したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大学祭スレ

23横山雅@院生:2009/09/29(火) 20:30:57 HOST:nat08.aitech.ac.jp
今頃になって学祭で5インチの運行が出来なくなるかもしれません。

事の始まりは武田さんと矢部さんから学祭で丹羽鉄のコッペルを走らせたい、という申し出があったことです。
現役としてはもちろん歓迎なのですが、火を使うので念のため実行委員に問い合わせたところ「運行内容と安全対策をまとめた資料」
の提出を求められました。資料は矢部さんに意見を聞いてまとめたものを提出したのですが、その際に1号館別館前でやることを伝えたところ
「鉄研部の展示場所は9号館学生ホールしか手続きしてない」と言われました。
どうやら、別館前広場は駐車場として使うそうなのですが、学内に駐車場はいくつもあるのになぜココなのかと分からない部分があります。
そのため、実行委員にさらなる説明を求めていきます。

下のスレに矢部さんに送ったメールを添付します。詳しくはこちらに書きます。
7月の中旬頃に展示場所が決定した際、去年と同じだろと思い別館前広場について問い合わせなかったこちらにも非はあるかと思います。
大祭の直前にゴタゴタと揉めてしまい、武田さん、矢部さんをはじめ5インチの運行を楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板