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広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ]
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引き続き第5弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。
※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。
それでは引き続き、マタ〜リいきましょう。
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昔からあるのか不明だけど、安佐大橋線の矢口駅8:30発の便って春日野駐在の車だよね。
小瀬大橋から新道経由で大型ロングのノンステが走ってる光景に違和感しかない。
あれって春日野から広島駅まで走った車が回送で矢口まで送り込まれる運用?
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高速バス、コロナの影響で観光も含め只今全便運休中。
空港リムジンの広島駅発着便のみ運行。
また最古参のエアロバス空港リムジン、582に目立った錆びや塗装の剥がれなし。
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コロナの影響で星ヶ丘の最終便は土曜・日曜・祝日は運休。
バスセンター20時10分発が最終便となりますのでお乗り遅れにご注意下さい。
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>>638
一般人はほぼここを見てないから意味ないと思われ。
オタは知ってるだろうし。
星が丘は3台のうち土日休は2台しか動いてないっぽい。
というか星が丘はフィーダー化に向けて廃車前提の2台を置いてるからちょうどいいのかな。
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>>636
駐在始まった当時から春日野駐在のスジですね。
7時前に春日野から広島駅行きをやって、そこから回送で矢口まで来ます。
そして安佐大橋から広島駅行き運行後、緑井営へ回送して給油点呼、
春日野へ回送して夕方まで中間開放だったはずです。
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今日、勝木の4175に乗った。
広交は最前席の座席制限なし、広電は最前席座れず、広島バスは運転席後ろの席
に座れず。対応は分かれている。
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広島電鉄の2022年までの経営方針が発表になったけど、その13ページ目に路線バスの再編のことがあり、会社をまたいだ乗り継ぎの項目があるけど、やっぱり南原と大畑の位置はフィーダー便の印になってるね。
いつから始まるのだろう。
星が丘は路線バス主体になってるから広島市街直通が残るっぽいけど。
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あと書き忘れたけど、あき亀山駅からの矢印が書き込まれてるから、あき亀山発着の勝木方面の路線もできるのかも。
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観光の広島200か2460が路線化改造を終えて運用入り。
広交本体に移籍することなく、井原線で運用されていた。
観光のどれかが広交本体に移籍する?
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もしかしたら1672最近見てないかも。
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広交の柳瀬・今井田経由の飯室線の難読停留所である壬辰橋停留所、じんしんばしと読む。
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>>644
いまのところ、少なくとも新玖村橋16:20発→上井原17:20発の便は2460で固定みたい。
先日までは1609が入ってたスジ。
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>>643
それ安佐市民病院の移転の際に計画されてるらしいので、すぐではないようです。
もしかしたら大畑線は可部駅行きではなくあき亀山行きになるかもしれませんね。
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安佐市民病院が移転した際は上原行きの延長運行の可能性あり。
今年新道が開通予定で、別所団地の内部を経由するため便利だから。
その代償として柳瀬・今井田経由飯室行きはあき亀山駅止まりになる可能性。
桐原も可部駅で方向転換する。
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お客さんが戻りつつあるし、6月1日から学校も再開。そろそろダイヤを
元に戻すとき。
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6月1日から平日ダイヤ一部再開。急行の運休は多い。
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しかし高陽線は急行が生き残ってるんだよね。
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>>650
深夜バスは、当分元に戻らない見たい。
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深夜バスが戻らないと、夕方から夜の通常便に影響があるね。
夕方の桐陽台行きは、3往復運用の1つなので生き残っている。
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○ちゃんねる情報だと、星が丘駐在の332が事故で側面大破し、昨日の朝、修理に運ばれてるらしい。
そのまま廃車なんてことないよね?
同世代の287と288が既に廃車になってるからなおさら心配になるところ。
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288はまだ生きとるぞい。
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緑井と違って新車も来るから大丈夫。
本当に緑井はボロばっかり…特に本所。
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文化、上原はノンステなんか無理だから
新車が入りにくいのもあるかも。
ワンステはふそうしかないからねぇ。
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入れる気あるならハナからふそうのワンステ入れてるだろう。
新車入れる気が無いんだろう。
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>>658
恐らくそのうち大林の1496、1578、1624、2512と勝木の1632、1633と高陽の2164をまわせばある程度の短尺の置き換えは可能だから、新車入れなくてもいいという流れかもね。
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緑井本所はどのみちオール中古になってもおかしくないな。
それにしても広交は車両の仕様考えて配置していないのが目に見える。
折角の短尺を勝木大林や緑井でも毘沙門や春日野に駐在させたり。
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>>661
広交の中古に短尺が多いのは、短尺を好んで買ったわけではなく、当時の関東方面では排ガス規制に向けて急いで車両をそろえなければならなくなり価格の安い短尺を選んで買っていたバス会社が多かったため、自然に短尺が中古市場に多かったというだけだからね。
それをただ各営業所に振ったらこうなった。
この当時は、排ガス規制にむけて大量投入のために中型ロングもたくさん出回ってたけど、それを広交は投入しなかっただけまだ良い方かと。
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ln-static-139-0-28-210.link.net.id@宣伝書込→請求手続き中
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観光の高知線土佐EXP、今年で運行開始20周年。
現在は全席指定席だが、自分も全席自由席の時代に2回利用した。
利用した当時の専用車は現在引退済みのエアロバス、276。
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722.761が新生入りで
800が星が丘に上がってるぽい。
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春日野の夕刻の減便ダイヤ、運休している深夜便のスジだから仕方ないが、夕刻だけ復活させることは出来ないのだろうか。
学生下校も絡むからあの減便は結構イタイ。
ちなみに深夜の運休で緑井の深夜用の使い道が無いため、473が春日野駐在に派遣中。
そのため現在は6台体制となってる模様。
せっかくだから深夜復活したら1481の方を深夜に下ろしたら良いのに。
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深夜バスを運行しないことで、夕方から夜の通常便の運休は痛い。
通常便のみ運行を検討すべきではないか。
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やりくりが大変かもしれないが、7月からは深夜以外は通常運行へ戻すべき。
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土曜登校の学校も出てくるかもしれんから、土曜ダイヤ復帰も検討が必要
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減便して運転手は休業、人件費は国からの助成金で凌ぐ、一台あたりの客数を増やして利益をあげる。会社としては人件費を浮かせることができるから、がっぽり稼ぐことができるな。コロナの影響で2月から5月まで酷い売り上げだから、この方法で挽回するのは仕方ないとおもうよ。会社からしたらもっと減便して運転手を休業させたいだろうね。
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深夜バスは元々赤字だったから会社の本音としては辞めたかったらしいよ。タクシー使えってことよ。
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7月1日ローズライナーダイヤ改正。
福山駅発広島駅行きの平日6本、土・日・祝日4本のうち、
各1本づつが広島バスセンター止まりとなります。
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まぁまた東京からコロナが広がり始めるんだろうからな…
ここしばらくはそのままでしょう。
夕方から夜の減便を解消していただきたいところ。
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広福ライナー、7月10日より7往復で運行再開。
7月23日からはサンサンライナー、しまなみライナー広島線と共に通常ダイヤに戻ります。
なお観光便の通路側座席の予備席化は7月31日をもって終了します。最前列座席に座れない処置(予備席化)
は継続します。
ちなみに広福ライナーのJR九州バス便はパウダールーム付きトイレ(点検などでパウダールーム付きでない場合もある)。
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>>667
超満員で走ったほうが会社は儲かる。今の状態がベストだよ。本数だすなら値上げしかねない
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>>669
それも必要ない。現状の方が上手く稼げてる
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観光のエアロクィーンⅡ貸切、4213が引退。
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高速バスは貨客混載輸送という手もある。
ピースライナーとリードライナーは道の駅を経由するから。
また観光の高速バスも徳島線あわひろしま号なら鳴門金時を輸送するとか各路線にもいろいろな手もある。
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置き換え難しいなら短尺路線廃止すればいいのに。
そうしたら緑井は主要の毘沙門と春日野にシフト運営できる。
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緑井本所にようやく中古車が入庫だ。ふそうのボディで番号は929ー93かな
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929-93
2667だね
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毘沙門だろどうせ。
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>>682
いや本所で運用してる。
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>>683
今日が初運用だから不規則かもしれないけど夕方の毘沙門駐在のスターフで確認。
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ボロ固めの本所に置き換えを入れるわけがない。
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おそらく毘沙門に置いて、毘沙門の短尺のどちらか(2128か2337)を弘億に移してそうな予感。
まあ2337はノンステップだから筒瀬が厳しそうだし2128の可能性のほうが高そうだけど。
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このコロナでいい機会だから短尺の路線は廃止にするべき。
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・過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。
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広交の96年式があまりに多いけど、どうするんだろう?
・広島22く4173
・広島22く4174
・広島22く4175
・広島22く4176
・広島22く4177
・広島22く4179
・広島22く4180
・広島22く4181
・広島200か1196
・広島200か1207
・広島200か1279(相方の1280は97年式)
・広島200か1297
・広島200か1298
・広島200か1326
・広島200か1331
あと15台もいるし一気に置き換えられるのか疑問。
広交観光の2454とか使えそうなのに。
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>>689
この感じだと1279を早めに落とすかもね。
西武中古が北九州某所に複数台いるらしいから続々出てくるだろうから時間の問題だろうけど。
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>>689
広交観光のは2452だね。
芸備線代行輸送で充当されていた時に、途中でLED表示機をさりげなく交換された車。
最初は名鉄時代の経由地4行タイプだったのに、途中で広交標準の経由地5行タイプになった。
そしていまは方向幕を外され留置中。
でも方向幕はめ込んでワンマン機器を2460同様に載せ替えればすぐにでも使えそう。
モケットは、余裕があるときに張り換えればいいし、そのままでもいいし。
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本所で運用は間違いないよ,廃車になった287の代替だ。1240も方向幕が外れて本所の隅におかれてる。廃車ラッシュか。
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北九州某所のバス整備会社ってどこなの?
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>>692
287の代替は
勝木に2626投入し609を置き換え→緑井に609を転属し本所(弘億専用)に→弘億専用1462を本所短尺にまわして完結してたはず。
本所に投入となると、短尺スターフのどれかが標準尺スターフに変わってるかもね。
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>>693
共栄車体工業
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>>695
ありがとう。まだ在庫があるのかってよくわかるね
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287の代わりが1462って時点で論外やん…
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観光のエアロエース貸切、1574が高速路線化改造される。
これにより1586のユニバースが引退、観光のユニバースは貸切のみかな。
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1444が弘億駐在に。
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広交と共同運行するバス会社の高速バス路線の最前列座席の対応情報(6月30日現在)
広交と中国バスは両側とも座れるが、トモテツ・本四・因島バスは座れない。
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広交が新型エルガに右燃料タンク仕様にしたのはある意味正解。
コロナの影響で運転席後ろの座席に座れないバス会社が多いし、右燃料タンク仕様の方がいいよと広交が広電などにプッシュするべき。
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短尺の置き換えが急務になってきたから、各営業所の短尺を緑井にかき集めるものと思ってたが、7年くらい前に緑井本所の長尺運用を一部短尺化してるから、それを戻して本所に長尺や標準尺を投入して置き換えるという方法もあったのか。
しかし1444の降車ボタンの「ボエェ〜」ってなる音、好きだったのにな。
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あと15台も96年式がいるなんて、置き換えが今年度中に終わると思えない。
しかもコロナ影響で赤字だろうし。
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純正をなるべく予備として稼働率下げて使い、中古優先に廃車進めるしかないね。
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>>704
そんな感じのようですね。
本来なら勝木の4175とかほぼ休眠状態だったけど、332の代走で毎日いちばん遠い星が丘まで走ってるという逆転現象も起こってるけど。
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他所の中古を買い漁っていくだろうね。もちろん新車も入れるけど。
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1346に乗った時の話だけど、ブレーキ音が大きく異常な音だった。
当時大雨で水分を含んでるためだという運転士からの説明だったけど、不快に思う人は後続のバスに乗車しても結構ですとの神対応だった。
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2667も2630と同じくスペースランナーAの中古。
ふそうではなくUDのエンジンを積んでる。
また2512がエルガと見せかけてブルーリボンⅡだったら面白かったけど。
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1850のエアロスター中古、ジ、・アウトレットのフルラッピング歴があるが、広交は西風新都に行かない。
但し万が一のとき、勝木・緑井の新旧エルガは可部だけでなく西風新都の日野で点検・整備を受けられる。瀬戸内産交のエルガも西風新都で点検・整備受けてた。
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>>709
広交が西風の日野で整備を受けたことは一度もないはず。
新生がほとんどで、五日市いすゞにたまーに入庫する程度。
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エンジェルキャブの平和台線は10月からフォーブルになるらしい。
今より本数は少し減るみたい。
事務所の人に聞いたから間違いないよ。
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観光が高速に新顔エアロエース導入。
登録番号は広島200か2668。
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16日から一部深夜バス運行再開。それよりも夕方通常便が一部戻るのが大きい
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春日野が完全復活か。
夕方以降のラッシュが悲惨だったからね。
2667は本所の短尺運用で落ち着いたようですね。
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>>714
今日はまさかの上原線で、目を疑った。
あの顔が突然別所団地から出てきて、焦ったw
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勝木の332復活。
元通り星が丘駐在に戻ったらしい。
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ここ数年で置き換えになりそうな車
■96年式(15台)
・広島22く4173
・広島22く4174
・広島22く4175
・広島22く4176
・広島22く4177
・広島22く4179
・広島22く4180
・広島22く4181
・広島200か1196
・広島200か1207
・広島200か1279
・広島200か1297
・広島200か1298
・広島200か1326
・広島200か1331
■97年式(8台)
・広島200か1280
・広島200か1343
・広島200か1346
・広島200か1360
・広島200か1368
・広島200か1372
・広島200か1399
・広島200か1451
来年は97年式が8台もいるから後にずらすのも難しそうだし、15台も置き換えできるのかな?
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広交観光落合営業所の端に置いてある名鉄中古エアロスターが再び「鉄道代行」のステッカー貼られてるみたい。
芸備線の災害が再び発生してしまい、まさかの鉄道代行への逆戻りになるとは。
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観光のPJエアロバス980と1586のユニバースがが引退。残りは1004の1台のみに。
高速に2668の新顔エアロエース導入と1574のエアロエース貸切の高速路線化改造によるもの。
980のPJエアロバスが広交本体のローズライナー専用PJエアロバス、878より先に引退とは。
13年間お疲れ様でした。
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>>719
980は基本的に今治線だったから、潮風にやられたっぽい。
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しかし広交観光で除籍寸前でLED方向幕を外した2452が奇跡の復活を遂げたのは驚きしかないけど、喜べる内容でもないんだよな。。。
しかも整備する暇もなかったためLED方向幕は外したまま運用しとるし(外した方向幕は広島200か2630に移植済)。
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観光のPJエアロバス、引退した980とまだ現役の1004はサブエンジンクーラーだからね。
ちなみに980の導入当初は神戸EXP、1004は土佐EXPだった。
2668の新顔エアロエースは最近サンサンライナーでの使用頻度が高い。
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勝木のエアロスターワンステ、2231のテールランプがLED化改造される。
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8月1日よりピースライナー通常運行再開。
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2667本日は山本東亜線だった。
やはりあの顔の短尺路線は違和感ある。
乗り心地は良い。
バスロケはまだツーステ表記のまま。
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>>725
乗り心地はいいんだけど、座席があまりに少ないのが難点。
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観光の2668
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↑観光の新顔エアロエース、2668は普通のT字窓になっているのが特徴。
2292までは逆T字窓だった。
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緑井本所の新しい中古車が新生に二台はいってる!ISUZUの短尺みたいだ。
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>>729
と見せかけてブルーリボンⅡだったら面白いけど。
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931-73
932-73
新生にISUZUのエルガ短尺を2台確認した。
2007年式で緑井本所に配属は間違いない。
ナンバープレートがついてないが盆前には配属されるか?
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>>731
盆前後には動き出すんじゃないかね。
1297と1298を置き換えるみたいだし。
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緑井の2667が929号車だから930号車がいない・・・?
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930は広観
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>>732
置き換えは1279 1280になるみたいだよ。
弘億の超短尺を無くしたいみたい。
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