周囲の変化に対して対応していったらキリがないので
積極的には対応しない予定なのですよ。
気が乗ったら変わるパターンなんで・・・
39
:
774Mウテシ
:2015/03/25(水) 10:58:30 ID:fOz/7n8g
Freeobj9054,structures\umikaze81\narita\253\Mc252R.x
これが441M.csvから抜けているため、443Mの千葉で追い抜いていく253系の最後尾が表示されないようです
40
:
中野かずさ@新幹線モデル線鴨宮
:2015/03/25(水) 12:00:30 ID:o7Bk264.
>>39
殿
あー、やっぱりやらかしていましたか…
object指定忘れえいるのが原因だと思います。
現状仕事で出張中ですので
自宅に帰りましたら修正いたします。
41
:
774Mウテシ
:2015/04/20(月) 18:18:12 ID:j0aw.kXE
441Mを運転してたら、久住駅で謎のブレーキがかかり停止位置前で停止してしまいます。
停止位置修正しようとしたら、ノッチが入りません。
何度やっても同じ結果です。
どうしたらいいでしょうか。
42
:
中野かずさ@黄色い115系の走る街
:2015/04/20(月) 19:51:46 ID:rJOJLVaM
>>41
kazuma様製作の209系での運転を前提に製作しておりますので、
指定車両での動作であるかご確認願います。
43
:
特急大和9号 自由行
:2015/08/20(木) 02:07:11 ID:iJR3f7LA
初めまして!
更新された総武・成田線、ものすごく楽しませてもらっています!
臨時特急あやめ91号で物井手前の踏切にトラックがいたときはびっくりしましたw
時間通りに走らせたら、ギリギリ大丈夫だったんですが、やはりここは、警笛を鳴らして多少減速すべきでしょうか?
44
:
E235
:2015/12/25(金) 17:02:36 ID:LxOyXZBs
はじめまして。
沿線風景などがきれいに再現されていて、運転してみて楽しかったです。
ただ、信号機がちょっと見ずらいと感じました。
やはりBVEでは画面上で信号機の現示を確認しにくい事があるのでもっと見やすいと助かります。
現時点ではBVEの補助表示「運転指示」をONにして対応しています。
45
:
宇都宮線 快速ラビット 小金井行
:2015/12/29(火) 21:26:57 ID:VF431R56
はじめまして。
BVE5.6版をDL、プレイしました。景色などもすばらしくとても楽しいです。
しかし、久住駅停車準備中、ATCが作動しあと20mのところでマスコンが入らなくなりノッチ後にしても動かなくなります。その点の改善をお願いいたします。
46
:
中野かずさ@C89お疲れ様でした
:2016/01/01(金) 02:23:35 ID:w58maF0.
>>宇都宮線 快速ラビット 小金井行氏
ATSパターンを踏んでしまい、非常停止した場合、復帰扱いが必要となります
復帰扱いの仕方については車両側の設定なので、車両側の説明書にて解決願います
47
:
しょう
:2017/02/23(木) 01:26:03 ID:???
あやめ91号で確認。
鹿島神宮の場内信号(注意)の速度制限が55km/hでした。
運転指南上だと45km/hでしたので報告させていただきました。
48
:
中野かずさ@どうなる同人誌
:2017/02/23(木) 04:32:03 ID:QL7WjXu2
>>しょう様
BVE5の信号で、制限速度が1現示で1種類しか設定できないために起こる仕様です。
(45km/hにしてしまいますと、本来55㎞/h制限の成田駅などでも制限45km/hになってしまいますので高い方に設定しております。)
49
:
北斗星
:2017/02/23(木) 17:52:49 ID:???
今113系ダイヤをダウンロードしたところエラーが多数出てプレイできません。
50
:
中野かずさ@どうなる同人誌
:2017/02/23(木) 18:44:37 ID:DlZ1DSDw
>>北斗星殿
それでは情報が大雑把過ぎて対処のしようがありません・・・
以下の点をご確認ください
・BVE総武・成田線の他のデータが動作するか?
・Rock_on氏作成のJR線車両パックはインストールされているか?
(フォルダ位置についてはダウンロードページにあるツリー図の通りです)
・エラーメッセージは具体的にどういう内容か?
51
:
しょう
:2017/02/24(金) 01:06:34 ID:???
>>48
そういうことでしたかすみませんでした。
あと2433Mで佐原手前(z:93000m)で久住発車の放送が流れました。
52
:
中野かずさ@どうなる同人誌
:2017/02/24(金) 10:39:00 ID:DlZ1DSDw
>>しょう殿
113系と特急データのエラー修正については
2月23日5時ごろに対応済みです。
53
:
Camino
:2017/02/25(土) 07:32:02 ID:Op54WbUk
>>中野かずさ様
お世話になっております。Caminoです。新規データ公開お疲れ様でした。
AC幕張新都心に行くときに通る平行するR51を走行するので、見慣れた景色が再現されていてうれしく思います。
>BVE5の信号で、制限速度が1現示で1種類しか設定できないために起こる仕様です。
これば別途速度制限の異なる信号を定義すれば可能です。
mapファイルでSignal.SpeedLimit(0,25,55,75,,45,65)のように定義し
Signals.csvにも同様に5,6番目の信号の定義を行います。
この状態で三灯式でしたらsection(0,5,4)のように設定を行うと制限速度を変えることができます。
以上よろしくお願いいたします。
54
:
中野かずさ@どうなる同人誌
:2017/02/25(土) 10:55:39 ID:QL7WjXu2
>>Camino殿
こちらこそお世話になっております。
お褒めいただき光栄です。
>信号
別信号扱いで指定…なるほど…それは盲点でした
次回更新あたりでやってみようと思います。
55
:
きりふり
:2017/02/28(火) 01:28:47 ID:N.4DIGug
大変クオリティの高いデータを公開していただきありがとうございます。
1点ほど気になった点がありましたのでご報告いたします。
9035Mあやめ93号(成田線でトラックが立ち往生する方)の、佐原〜香取の運転時分が30秒ほど短いように思います。毎回佐原を定発してもほぼ30秒遅れで香取を通過します。
指定どおりRock_on様のデータを使用していますので加速性能に問題はないかと…
潮来までにはいつの間にか回復しているのでその部分だけ調整すれば解決するかと思われます。ご検討いただければ幸いです。
56
:
中野かずさ@どうなる同人誌
:2017/03/06(月) 17:05:58 ID:DlZ1DSDw
>>きりふり殿
ご報告ありがとうございます。
延伸更新の公開直前に佐原の到着時刻と停車時間を少しいじくった関係だと…
次回更新時に修正しようと思います。
57
:
きりふり
:2017/03/08(水) 01:46:52 ID:???
ご返信ありがとうございます
もう一つだけミスを見つけたのでご報告いたします。
ダウンロードページの特急ダイヤの紹介部分、下段のあやめ91号の部分に誤記があります。
赤文字の下の部分には183/189系 9両編成とありますが
そのしたの本文では189系6連となっています。
58
:
A-Rapid
:2017/03/21(火) 15:47:45 ID:OJ23heX6
こんにちは。3721F快速エアポート成田のデータにおいて、佐倉発車後の自動放送がsounds.txtとmap.txtの両方とも抜けています。またsounds.txtにはあるものの都賀では発車メロディが設定されていませんが、これは対向列車の接近放送が被っているがダイヤ上すぐに到着しないゆえの仕様でしょうか。
59
:
初海あおい
:2018/04/27(金) 12:58:36 ID:z/6CLbs2
初めまして。いつも楽しくプレイさせていただいております。
総武本線・成田線・鹿島線の各区間について
違和感を感じた点がありましたのでご報告させていただきます。
普通・特急・貨物の全データで感じているのですが、
左カーブ時のカントの向き(?)が逆になっていないでしょうか?
曲線通過時に車両が傾いた際に架線柱上端が車両に近くなっているように思えます。
当方の気の所為であればよいのですが、ご確認お願いいたします。
60
:
中野かずさ@釧路市は広い
:2018/05/03(木) 02:44:04 ID:TCLn44C.
初海あおい殿
カントについてですが、確認しましたところ
特に逆カントになっているような部分はありませんでした。
また、無作為に選んだ左カーブ上の数か所で静止状態とした場合に
カーブ内方に傾くことを確認いたしました。
こちらでは特に不具合を確認できませんでした。
よろしくお願いいたします。
61
:
初海あおい
:2018/05/06(日) 16:17:09 ID:miiSyflc
>>中野かずさ様
早いご対応ありがとうございます。
当方の気のせいであったということが判明しましたので、
これで違和感なく運転することができそうです。
当方の気のせいのためにお手数おかけ致しました。
ありがとうございました。
62
:
kai
:2018/07/28(土) 11:35:56 ID:kcydg5LU
データをダウンロードしようとしたらページが見つかりませんと出ました
どうすればいいですか
63
:
中野かずさ@同人誌入稿したわけですが
:2018/07/28(土) 13:45:28 ID:TCLn44C.
>>kai殿
各種ファイルのアップロード途中ですので、しばらくお待ちください。
64
:
たかさご
:2018/07/29(日) 05:07:30 ID:mstgOfhk
中野かずさ様
はじめまして。また、更新お疲れ様です。
113系の443Mを運転していた気付きですが、
2M2Tの割には加速がいいよなぁ…
なんて思いまして、当該のTrain\Formation\113-2000\Param\4cars.txt
を確認したところ
MotorcarCount = 4
TrailerCount = 2
となっており、4M2Tの設定となっていました。
重箱の隅を楊枝でほじくるような指摘かもしれませんが、ご報告とさせていただきます。
以上
65
:
きりふり
:2018/07/29(日) 11:15:29 ID:???
更新ありがとうございます
鹿島線の531M・2521Mにて不具合がありましたのでご報告いたします
43km/h程度で走行中に鹿島神宮場内信号機の先の部分、鉄橋の終わりで-Pのパターンが発生、
ちょうどポイントの真上あたりで抵触して35km/hぐらいまで強制的に落とされてしまいます
なお定時運転には影響ありません
追伸:質問なのですが成田駅の入換信号機の上限は25km/hでなく45km/hでよいのですか?
66
:
<運転打ち切り>
:<運転打ち切り>
<運転打ち切り>
67
:
中野かずさ@お夜寝して起きたら惨状
:2018/07/30(月) 04:00:48 ID:TCLn44C.
>>たかさご様
ご報告ありがとうございます。
次回、安定版更新時に修正いたします。
>>きりふり様
ご報告ありがとうございます。
ATS-Pパターンが40km/hになっておりました。
うーん、前回から変えた記憶はないのですが…
次回更新時に修正いたします。
入換信号機に関してですが
資料をあさってみたところ、45㎞/hとなっていたため、そうしております。
68
:
きりふり
:2018/07/30(月) 07:47:44 ID:???
-Pのパターンに関しては前回の531M公開のときに「おかしいな」とは思ったのですが
勝手に納得して報告しなかっただけです
申し訳ありませんでした
69
:
764K
:2018/08/01(水) 01:28:17 ID:???
中野かずさ様
夜分遅くに申し訳ありません。
更新ありがとうございます。
まさか2521Mを再現していただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
(早朝の取材お疲れ様でした。)
他の方の質問にもあったのですが、2521Mの成田駅入れ替えの制限は25または15キロではないでしょうか?
何度か実際に見たときは、ノロノロ運転でした。
また、昼間でも同様です。
ただし私も実際の制限速度を知らないので、地元の人の1意見程度と思っていてください。
これからも更新楽しみにしています。
70
:
中野かずさ@お夜寝して起きたら惨状
:2018/08/01(水) 21:45:11 ID:TCLn44C.
>>764
K様
お疲れ様です。
色々作りたい列車はあるのですが、なかなか…
さて…まあ
入換信号機の制限速度については45km/hですが
その他、制限速度を示す表示がないのでそのままとしております。
感覚的には25km/h〜30km/hで進入していると感じますが
45㎞/hは上限の速度であり、距離も短いことから別に上限まで出す必要もない
ということかと思っております。
それでは失礼いたします
71
:
MZE
:2018/08/02(木) 03:12:56 ID:HdHxbF8.
中野かずさ様
はじめまして。
更新ありがとうございます。多彩なシナリオと高品質なデータでいつも楽しませて頂いています。
この度は不具合ではなく質問が2点ありまして投稿した次第です。
まず1つ目ですが、全シナリオにおいて粘着特性の値が
Adhesion.Change(0.216, 0, 0.00643);
とBVEのデフォルト
Adhesion.Change(0.35, 0, 0.01);
より低く設定されているのは意図的なものでしょうか?
209や211といった高性能な車両では晴天にも関わらず空転や滑走をしてしまうことがありましたので確認をお願いします。
もう1点は非常に個人的な感覚で申し訳ないのですが、踏切の警報音がやや大きいかなと感じます。
当方はイヤホンでプレイしているのですが、現在の設定レベルですと100m離れた踏切の警報音が走行中の列車内から聞こえてしまいます。
音声編集ソフトでCrossing.wavの音量の最大値を-24dBぐらいにするといいバランスに思えるのですがどうでしょうか?
以上2点について、お時間のある時に確認して頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
72
:
中野かずさ@どうしてこうなった
:2018/08/03(金) 22:07:09 ID:TCLn44C.
MZE様
こちらこそはじめまして
ご報告ありがとうございます。
粘着特性については、2からの変換時より特にいじくっていませんので
何かしらの原因で変換時に変わってしまったものだと思われます。
再計算の後何とかしてみようと思います。
踏切の警報音
多分、停車中の駅から近い踏切の音…と基準にしてしまっているので
こうなっていると思われます…
この辺も、高速走行時と駅付近での音を別けるなど色々考えてみようと思います。
それでは、失礼いたします。
73
:
回4567B
:2019/05/03(金) 07:47:13 ID:gw.XSdFw
中野かずさ様
はじめまして。この度はデータ更新おめでとうございます。
さて今回添付されている鹿島臨海鉄道の試供品でお尋ねしたいことがあるのですが、鹿島サッカースタジアム駅から荒野台駅間において、ずっと制限速度が50km/hとなっているのですがこれは実物もそうなのでしょうか?
74
:
中野かずさ@かずにゃんって誰やねん
:2019/05/03(金) 14:20:20 ID:Pkjb95P.
>>回4567B殿
この事象については、
車両側の車両長さ指定が
20mでなく20000m(mmと間違っている)になってるため、このようなことになってしまってます。
解る方はその辺をいじくるか、車両作者殿が修正するのを待つしかなさそうです。
75
:
回4567B
:2019/05/03(金) 19:32:28 ID:gw.XSdFw
>>74
中野かずさ様、ご返答いただきありがとうございます。
車両データの不具合は想定外でした。それにしても車両長20kmには笑ってしまいましたw
76
:
てっつー
:2019/08/28(水) 00:07:57 ID:hVFsFC4Y
中野かずさ様
成田エクスプレスのシナリオですが、千葉駅と成田駅出発信号がGに変わりません。
77
:
中野かずさ@かずにゃんって誰やねん
:2019/08/29(木) 09:26:14 ID:EUo0UWNQ
てっつー殿
すみません、こちらでは現象を再現できておらず、
千葉10番本線側、成田3番線出発信号側共に進行表示になります。
何らかの条件で出るかもしれませんので、もう少し調査いたします。
78
:
NEX
:2019/09/03(火) 22:43:37 ID:ltWokS4s
はじめまして。
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
特急列車での特殊発光信号機の作動条件厳しくありませんか?
測時駅を定刻より10秒ほど早通過後惰性で流していても特殊発光信号機を踏む事が多々あるのですが・・・
79
:
中野かずさ@かずにゃんって誰やねん
:2019/09/05(木) 19:10:42 ID:EUo0UWNQ
>>78
NEX殿
このデータでは
15回に3回(各箇所1回×3)程度、踏切支障が起きるようになっています。
発生の場合は標準時間+45秒程度(早着ではなく45秒延までです)まで支障するように設定しています。
(今回のデータでは早着は難しいのでこのような設定としております)
それでは失礼いたします
80
:
NEX
:2019/09/08(日) 19:04:21 ID:ltWokS4s
>>79
ありがとうございます。
81
:
BVE5 マニア
:2019/10/24(木) 20:25:50 ID:???
はじめまして。
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
総武 成田線の高速貨物C 71列車の件でお教えいただきたいのでよろしくお願いします。
この度パソコンを買い替えWindows10に変えてBVEのデータを移し替えたところ、
機関車をshimesaba様のEH200に設定しているシナリオだけ「保護されているメモリに読み
取りまたは書き込み操作を行おうとしました。他のメモリが壊れていることが考えられます」
とのエラー表示が出て、画面は表示されるものの、ATS関係のキーが全く反応しません。
旧パソコンのWindows7ではエラーなく動作していました。
何が原因か分からず困っています。何か解決方法はないのでしょうか。
よろしくお願いします。
82
:
中野かずさ@同人誌は遅々として進まない
:2019/10/27(日) 10:41:43 ID:???
>>81
BVE5 マニア殿
わゐ氏制作のEF65にて運転した場合、特にエラーは起きておりません。
多分保安機器関係によるエラーだとは思うのですが、
車輛指定変更を含む、自己改造においてはキリがないのでノークレームノーサポートととさせていただいております。
それでは失礼いたします
83
:
BVE5 マニア
:2019/10/29(火) 00:29:53 ID:???
ありがとうございました。
EF65においてはデータを移設したこちらのWindows10でもエラーは起きていません。
EH200のWindows10上のエラーは起きていないのでしょうか?
よろしくお願いします
84
:
きりふり
:2020/03/20(金) 11:11:21 ID:???
更新お疲れ様です
新しく公開された1431Mのコメント欄が「E217系11両編成で運転。」となっていますので今一度ご確認くださいませ。
エラー報告ついでに質問なのですが、空港線の堀之内信号場のポイントに制限100(高性能列車)の標識がありますが
特急はそのまま130km/hで通過してよいのでしょうか?
85
:
中野かずさ
:2020/03/27(金) 08:02:18 ID:pNPahb1E
>>84
きりふり様
お疲れ様です。返信が遅くなって申し訳ありません。
やっぱりやらかしていましたか…
公開後しばらくして気付いて一応は直してアップロードしておりますが
色々直さないといけない個所もあるので、近日中に何かしらあるかもしれません。
高性能車の制限については
普通・快速列車についてなので、特急列車には制限がありません。
E217系以外にも100km/h以上出せる列車が出たからその表記らしいです。
86
:
きりふり
:2020/03/27(金) 22:32:50 ID:???
速度制限の件、承知しました
自主的に行っていた減速運転も解除しますw
ありがとうございました
87
:
夏ガツオ
:2020/04/14(火) 02:27:50 ID:CJnTTgOs
初めまして、夏ガツオと申します。よろしくお願いいたします。
BVE5 総武・成田線はとてもリアリティに溢れ、非常に楽しくプレイさせていただいております。
素人目線で恐縮ですが、よりリアルなデータになればと思い、数か所ほど気になる点を質問させて頂きます。
【シナリオ開始時からATS-Pを起動状態にすることは可能でしょうか?】
[シナリオ]2047M、3951F、9035Mなど
千葉駅までの総武快速線区間がATS-P線区であることを想定すると、この方が自然かと考えました。
この場合3951Fシナリオではパターン接近が点灯していると、なお自然かと思います。
【ATS-P パターン接近速度を+5km/h上げることは可能でしょうか?】
[再現シナリオ]2047Mほか
ATS-Pは照査速度+5km/hでパターン接近、+10km/hでブレーキが動作します。
参考(www.mlit.go.jp/jtsb/railway/rep-acci/RA2008-2-3.pdf 8ページ目)
現在のシナリオでは、制限速度の速度そのままの状態でパターン接近が点灯するため、これを+5km/h引き上げていただけないでしょうか。
【MON画面の運転時分及び番線表示に誤表示?がある】
[シナリオ]2047M、3951F
それぞれシナリオ起動時の千葉駅発番線が"7"と表示されるため、narita_TIMS内のtxtファイルを更新していただければと思います。
また、2047Mシナリオでは千葉→四街道の運転時分が表示されず、成田→堀之内間の運転時分もデータ内容と異なるため、ご対応いただければと思います。
大変長くなってしまいましたが、更新時の参考にしていただければ幸いです。
88
:
中野かずさ@リモートできないお仕事
:2020/05/06(水) 22:00:20 ID:TCLn44C.
>>夏ガツオ様
返信遅れてしまい申し訳ありません。
シナリオのATS-Pについてですが、
2時代には最初からATS-Pにする構文があったのですが、
5になってから車両側で設定できないと、初期設定がATS-Sになってしまうようです。
>ATS-Pパターン接近速度
次回更新時に修正いたします。
>MONの設定
すみません、
車両作者殿に作ってもらったものなのですが、確認しておりませんでした。
次回更新時にでも直そうと思います。
89
:
夏ガツオ
:2020/05/07(木) 18:11:09 ID:wmexPPYs
ご返答いただきありがとうございます。
ATS-P起動時の動作の件、承知いたしました。
次回更新を楽しみにしております。
90
:
つばめ
:2021/03/22(月) 01:32:51 ID:4YTmw32U
Ver 5.92へのアップデートありがとうございます。
カントの問題が一か所見つかりましたのでご報告いたします。
距離程 92025 の Curve.Begin(-405, -0.52)ですが、この場所のカントが異様に傾いています。
恐らく -0.052 かと思われますので、次回アプデ等の際に修正して頂ければと思います。
91
:
774Mウテシ
:2021/03/22(月) 01:36:30 ID:SZPrBzSg
今後B.B.BASEのダイヤも設定してほしいと思います。
92
:
つばめ
:2021/03/22(月) 01:55:28 ID:4YTmw32U
>>90
書き込みさせて頂きました不具合内容につきまして、再ダウンロードしたデータで解決していました。
大変失礼いたしました。
93
:
サリー
:2021/03/23(火) 05:18:46 ID:IoZ2Cw2Y
こんにちは、このような時間から失礼いたします。
Bve成田鹿島線のデータを楽しく遊ばさせてもらっているものです。
つきましてはver5.92の2047M 特急成田エクスプレス47号(253系)についてのエラーについてですが、MONモニターについて堀ノ内信号場を通過する際の音声や通過した後の駅表示の移り変わりが旧根古屋信号場付近で動作してしまいます。
また、253系運転の際現実で空港支線で130km運転をしていたか記憶が定かではないですがBveの方でATS-Pによる上限速度が120kmとなっていました。(115kmでパターン接近点灯、120kmでブレーキ作動となっています。)これについては車両設定に問題があるかもしれませんのでマップの方でパターン上限のような何か変なものが作用していないか確認をお願いします。
以上2点の修正および確認の程よろしくお願いします。
今後も新作路線等楽しみにしております。
94
:
中野かずさ@図面描き
:2021/03/26(金) 02:58:26 ID:EUo0UWNQ
>>93
サリー様
ご報告ありがとうございます
すみません、最高速度のATSパターンについては、車両データ側での設定です。
車両データ側の設定に任せっきりでチェックしておりませんでした。
修正できるようでしたら修正いたします。
95
:
774Mウテシ
:2021/04/03(土) 15:03:30 ID:/pV6cfGY
以下のファイルで、四街道駅直後の踏切で軽トラの線路内立ち往生を確認しました。
ほかのファイルで同様な現象があるかどうかは未確認です。
Title = 2047M特別急行成田エクスプレス47号
ファイル : 総武・成田線-特急成田エクスプレス47号-2047M(2010年).txt
画像
ttps://pbs.twimg.com/media/EyBwOlmU4AMb8e6?format=jpg&name=medium
96
:
中野かずさ@新しいダイヤをなんとかしたい
:2021/04/04(日) 12:16:40 ID:j9p22AfY
>>95
それでしたら、意図的に起こしております。
手前の特発(踏切の障害物検知)が非常発光していたと思うのですが…
97
:
774Mウテシ
:2021/04/06(火) 20:46:01 ID:YPX7EOGE
>>96
以下のマップファイルを指定したところ、再現を確認しました。
また、見えにくいながらも障害検知の点灯も確認できました。(見えにくいのは、BVE5自体の問題と考えてはいますが・・・)
Map2047M(3).txt
こちらの落ち度ではありますが、指摘・要望があります。
・正常ではないパターンを実装するときは、アフターケアなる手順が欲しい。
今回の場合だと、正しく実装された挙動かそうでないかの判断に困り、このような頓珍漢なクレームが発生します。
かといって、ダイヤに特別に仕込んでいると書くのは興ざめとは思います。
なので、もしものための手順は少なくともほしかったところです。
今回では、少なくとも以下のパターンの事象の手順が必要と思われます。
1.障害検知の点灯を確認できたが、通過前に消灯を確認したとき
2.障害検知の点灯を確認でき、障害検知の点灯標識手前で停車し、障害対象を(ゲーム上で)認識していないとき
3.障害検知の点灯を確認でき、障害検知の点灯標識手前で停車し、障害対象を(ゲーム上で)認識しているとき
4.障害検知の点灯を確認でき、障害検知の点灯標識以降で停車し、障害対象を(ゲーム上で)認識していないとき
5.障害検知の点灯を確認でき、障害検知の点灯標識以降で停車し、障害対象を(ゲーム上で)認識していて、衝突していないとき
6.障害検知の点灯を確認でき、障害検知の点灯標識以降で停車し、障害対象を(ゲーム上で)認識していて、衝突したとき
7.停止を試みず、衝突し、そのまま走行したとき
それぞれの状況になったときは、対処法は間違いなく実装依存なので、
ユーザーはこの後何をすればいいのかわかりません。
さすがに、非常事態のシナリオを再現しろとは言いませんが、
元の一般的な正常なBVEのプレイ状況に戻せる指南・手順書は、
少なくともマニュアル記載が必要と思います。
ご一考お願いします。
98
:
きりふり
:2021/04/07(水) 00:15:55 ID:???
早通すると軽トラが立ち往生してるのは成田線の古くからの仕様だと思いますが…
警笛吹鳴して発車して回復運転を楽しまれればよいのではないかと
99
:
中野かずさ@新しいダイヤをなんとかしたい
:2021/04/07(水) 20:50:37 ID:y4M/6L5M
>>97
ご要望についてですが、
前々から入れようとは思ってはいるのですが
自分自身、鉄道会社に勤めているわけでもなく
内規的なモノは知りませんので、
さすがに復帰についてテキトーな事を書くわけにもいかず、その辺のアナウンスをしておりませんでした。
何かしらでその辺の方法などを知れれば入れたいと思います。
(元々は、タイムアタックや暴走行為の対策なんで…)
>>98
きりふり殿
うーん、みなさんBVEのベテラン勢ばかりでなく、
最近知った方もおられると思うので…
100
:
きりふり
:2021/04/08(木) 21:00:08 ID:???
つい出過ぎたことを失礼いたしました
101
:
サリー
:2021/05/03(月) 19:12:30 ID:???
こんにちは、再度プレイ中に他シナリオにて異なる箇所がありましたのでお伝え致します。
該当シナリオは3951F
異常と見れたのはBVE本体で表示するダイヤの堀之内信号の通過時刻が12:12:45に対しmon上での表示は12:14:15となっておりました。
運転時間などからBVE本体に設定させる時刻が異なるものと思われます。
ご確認のほどよろしくお願いします。
102
:
ひっきー
:2021/08/24(火) 14:19:15 ID:DGl3e0pg
こんにちは。BVE総武・成田線・鹿島線 総合パッケージ Ver.5.92a更新後、JR鹿島線531M
をプレイしてみたところ十二橋駅の停車位置目標がなくなっていました。
2521M、527Mも同様になかったです。
ご確認のほどよろしくお願いします。
103
:
774Mウテシ
:2021/08/24(火) 18:07:20 ID:4JY5z7.I
失礼します。揚げ足取りのようですが、普通列車1431Mのコメントが「朝の成田空港行き快速列車」となっていますので修正のほどお願い致します。
104
:
きりふり
:2021/08/24(火) 23:38:25 ID:3LJ6MSP2
私も十二橋の停目の症状が発生を確認しました。
追伸:四街道や久住の運転停車の出発合図に、ブザーを鳴らしてみてはいかがでしょうか
105
:
中野かずさ@配れるものってなんかある?
:2021/08/28(土) 23:33:38 ID:I.FWevXU
>>皆様
ご報告ありがとうございます。
すみません、ちょっと仕事が立て込んでいまして返信が遅れてしまいました…
他の色々ありましたところをなんちゃらして、近日中に安定版をアップロードいたします
106
:
ひっきー
:2021/09/01(水) 10:53:49 ID:DGl3e0pg
度々すいません。
下総神崎駅の停車位置が停目の手前に指定されていました。
209系4連の運用で5両停目位置に停車するときに起こりました。
113系や211系でプレイしたときは問題はなかったです。
107
:
ひっきー
:2021/09/01(水) 11:55:26 ID:DGl3e0pg
大戸駅でも停車位置がずれていました。
ご確認お願いします。
108
:
中野かずさ@次回作なんて決まっていない
:2021/09/12(日) 01:37:52 ID:I.FWevXU
>>ひっきー様
ご報告ありがとうございます。
一応修正版をアップロードいたしました。
109
:
ひっきー
:2021/09/13(月) 21:18:58 ID:DGl3e0pg
恐れ入ります。ありがとうございます。
110
:
774Mウテシ
:2021/11/27(土) 13:32:26 ID:2zAAIbHI
2521Mですが、
>>106
と同じと思われるエラーが残っています。
下総神崎駅のみ停止位置目標の手前に停止位置が設定されています(大戸駅では問題は起きていないように見受けられます)
念のためデータ削除し再度入れ直しましたがそのままでした。
時間のある時にこちらも修正をお願いします。
111
:
サリー
:2021/12/02(木) 19:32:19 ID:???
9035M 特急あやめ93号のデータで滑川駅通過時千葉方にある分岐で2番方への分岐制限40が発生していますので設定の修正よろしくお願いします。
112
:
中野かずさ@前澤社長バリに何か配りたい
:2021/12/07(火) 01:18:41 ID:I.FWevXU
すみません、ちょっと色々ありまして返信が遅れてしまいました。
>>110
>>111
すみません、修正して近日中に何とかいたします。
ご報告ありがとうございました。
113
:
きりふり
:2022/02/26(土) 20:33:33 ID:3LJ6MSP2
ダウンロードさせていただきました。
4213Fの車両指定についてですが、E235\1000のあとの[Light_version]または[Default_version]が抜けており、各自で修正が必用な状態となっております。
その旨、注意喚起された方がよろしいかと。
114
:
Flickiss
:2022/02/26(土) 20:51:30 ID:sZEDB.5Y
路線の更新ありがとうございます。
車両E235\1000Light_versionを入れてみたところスピードメーター(針)が動きません。
路線データ作成元のBBSでスレ違いですが良ければどうしたら正常動作するのか教えて頂けると助かります。
wikiの方にはKikuike氏の定速抑速PI、自炊TIMS必須と書かれていますが、使い方や解凍先がよく分かりません。
115
:
Flickiss
:2022/02/26(土) 21:14:11 ID:sZEDB.5Y
>>114
自己解決しました。
自炊TIMSのTIMS_newというフォルダーをScenariosの中に配置したら正常動作するようになりました。
116
:
Flickiss
:2022/02/27(日) 19:41:31 ID:sZEDB.5Y
2022.02.26 修正版。Ver5.93
9501M特別急行あやめ祭り
物井⇒佐倉駅にて上り列車のE259N’EXとすれ違うのですが、
E259の軌道がずれてホーム上や線路が無い部分を走って行きます。
再現性あります。
117
:
れんか
:2022/02/27(日) 23:04:16 ID:wLnlfZKY
データ製作お疲れ様です
E235系のデータが反映されず原因を探したところ制作者様が設定した車両の対照パスとE235系制作者様の公開されているパスと違うものが設定されている模様です E235系制作者様側のパスを入力することで運転は出来ますがモーターなどのエラーが出ています 対応お願いします。
118
:
Flickiss
:2022/02/28(月) 14:12:50 ID:sZEDB.5Y
>>117
E235のReadmeより。これかな?私も最初音関係でエラー吐いててよく読んだら...
●モーター音について
モーター音は別途ダウンロードして配置していただく必要があります。
TAKU様のサイト(/retakunohp.wixsite.com/alice)から、”E235系0番台 三菱フルSiC”のモーター音
をダウンロードし、
モーター音データの”motornoise_M”フォルダの中身を当データの”Motornoise”フォルダに、
soundフォルダの中身を当データの”jus”フォルダ(Soundフォルダ内)に配置してください。
119
:
粉蔵工場運転士
:2022/02/28(月) 15:09:04 ID:a6HVEwp6
データ制作お疲れ様です。
E235系製作者様にも問い合わせてみますが、なぜかE235系のシナリオだけINTEROSが表示されないのは仕様でしょうか。
120
:
えええ
:2022/02/28(月) 21:00:06 ID:VB1YLJgQ
E235対応データがそもそもシナリオとして封入されてないんやが
121
:
中野かずさ@事務所内に他にも図面屋さんを!
:2022/03/01(火) 01:17:41 ID:I.FWevXU
すみません、やっぱりやらかしておりました。
とりあえず、近日中に修正いたします
>>きりふり殿 れんか殿
E235系の相対パスが、1.0からバージョンアップされた際に変更されたので
このような状態になっております。
モーター音については、車両データのReadmeに書かれております。
>>Flickiss殿
すみません、多分指定し忘れですので、対応いたします。
>>粉蔵工場運転士殿
INTEROSについては、まだ車両データ側で対応していないようで…
>>えええ殿
封入はされておりますが、E235系のVer1.0がないと表示されていないだけでして…
122
:
鉄愛
:2022/05/06(金) 21:17:27 ID:jcqper3c
こんばんは。初めまして。先日BVE5総武線・成田線ver5.93aをDLし、プレイさせて頂きました。風景や、対向列車など、出来具合が素晴らしく驚きました。4123Fをプレイしてみたところ、酒々井駅や、成田駅(エラーが出るまでは、問題もなく運転可能)で、”インデックスの範囲外”と出ますが、BVE初心者なので、ご対応のほどおねがいします。
123
:
中野かずさ@車両が出たら新データかな
:2022/05/09(月) 00:35:42 ID:I.FWevXU
>>1
鉄愛様
その事象につきましては他に特に報告はありませんが
駅でのジャンプなどを繰り返している場合や、何らかの条件が合ってしまった際に
E235系の車両側の特性により起きることが確認されております。
すみません、車両側の特性についてはなんともしようがないので、車両作者殿へもお問い合わせをお願いします
124
:
鉄愛
:2022/05/11(水) 08:23:16 ID:mJZCjgso
>>123
ありがとうございます。
車両制作者様にも問い合わせしてみようと思います。
125
:
サリー
:2023/06/06(火) 21:54:29 ID:oAldMq1k
今回の更新データでも楽しませて頂いてます。
ver5.95aで設置ミスなどの報告ですが
1つ目、9525Mの団臨で鹿島神宮駅の2両停目が1,2番線共にホーム上に埋まっていたこと
2つ目、同列車にてMONの表示が延方駅から更新されない状況となっていました。
この2点のほど確認よろしくお願いします。
126
:
大橋
:2023/12/17(日) 12:42:46 ID:9F4ozE2Y
お世話になっております。
付属の「BVE 総武・成田線/鹿島線 総合パッケージマニュアル Ver5.95a」(manual.pdf)の5ページ目についてのご連絡です。
4つのサイトがリンク切れになっております。(2023年12月17日時点)
次回更新時に反映いただけますと幸いに存じます。
(1)E131 系・ E235 系:Petrichor 氏(Petrichor's bve station)
petrichor2325.wixsite.com/petrichor-bve/
→404エラー
nagi75nag.wixsite.com/petrichor-bve へ変更になったものと思われます。
E131系は新サイトからダウンロード可能でした。
ただし、E235系に関しては、新サイトにおいてはダウンロードページは存在するものの、実データへのリンクが無い状態です。
(2)113 系・ 183 系・ 189 系:Rock_on 氏(みかんごーごー)作成 JR パック
i2c.sakura.ne.jp/
→ドメインエラーで開けず
mikangogo.github.io/ へ変更になったものと思われます。
GitHub上からデータのダウンロードが可能です。
(3)E259系 舞姫氏(柏鉄道フォーラム)
kashiwa.mokuren.ne.jp/
→403エラーで開けず
新サイトと思われるものは見つかりませんでした。
(4)E259系 羽矢せな氏(羽矢せなの HP)※要パッチ適用
dreamrailway123.s374.xrea.com/haneya-sena/
→404エラー
新サイトと思われるものは見つかりませんでした。
※掲示板の書込規制対策のため、アドレスのプロトコル・スキーム部分は省略しています。
上記理由により、一部の列車データが運転不能になっております。
ご認識のほど、宜しくお願い申し上げます。
127
:
中野かずさ@同人誌を買ってほしい
:2023/12/27(水) 00:52:47 ID:UbkoBbfg
>>126
大橋殿
ご報告ありがとうございます。
公開当時の情報でその後、情報を変えられていないためデッドリンクが生じており
公開場所の変更や閉鎖などがあるのは確認しております。
この部分は次回更新時に修正予定です。
なお、E259については車輛の公開が終了しており、
再公開もしないということで、「自分たちで何とかしてください」という
スタンスで案内をする予定です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板