したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すみませんが・・・

1BNR32もどき乗り:2004/11/03(水) 11:43
心の内を吐かせて下さい m(_ _)m

当初は、どの掲示板にも書くまいとは思っていたのです。

関係各位に要らぬご心配を掛けてしまうだけの事だとも思っていました。

でも、やはり、どこかで吐き出さないと辛いし、どうせなら、ネタとして笑い飛ばしてやりたいという思いもあって、申し訳ないですが、ここで吐かせて下さい。

ただ、管理者権限において、掲載不適として削除される分には、何の弁解の余地も無いと思いますし、場合によってはそれなりの制裁も受ける覚悟の上での書き込みという事のみ、予めご承知置き下されれば幸いです。

前置きがずいぶん長くなりましたが、諸に「はうん」ネタです。

昨日のサーキット走行会で、後方からヒットされ、スピン&クラッシュしました。

双方、肉体的なダメージは殆ど無く、せいぜい自分の左手首の筋を、ちょっとだけ痛めた程度で済んでいまして、正に不幸中の幸いとはこのことと思っております。

ヒットしてきた車は、操縦者の腕前と、運の良さも在ってか、修復可能なダメージで済んだ模様です。

一方、こちらは何度もガードレールにヒットしたこともあり、フロントもリヤもグシャグシャで、修復不可能な状態です。

後ろからヒットされた経緯については、双方の主張や見解の相違が出て来かねないので、敢えて触れませんが、一般的な言葉で表すなら、「アクシデント」としか良い様が無いです。

そのことについては、その場で双方とも合意しています。

いわゆる、「自己責任」という事です。

頭の冷静な部分では、重々承知済みの、この世界では当たり前の事です。

そうであれば、一々ここで愚痴を吐露する必要など、全く持ってナンセンスなのですが、やはり感情の生き物故、心の奥底では釈然としないものが無いかと云えば、嘘になります。

タラ・レバは何の意味も持ちませんが、これがサーキット走行の持つ「リスク」なのでしょう。

皆さんも、重々承知の上で、自己責任に於いて走っておられる方々ばかりと存じますが、不肖、自分の事例を他山の石として捉えていただければと存じます。

長文・乱文、お赦し下さい。

最後に、お笑いネタとして、HNを「BNR32もどき乗り『でした』」と、過去形にさせていただきます(苦笑)

なお、略称は今迄通り、「もどき」でおけです m(_ _)m

2BNR32もどき乗りでした:2004/11/03(水) 11:47
上記文中の誤記訂正です:「アクシデント」としか良い様 → 「アクシデント」としか云い様

まだまだ動揺してるのかなぁ・・・(哀

3水無月 燐:2004/11/03(水) 23:42
某氏経由で今日の朝にそのことを聞きました。
なんと言っていいのやら・・・ご愁傷様としかいえない自分の文才を呪わずにはいれません。
私も元R32乗りでした。まぁ・・・GTS改Gts-Tでしたが・・・
私もクラッシュで車を乗り換えた口なんで、その気持ちは重々わかります。
今は新しい相棒を得ましたが、いまだ上程度の32見ると・・・
「・・・ああ・・・32乗りたぇなぁ・・・」とぼやいています。
いまでは私も振り切れましたが、愛情もって接していたなら32ももどきさんを恨んではいないと思います。
それに朽ちた場所がサーキットならサーっキットを念頭に設計されたGTRなら本望だったでしょう。
気を落とさずに。軽症で済んだならそれは愛情注いだ32のお陰と感謝して、供養の気持ちを持ってがんばってください。
それこそ、それで走りを止めたら32が報われません。
これからしばらく辛いでしょうけど、愚痴を聞くなら僕を含めみんながいます。
がんばりましょう!!

4七瀬留美@とうとう軽4に落ちる…:2004/11/04(木) 02:54
こんばんわ…ってまぢで????????

まぁ、とりあえず怪我が軽微で済んでるのが不幸中の幸いです、ホント。
最悪、クルマはどうにでもなりますが、人はどうにもなりませんし。

でも、釈然としない…って気持ちはよーっく判ります。
一般公道上の事故でさえ「テメェが突っ込んで来たんだろ!」と言う事故でも
何故か過失が付くし。
基本的に事故ってヘラヘラしてられる方がヘンです。

まぁ、公道上だったら裁判でも何でも出来るんですが…サーキットは困りました
なぁ。
基本的に「自己責任」の場だし…オマケに保険も未対応が普通ですし。
この辺りがど〜なるのかはコチラとしては非常に心配ですが。

ただただ、惜しいのは32Rがまた減ってしまったコトだ…
私的には、程度の良い車体で復活しいぇ貰いたいのですが…乗り続けて欲しい
モノです。
私は非常にくだらねぇ理由で降りてしまったクチですんで…

あ、そうそう…この板は別にど〜ゆ〜理由であろうとも「はうん(涙)」と本人が
思うネタでしたら扱いますので。
大体…はうん以外を管理人が書き込んでる時点で「何でもアリ」かもしんない(^-^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板