したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんな広島死者はいやだ!in広島・山口板

1クモハ225-774:2005/06/24(金) 00:52:07
103系が全滅した広島死者はいやだ。

7クモハ225-774:2005/06/25(土) 21:45:26
毎日、山川氏により自転車が置かれる。

8クモハ225-774:2005/06/25(土) 22:02:45
広電といい競争になるスピードで走る山陽線

9クモハ225-774:2005/06/25(土) 23:19:18
・広電より所要時間がかかる山陽本線
・交換設備を横川以外全部撤去した可部線

10クモハ225-774:2005/06/26(日) 01:55:04
「お詫びします」の一言が聞かれなくなった通勤快速w

11クモハ225-774:2005/06/26(日) 10:42:23
1000 名前:名無しでGO![] 投稿日:2005/06/26(日) 01:20:37 ID:E7a4A+nW0
1000だったら俺が50億だして広島のために223系かってあげる

こいつがマジで223系を購入し115系が減ってしまった廣嶋死者

12クモハ225-774:2005/06/26(日) 11:04:23
50億なら4連11本くらいだな。初期車は処分できるじゃろうなw

13クモハ225-774:2005/06/27(月) 21:44:54
>>5がいらないことを書いたがために日曜日も103が呉線で、ぶっ壊れたし。

14クモハ225-774:2005/06/28(火) 11:15:30
小林よしのりに「廣嶋死者は新車を導入汁!」
とゴー宣で突っ込まれる

15クモハ225-774:2005/06/29(水) 16:45:46
客から苦情がでるたびに、「だから、国鉄・広島クオリティ。」と言う広島支社。

16クモハ225-774:2005/06/30(木) 00:39:47
115-3000を3扉改造する廣嶋死者
キハ40系も3扉改造する廣嶋死者

17クモハ225-774:2005/06/30(木) 21:42:15
広ヒロが3人いる廣嶋死者

18クモハ225-774:2005/06/30(木) 23:39:49
自動改札が導入された広島駅

19クモハ225-774:2005/06/30(木) 23:58:20
「国鉄・広島弁当」を売り出す広島駅

20クモハ225-774:2005/07/02(土) 00:44:22
快速シティライナーに103系を充当させる広島支社

21クモハ225-774:2005/07/03(日) 00:21:11
水着だらけ・・・じゃなくてクモハ42,41だらけの広島支社

22クモハ225-774:2005/07/05(火) 19:29:27
行先表示がサボになってるニュータイプ115

23クモハ225-774:2005/07/05(火) 23:47:38
行先が電光表示になってるクモハ42

24クモハ225-774:2005/07/07(木) 22:58:20
行先がサボになってるN700系新幹線

25岡山鉄道管理局長 ◆l8pBvROsck:2005/07/08(金) 00:06:43
550に延命N40工事

26クモハ225-774:2005/07/08(金) 01:49:57
行先が紙に「快速下関」と大きくマッキーで書かれた表示の付いているニュータイプ"モドキ"の115。

27クモハ225-774:2005/07/10(日) 00:03:41
毎週可部線でグモる廣嶋死者

28クモハ225-774:2005/07/20(水) 20:10:49
毎日ゲロ爆弾が投下されるニュータイプ115。

29クモハ225−774:2005/07/20(水) 23:26:54
キハ120×2で運転される急行みよし

30クモハ225-774:2005/07/21(木) 13:22:49
>>29
いや、むしろ空気バネだからよくないか?w
ロングシーt(ry

31クモハ225−774:2005/07/22(金) 00:08:29
どうせならキハ126で!w    
無理か…

32クモハ225-774:2005/07/23(土) 11:07:57
キハ120のロングシート・・・じゃなくて223系のシートでもいいから付けてくれれば急行並みのクオリティになるのに。

今度キハ120乗りに行くかな・・・

33クモハ225-774:2006/02/07(火) 23:46:54
呉線全線が全部125系単行ワンマンになる。

34クモハ225-774:2006/02/07(火) 23:54:41
「特急厚狭風邪」下関発厚狭逝きを運行する廣嶋死者

35クモハ225−774:2006/03/30(木) 18:04:39
宇部〜厚狭間貨物線を復活させて115−550で区間運転する廣嶋死者

36クモハ225-774:2007/01/12(金) 17:50:27
もうすでにいやだ

37クモハ225-774:2007/01/12(金) 19:50:03
キハ120にパンタつけて電車化してしまう広島支社

38クモハ225-774:2007/01/14(日) 13:56:06
山陽本線を廃止させる広島支社

39クモハ225-774:2007/01/19(金) 21:58:41
新車を入れる広島支社

40クモハ225-774:2007/01/19(金) 23:25:28
↑10億歩譲ってそれはない

41クモハ225-774:2007/01/20(土) 18:11:30
中村ブランドに対抗して廣嶋ブランド

42重機たんの餌になりますた。:重機たんの餌になりますた。
重機たんの餌になりますた。

43サハ225-774:2007/04/09(月) 13:00:48
て言うかこのスレの住人は思わなかったのか?

・・・「現状が嫌だ」

と・・・。

44サハ225-774:2007/04/09(月) 20:02:04
山陽本線にまだクッッッソボロディーゼル(黄色いヤツ)が走ってるからな

芸備線とかなら、まぁ最悪許せるとしても・・

あり得んぜorz

45サハ225-774:2007/04/10(火) 10:23:44
あれ?山陽本線って全線電化してた気がするけど・・・(^^;;;;
有り得ないぜ。

46シルフィード:2007/04/10(火) 17:05:20
回送列車として新山口〜広島間毎日走ってます
下りは広島11時過ぎ発、上りは広島15時半頃着で5両〜7両で運転中。

47サハ225-774:2007/04/11(水) 09:36:19
電化区間を走る気動車なんて肥薩オレンジ鉄道でしか見られないから珍しいな。
今度写真に収めるか。

48サハ225-774:2007/04/23(月) 16:14:28
>>45
あるんだよ!それが!!

>>46の言うように!!

因みに21日も15:00位に回送で五日市辺りを上ってたぜ
黄色と白のツートン車両

しかしいったい何のために??

49サハ225-774:2007/04/29(日) 18:31:37
>>47
ヒント:瀬戸内マリンビュー

50重機たんの餌になりますた。:重機たんの餌になりますた。
重機たんの餌になりますた。

51サハ225-774:2009/11/16(月) 15:00:52
新型から旧型まで走る廣島

52p3098-ipbf3105marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpによる広告を削除:p3098-ipbf3105marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpによる広告を削除
p3098-ipbf3105marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpによる広告を削除

53桃園ラブ ☆:2010/10/03(日) 12:22:34
クモハ103・クモハ105(4扉)を両運転台改造して、ブッキーの考えたクモハ123-1000を導入する。

54サハ225-774:2011/05/09(月) 23:53:55
可部線混雑対策に、105系4ドアを廣嶋に集約させる可能性が…

55サハ225-774:2011/05/10(火) 19:55:53
>>54
だから3扉ばかり呉線に持って行ったわけで。

56キセキの國鐵車輛オブ・ザイヤー2016 ◆bMeW5GhFd2:2017/01/14(土) 20:08:06
テスト


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板