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広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ]
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引き続き第5弾をよろしくお願いします。
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仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
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迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。
それでは引き続き、マタ〜リいきましょう。
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2235は復帰してますよ。
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>>780
8/18早朝には(午前4時頃の目撃なので前日入庫している可能性あり)、2235が広島営業所に留置されているのが目撃されているので、17日(月)にトラブル発生し、とりあえず広島営業所まで走った可能性もありそう。
19日時点でもまだ2235は広島営業所にいたらしいが20日夜には消えてた模様。
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>>782
ありがとう。月曜日でしたか。
おそらくその後メーカー送りした可能性が高そうですね。
今日も473で春日野駐在で運行を確認。
その為深夜便のうち1スジは短尺が日替わりに充当している。
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緑井本所に広島200か2679が置いてあるぞ。いよいよ運行開始か?
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弘億駐在にあった1280も離脱しているようだ。
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本当に97年式を先に置き換えちゃうなんて・・・。
でもそうなると、96年式は全車置き換えの目途がついてるということかな。
もしそうなら58MC全滅間近?
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弘億は1298、1444、1464、1491の布陣となったみたいだ。
となると、次は江ノ電が逝きそうだな。
トラブル起こしたらしい2235は復帰を確認。
ただ相方の2236が行方不明。
473がそのまま春日野に残留。
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神奈中はふそうばかりだが、エアロスターノンステに短尺がないため、新旧エルガもいる。
広交と同じく右燃料タンク仕様なのである意味正解。コロナ対策で運転席後ろの席が使えないバス会社が多いから。
また同じくふそうばかりの名鉄バスにも新型エルガがいる。
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10月1日よりしまなみライナー広島線毎日3往復に減便。
コロナ禍でしょうがないわ。
またしまなみライナーは2115のエアロエースの使用頻度が高い。
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>>787
見事にバリアフリー対応車がゼロですねw
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近々、緑井本所にて大幅な車両配置換えが予定されているらしい
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どうせ毘沙門台に新しいのを固めるんだろ。
春日野がボロだらけになりそうな予感。
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あわひろしま号と神戸〜徳島の高速バスと神戸EXPを利用して周遊するのもアリ。
割引は効きませんが、余裕のある人はぜひ一度試してください。
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もうすぐ新車が入るとか聞いた。
各営業所1台程度みたいだけど、高陽から2164帰ってくるかな?
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>>794
10月末までに1196と1207が落ちると聞いてますが関係ありそうですね。
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緑井こそ今回の新車が短尺のワンステエアロスターだったら面白いのに。
まぁどうせロングノンステで毘沙門台に入れるんだろうな、面白くない。
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新車はいいから早く板バネのバスを置き換えるのが先決だと思うよ。状態がどんどん悪くなってるし、今時の中古車ならまずまともなバスがあるよ。
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まずは江ノ電の4台だな。(1326、1331、1462、1464)
あれは本当に酷い、乗るのも嫌。
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板バネのバスは新車が購入出来なかった時代の負の遺産だからな。自社発注のバスが大量に廃車になった代わりに、50台くらい関東から板バネを購入したからな。
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>>796
どうせノンステエルガあたりが春日野に入って、2165を毘沙門、727あたりが勝木でまちのわ運用入りとかじゃない?
星が丘にバリアフリー1台は戻したいみたいだし。
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昨日2098のエアロスターワンステ、ふじビレッジ経由飯室行きに乗った。
やっぱりワンステはいい。
あと上大毛寺あたりで虹山県住経由勝木行きが勝木方面から来た。県住を経由せずそのまま虹山団地下・中・上に行ってしまったのでしょう。
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>>800
春日野に新車はまずないだろ。
むしろボロ化が進んで、473と1639が来る始末だし。
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>>802
473は予備だから、ただ単に予備が動いてるだけ。
1639はおととい上原運用だったから、これもまた配置されているわけではない。
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そもそも弘億に2667持って行くべきだった気がする。
何気に非公式側でさえも8列しか座席がない(通常10列)から座れる人数が極端に少なく評判最悪らしい。
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広交は昔から担当者制だ。当然古株が新しいバスを持っていく。路線事情は考慮されない
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10月1日からサンサンライナー毎日5往復に減便。
コロナでしょうがないわ。
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置き換えはなんとか進んでも、短尺の新車は一生入りそうにないな。
それが緑井クオリティ。
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>>807
短尺路線は赤字路線が多いからね。
むかし本所の長尺運用を車両共通化の一環で一部を短尺に振り替えてるから、そこに新車入れて短尺を置き換える可能性はありそうだけど。
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中越バス販売のHP見たところ、2678と2679の同型が最初は7台だった。
数か月前に5台になり(2678と2679になった模様)、さらにいま見ると3台になってる。
追加購入した可能性あり?
2667の座席配置上の問題(8列しか座席配置できないうえに車いすスペースが狭すぎて使いづらい)で、こちらの同型の追加購入は少なそうだし、
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>>808
それならむしろ路線廃止すればいいのに。
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>>810
広島交通の場合は、地域とともに成長したというワードが社内教育で教えられる。
そのため地元への恩があるので少々の赤字であれば路線を廃止しない。
というよりもここ数年で赤字を理由に廃止したことはないはず。(フィーダーや他社で賄える場合、出資先のアストラムと競合する場合を除く)
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マトモな中古が増えてるからまだいいにしろ、緑井本所はオール中古化は避けられないね。
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春日野駐在を純増させて(あと3台は置ける)ノンステロングを置いて、
同路線を輸送力増強させるほうがいいかもね。
それと経済大学用の中型に運賃箱などのワンマン機器を付けて
間合い運用でイオン〜春日野の運行は出来んのかね?
今の便数でも受けは良いようだし、1時間1〜2本パターン化させたら
さらに好調になりような気がするんだが。
イオン〜山本東亜も新設したらかなり喜ばれそうだ。
あっちは広島直通が頼りないし。
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この度の2678、2679は、座席を枕独立タイプの広交オリジナルにちゃんと交換してるんだね。
おかげで自社発注と比べて遜色が無いからいい感じ。
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>>813
経済スクールの間合いは不可。
というのが、契約上チャーター扱いのため間合いで別の路線を走ることができない。
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>>813
もし山本東亜〜イオンモールを走らせたら中型化のうえ広島直通便を廃止されそうな予感。
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山本東亜なんて客少ないから無理。路線自体消滅の危機なのに。
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弘億駐在に286.285が配置されてる。廃車になった1279.1280の代替か?
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春日野のエルガ2台とも離脱から復帰しましたね。
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9月23日から広福ライナーも減便。コロナでしょうがないわ。
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>>818の絡みか
緑井担当替えがあったんじゃない?
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>>821
ごく一部担当そのままもあったけど、大方シャッフル(というか昇格)されてますね。
長年緑井ユーザーだが、適合車両ワンステの人たちは新車もらってもおかしくないほどの中堅やベテラン。
数台くらい新車いれてあげればいいのにね。
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今日2631のエルガに乗った。
個人的にはブルーリボンがいいけど(日野の関係者は入れてくれなくても広交に何があっても塩対応するべからず)。
ある意味正解の右燃料タンクを選択しているので運転席の仕切り部分に飛沫防止シート無し。
自分は何気なく見る広交の運転士をアニメのキャラクターに想像する。
ミュークルドリーミーというアニメ(広島では放送していない)に出る南川朝陽と杉山遼仁を想像した。
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>>822
新車でワンステを入れる気がないためだろうね。
だからといって短尺ノンステ入れても、路線が限定されてしまうし。
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>>824
新車貰えないのもなんか可哀想ね。
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客側としてはとにかく早く板バネを置き換えてほしい。
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ぼろぼろで乗り心地最悪な川崎と江ノ電が居なくなれば、ある程度一掃だね。
1日フル往復の山本東亜や上原にあれらが充当されたらある意味罰ゲーム。
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今日の山本東亜は1331やったで。
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>>828
あれ?おかしいね…
昨日の最終便見かけたけど828だったよ。
故障か何かで車両交換したかな?バスロケがバグってたから。
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山本東亜はスターフのターンが悪かったら数日続けて板バネの時がある。
あれはまさに罰ゲームかもしれない。1日フル往復の弱味。
逆もあって数日間96MCワンステばかりの時もあるが。
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1331は故障?なのか
広島営の出入り口付近に駐車中
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今のところ広交のエアロスターに雨の日に窓を開けても車内に雨の侵入を防止するウインドバイザーを装備している車両はなし。
また広交に続き因の島バスもエルガ中古を導入したとの情報。
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>>831
どうせ今年いっぱいだろうし、そのまま廃車でいいよ。いらんw
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>>831
エンジントラブルらしい。
以前2235が停車していた位置にいるみたい。
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緑井はなにがあろうと毘沙門台最優遇
本所や春日野にはろくなのが来ないだろ
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本所は中古3台入って良くなったじゃん
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>>835
春日野はノンステエルガがあれだけいれば冷遇とは言えないけど。
広交いちばんの冷遇は、どう考えても勝木管内の星が丘。
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本所に入った2678と2679の座席がボロいからどうしたのかと思えば、4062と4063の廃車発生品らしい。
ただしモケットとヘッドカバーと背面パネルは交換済みで、肘置き部分は別の黒い皮素材に貼り換え。
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ワンステエルガがどんどんはいれば本所は良かろう
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緑井の285、方向幕がLED化改造される。
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>>837
優遇とも言えないだろ。
1658がしれっと来て板バネが増殖した件。
なぜ728を深夜に下ろしたんだよ。
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春日野の多客対応のために1658が来たらしい。728より定員数が10人は乗れるらしい
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観光の2452がついにナンバー外された模様。
広交本体に来る予定だったと思うけど、あの中途半端な座席配置がネックになったのでしょうかね。
まぁもし広交本体に来るにしても塗り替えないといけないからナンバーは外すのかな???
>>838
それで4063が北九州某所で目撃されてたわけですか。
>>841
それ仮の姿らしいですよ。
今月か来月、各営業所に1台ずつ新車が入るから、その時までのつなぎだと思われます。
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それでは緑井への1台は春日野配置が内定か?
コロナ禍で納車が遅れる話もちらほらあったし(短尺も予定だったが中止らしい)
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新車の話はありません。
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やっぱり毘沙門台優遇か
春日野へ毘沙門台のお下がりボロが来ただけやん。
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緑井の次の長尺の置き換えは28.1481が引退する2年後です。それが新車になるか中古車になるかはわかりません
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はじめから緑井には期待していないかな。
毘沙門台に新車入れば、「またか」の気分。
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>>847
ヒント:2128を長尺で置き換えて、2128で短尺江ノ電を置き換える。
でも今回の新車は、京急中古をただ勝木に送るためだけの置き換えらしいけど。
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1462本所→弘億
1464弘億→本所
1658毘沙門→春日野
728春日野→本所
473本所→毘沙門
動きが激しいねぇ。
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1658なら多客にも対応できるし春日野の乗客数を考えれば良いチョイスだ
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京急中古エルガ、中古屋からは4台売れてるみたいだから全部広交ならあと2台出てくるはず。
この2台で川崎市営中古を置き換えるのか、江ノ電中古を置き換えるのか。
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ついでに2452を広交本体に移せばよかったのに、なぜ登録抹消してしまったのだろう。
まあ再登録して使用することもできなくはないけど、年式からして今更手を入れるほどでもないという判断だろうか。
しかし4063の座席を2678に移すことができたわけだから、他の車から座席を移し替えるだけで使えそうだけど。
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>>852
車検期限の都合もあるかも?
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>>852
三重交通・岩手県交通・十和田観光電鉄に取られたりして。
あと三重交通がエアロスターノンステ中古を導入したとの情報。
また連接エルガ第1号は東京BRTというバス会社。
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新中古の予定はない。
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なんか、知人情報によると新生にたくさん路線車が置いてあるらしい。
10台くらいいるとか。
暗くて詳細は不明とのことだけど、車検や整備で10台も一気に離脱させることは基本的にないはずだから、何台か中古がやって来てる可能性あり。
たしか元西武96MCノンステも買ってたはずだし。
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>>857
新生には普通に修理待ちのバスが常時10台くらいはいる。
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知人情報とかいいから自分で見に行ってこい。新古車など全くない
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コロナによる売り上げ減で、予定していた新車の導入は見送られた。中古車については投入予定はあるが良い中古がないらしく見送りになってるとのこと
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ボロバス天国復活か。情けない。
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>>860
ガセ乙。
新車は通常通り入るよ。
そもそも広島交通は新車購入の際に広島交通が一気に車両代金を前払いしていない。
広島銀行が車両代金を一気に支払い、広島交通は広島銀行へリース料名目で車両代金を毎年支払ってたはず。
それにこのタイミングでキャンセルすればキャンセル料が高額になるし注文流れとしてメーカー側が売らなきゃならなくなる。
数年前に宇野バスがキャンセルした注文流れをフォーブルが購入したことがあったような。
逆に言うと中古のほうがキャンセルしやすいし、中古の場合は一気に車両代を広島交通が先払いするから売り上げ減と直接影響しやすい。
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いい中古がないなら、それこそ2452復活させたらいいのに。
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>>862
新車の投入はない。本年度はコロナによる売り上げ減で、昇給およびボーナスが確定してない。新車を買う金があるなら乗務員のベア、ボーナスに当てろという意見だ。ガセを流さないようしてくれ
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まぁどちらにせよもう期待はしていない。
ユーザ側からしたら1658と728の春日野劣勢入れ換えで失望した。
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>>865
春日野にベテランの異動を祈るしかない。車両担当制である以上仕方ないことだ。
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>>864
広交はリース扱いだから購入資金を先に支払わないはずだけど?
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>>867
その費用すら捻出するのが厳しいのだろう。現時点においては新車の投入はキャンセルとのこと。今後は中古に期待したい。
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路線バスの時代は終わり。
新車も買えずにどんどん衰退していくよ。期待はしちゃだめ。
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>>866
そのまんま728だった人が乗ってるや。
ボロバスに乗らなきゃいけない程の新人じゃないはずだけど。
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自社発注はなんとか予備で使ってつなぐとして、
1196
1207
1297
1298
1326
1331
これらのオンボロをなんとかしないといけないだろ。
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もし宝くじで1億円当たったらエアロスターワンステ長尺を寄贈するけどな。
星ヶ丘駐在用に。あくまでこれは当たったらの話です。
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このまえ1331はエンジントラブル起こして離脱してたけど、復活したのだろうか?
あれ以来、たまたまかもしれないが見かけていない。
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>>868
それどこ情報?
もしいまキャンセルすれば確実に違約金が2割程度かかるはず、
仮に2000万円の車両だと400万円、それが4台だと1600万円。
違約金はもちろん基本的には分割できないから、一気に支払うことになるから逆に負担が増えるはずだけど。
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1331は昨日上原線で走りよったでぇ。
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重機たんの餌になりますた
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広交スレになぜ電車?
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2452に続き1609もナンバー切られた模様。
車両の購入に困ってるなら2452はそのまま塗装だけ変えて高陽に配置して、高陽-毘沙門の運用専用に置くとかできなかったのかな?
あのスターフならのんびりだしエンジン傷みかけてても大丈夫そう。
距離も短いしそもそも乗り通し客は少なそうだからローバックのままでも問題なさそう。
1609はハイバックシートだから、塗装変更してどこかの営業所の予備として4年くらいは使えそう。
バリアフリー車両だからまちのわ運用がある勝木あたりにピッタリだと思うけどね。
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重機たんの餌になりますた
があって草w
>>875
いらねー。
江ノ電こそ罰ゲーム。
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>>874
仮発注後にキャンセル
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