したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

― F1 雑談 ―

1秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/03/07(日) 07:39 ID:6o1iiio2
フォーミュラレースの最高峰、F1。
その華々しい歴史に、新たに名を刻むドライバーは、誰なのか?
栄えある栄冠を手にするチームは、何処になるのか?
皆と共に、見届けて行きたいと思う。

初心者大歓迎。
不束者だが、宜しく頼むぜ。 ъ( ̄_ ̄)

91秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2004/08/15(日) 07:40 ID:Nw.dfe4s
F1ドイツGP決勝結果
 ホッケンハイムリンク
(雲多い晴れ 気温27度 路面温度46度 湿度39% 風1〜2m/秒)

1位 M・シューマッハ (フェラーリ)
2位 J・バトン    (BARホンダ)
3位 F・アロンソ   (ルノー)
4位 D・クルサード  (マクラーレン・メルセデス)
5位 J-P・モントーヤ (ウイリアムズ・BMW)
6位 M・ウエーバー  (ジャガー・コスワース)
7位 A・ピッツォニア  (ウイリアムズ・BMW)
8位 佐藤琢磨   (BARホンダ)
―――――――――――――――――――――――――
9位 G・フィジケラ  (ザウバー・ペトロナス)
10位 C・クリエン   (ジャガー・コスワース)
11位 J・トゥルーリ   (ルノー)
12位 R・バリチェロ  (フェラーリ)
13位 F・マッサ    (ザウバー・ペトロナス)
14位 O・パニス   (トヨタ)
15位 G・パンターノ  (ジョーダン・フォード)
16位 Z・バウムガートナー (ミナルディ・コスワース)
17位 G・ブルーニ   (ミナルディ・コスワース)
―――――――――――――――――――――――――
---- N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)
---- C・ダマッタ    (トヨタ)
---- K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス)
―――――――――――――――――――――――――
(全66周 20台中17台完走) ファステストラップ K・ライコネン 1'13"780


ドイツGP - レース中のファステストラップ
キミ・ライコネンが最速だった・・・
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040727151740.shtml

1. K・ライコネン : 1'13"780 - 10周目
2. M・シューマッハ : 1'13"783 - 5周目
3. J・バトン : 1'14"117 - 11周目
4. O・パニス : 1'14"247 - 59周目
5. F・アロンソ : 1'14"265 - 8周目
6. J・アロンソ : 1'14"386 - 9周目
7. J-P・モントーヤ : 1'14"446 - 10周目
8. D・クルサード : 1'14"558 - 8周目
9. 佐藤琢磨 : 1'14"585 - 29周目
10. A・ピッツォニア : 1'14"586 - 58周目
11. M・ウエーバー : 1'14"883 - 65周目
12. R・バリチェロ : 1'14"963 - 59周目
13. C・クリエン : 1'15"045 - 33周目
14. C・ダマッタ : 1'15"145 - 20周目
15. G・フィジケラ : 1'15"635 - 39周目
16. G・パンターノ : 1'16"058 - 63周目
17. F・マッサ : 1'16"248 - 61周目
18. N・ハイドフェルド : 1'16"903 - 20周目
19. G・ブルーニ : 1'18"372 - 52周目
20. Z・バウムガートナー : 1'18"760 - 18周目

92秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2004/08/15(日) 07:44 ID:Nw.dfe4s
さぼってる間にたくさん大変なことが起こっちゃいました。
ごめんなさいです。
えーっと…まずは素敵な話題から。

ライコネンが結婚
地元フィンランドでささやかな挙式
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040803144011.shtml

奥さん、ミス・スカンジナビアを受賞したことがあるんですって。
写真じゃよく分からないですけどきっと綺麗な方なんでしょうね。
お幸せにっ。(*´д`)ゞ あつーい。w

93秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2004/08/15(日) 07:47 ID:Nw.dfe4s
佐藤琢磨選手のチームメイトのJ・バトン選手に移籍の問題が持ち上がっています。
詳しいことは下のリンクが詳しいです。一部、引用してみますね。


ジェンソン・バトン2005年からウィリアムズへ
ウィリアムズへ戻ることを喜ぶバトン
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040806053533.shtml
今週の木曜日遅くにBMWウィリアムズは、ジェンソン・バトンと2005年からの契約を結んだことを発表した。
この契約はジェンソン・バトンとウィリアムズチームの長年の信頼関係を反映しているものだ。
これにより先に契約を発表したマーク・ウェバーとバトンで、来季のウィリアムズのドライバーラインナップは
シーズン半ばにして決定したことになる。

ウィリアムズの決断は早かった
バトン獲得のキーは条項の抜け道
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040807011604.shtml

バトンを巡る対立
リチャーズ代表は怒り心頭
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040807230718.shtml

バトン、移籍問題について自己弁護
あえて無情な決断を下した
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040809053346.shtml

デビッドソンがバトンの代わりにハンガリーGP出場?
混乱続くバトンの移籍問題
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040809165507.shtml

バトンのライセンスがはく奪に?
移籍騒動にエクレストンが警鐘を鳴らす
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040809181730.shtml

B・A・Rがバトンと2005年の契約について面談を要請
一歩も引かないデビッド・リチャーズ
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040810121440.shtml

バトンとの契約はB・A・Rのみ有効
契約承認委員会の判定
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040810185158.shtml

BMWウィリアムズがB・A・Rを激しく非難
「ウィリアムズとの契約は有効だ」
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040811151617.shtml

B・A・Rは全力で戦い抜く
ハンガリーGP - B・A・R - プレビュー
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040812103532.shtml
ジェンソン・バトンが今シーズン限りで B・A・Rを離脱したいと表明したことで、
チームは騒然とした雰囲気に包まれているが、チームとしては最良の結果で
事態を収束させたいと思っている。今週末は、ひとまずこの問題を棚上げにして、
コンストラクター選手権3位の座を維持すべく準備を進めていくことになった。


……ややこしいですよね。_| ̄|○
琢磨選手、今回はいい車に乗せてもらえたりしてるんでしょうか?

94秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2004/08/15(日) 07:52 ID:Nw.dfe4s
TOYOTAはシーズン中のドライバー交代です。
下克上ってことでしょうか。

リカルド・ゾンタがハンガリーGPからレースドライバーに昇格
オリビエ・パニスと共に参戦
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040805100210.shtml

リカルド・ゾンタに大チャンス
トヨタ、電撃的なドライバー交代
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040806045257.shtml
これまで過小評価されがちだったゾンタだが、トヨタは彼の金曜日テスト走行でのペースに感心し、
最近のレースを検討した結果、今すぐ“サードドライバー”である彼を昇格させることを決定した。

クリスチアーノ・ダ・マッタとB・A・R Honda
来季のシートを求めて
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040806164149.shtml

パニスにトヨタ残留の可能性
マイク・ガスコインが示唆
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040806182316.shtml
ガスコインは言葉を濁しつつも「ヤルノ・トゥルーリ?・・・かもね」とコメントした。


そのほかのストーブリーグの話題です。
噂も混じってるみたいです。(._.?)

マーク・ウェバーがBMWウィリアムズと契約
ついに正式発表
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040728134433.shtml

ルノー2005年のドライバーを発表
アロンソとフィジケラに決定
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040728135032.shtml

ミカ・ハッキネン、B・A・R入りか
佐藤琢磨のチームメイトに・・・?
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040807102327.shtml

フィジケラ「別のオファーもあった」
ルノーはワールドチャンピオンシップを戦える
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040801170245.shtml

クルサード、ターゲットはBARのシート
ttp://www.crash.ne.jp/f1/2004_news/08/f1_2004_0814b.html

95秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2004/08/15(日) 08:07 ID:Nw.dfe4s
F1第13戦ハンガリーGP予選結果
 ハンガロリンク
(くもり 気温24度 路面温度35度 湿度45% ドライ)

PP M・シューマッハ  (フェラーリ)       1:19.146 28.2 28.3 22.5 BS
2 R・バリチェロ    (フェラーリ)       1:19.323 28.1 28.5 22.5 BS
3 佐藤琢磨    (BARホンダ)     1:19.693 28.4 28.5 22.7 MI
4 J・バトン      (BARホンダ)     1:19.700 28.7 28.5 22.4 MI
5 F・アロンソ     (ルノー)         1:19.996 28.5 28.8 22.5 MI
6 A・ピッツォニア   (ウイリアムズ・BMW)  1:20.170 28.4 29.1 22.6 MI
7 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)  1:20.199 28.4 29.1 22.5 MI
8 G・フィジケラ    (ザウバー・ペトロナス)  1:20.324 28.6 28.9 22.7 BS
9 J・トゥルーリ    (ルノー)         1:20.411 28.5 29.1 22.7 MI
10 K・ライコネン    (マクラーレン・メルセデス) 1:20.570 28.5 29.2 22.7 MI
11 M・ウエーバー   (ジャガー・コスワース)   1:20.730 29.0 28.9 22.7 MI
12 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス) 1:20.897 28.5 29.5 22.8 MI
13 O・パニス     (トヨタ)         1:21.068 28.8 29.2 22.9 MI
14 C・クリエン     (ジャガー・コスワース)  1:21.118 28.7 29.3 23.0 MI
15 R・ゾンタ      (トヨタ)         1:21.135 28.9 29.3 22.8 MI
16 N・ハイドフェルド  (ジョーダン・フォード)  1:22.180 29.0 29.8 23.3 BS
17 G・パンターノ    (ジョーダン・フォード)  1:22.356 29.1 29.4 23.6 BS
18 Z・バウムガートナー (ミナルディ・コスワース) 1:24.329 29.3 30.8 24.0 BS
19 G・ブルーニ     (ミナルディ・コスワース) 1:24.679 29.7 31.0 23.8 BS
20 F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス) -------- NO-TIME     BS


このサーキットのレコードラインは奇数列だそうです。
3番手スタートの琢磨選手には有利かも。

フェリペ・マッサ選手は予選中にエンジンを載せ換えたそうです。
10番手降格のペナルティを逆手にとってピットスタート作戦を選ぶもよう。
ピットからスタートすると普通は禁止されている
スタート前の給油が許されるので。
次のピットストップを他の車より遅くできて有利な面もあるのです。

地上波の放送は本日の23:50から明日の1:35まで
フジテレビ系列で見ることができます。(^ー^)ノ

96秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/08/29(日) 15:50 ID:pcqNRSsk
F1 ハンガリーGP 決勝結果
 (晴 気温25℃ 路面温度43℃ ドライ)

1 M・シューマッハ   (フェラーリ)
2 R・バリチェロ    (フェラーリ)
3 F・アロンソ     (ルノー)
4 J-P・モントーヤ   (ウイリアムズ・BMW)
5 J・バトン      (BARホンダ)
6 佐藤琢磨     (BARホンダ)
7 A・ピッツォニア    (ウイリアムズ・BMW)
8 G・フィジケラ    (ザウバー・ペトロナス)
――――――――――――――――――――
9 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)
10 M・ウェバー    (ジャガー・コスワース)
11 O・パニス     (トヨタ)
12 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)
13 C・クリエン     (ジャガー・コスワース)
14 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)
15 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)
――――――――――――――――――――
-- G・パンターノ    (ジョーダン・フォード) シフトダウン時のギアロック
-- J・トゥルーリ     (ルノー)        油圧低下
-- R・ゾンタ      (トヨタ)        電気系
-- F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス) ブレーキ
-- K・ライコネン     (マクラーレン・メルセデス) 電気系
――――――――――――――――――――
(全70周 完走15台)  ファステストラップ M・シューマッハ 1:19.071

詳しいレポート↓↓
 ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/hungary/0815/result06.html
 ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040815162001.shtml
 ttp://www.crash.ne.jp/f1/2004_news/08/f1_2004_0815a.html

レース後のドライバーズコメント↓↓
 ttp://www.crash.ne.jp/f1/voice/2004_r13_sun.html

97秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/08/29(日) 16:03 ID:pcqNRSsk
F1 ベルギーGP 予選
 スパ・フランコルシャン・サーキット

PP J・トゥルーリ   (ルノー) 1:56.232  31.2 52.7 32.2
2 M・シューマッハ  (フェラーリ) 1:56.304  31.2 52.3 32.6
3 F・アロンソ     (ルノー) 1:56.686  31.0 53.4 32.1
4 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス) 1:57.990  31.2 54.4 32.2
5 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス) 1:58.040  31.7 53.0 33.3
6 R・バリチェロ   (フェラーリ) 1:58.175  31.2 52.3 34.5
7 M・ウェバー    (ジャガー・コスワース) 1:58.729  31.8 53.7 33.1
8 F・マッサ     (ザウバー・ペトロナス) 1:59.008  31.8 53.5 33.3
9 O・パニス     (トヨタ) 1:59.552  31.8 54.3 33.3
10 K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス) 1:59.635  計測器故障
11 J-P・モントーヤ (ウイリアムズ・BMW) 1:59.681  31.5 55.6 32.5
12 J・バトン     (BARホンダ) 2:00.237  31.3 55.8 33.0
13 C・クリエン    (ジャガー・コスワース) 2:01.246  32.5 54.8 33.7
14 A・ピッツォニア  (ウイリアムズ・BMW) 2:01.447  31.7 56.1 33.3
15 佐藤琢磨    (BARホンダ) 2:01.813  31.5 56.1 33.1
16 N・ハイドフェルド  (ジョーダン・フォード) 2:02.645  32.6 55.5 34.4
17 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース) 2:02.651  32.8 55.6 34.1
18 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース) 2:03.303  32.5 56.9 33.8
19 G・パンターノ    (ジョーダン・フォード) 2:03.833  32.4 56.5 34.8
20 R・ゾンタ     (トヨタ) 2:03.895  32.7 56.8 33.8


降ったり止んだりの雨の為に、タイムがばらついている。
ルノーの二台はスタンダードレインタイヤを使用。


予選についてのドライバーズコメント↓↓
 ttp://www.crash.ne.jp/f1/voice/2004_r14_sat.html

セッションレポート↓↓
 ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/belgium/0828/result05.html


地上波放送はフジ系列、本日(29日)23:50〜翌1:35。

98秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/09/23(木) 08:11 ID:UciCDISE
ベルギーGP 決勝 (8月29日(日))
 スパ・フランコルシャン・サーキット
(晴 気温20℃ 路面温度22℃ 湿度61% ドライ)

1位 K・ライコネン (マクラーレン・メルセデス)
2位 M・シューマッハ (フェラーリ)
3位 R・バリチェロ (フェラーリ)
4位 F・マッサ (ザウバー・ペトロナス)
5位 G・フィジケラ (ザウバー・ペトロナス)
6位 C・クリエン (ジャガー・コスワース)
7位 D・クルサード (マクラーレン・メルセデス)
8位 O・パニス (トヨタ)
――――――――――――――――――――――――――――――
9位 J・トゥルーリ (ルノー)
10位 R・ゾンタ (トヨタ)
11位 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)
――――――――――――――――――――――――――――――
---- J-P・モントーヤ (ウイリアムズ・BMW) 38周目、右リアタイヤのバーストによりリアサスペンション、リアウイングを破損。リタイア。
---- A・ピッツォニア (ウイリアムズ・BMW) 32周目、「全てのギアを一瞬にして失った」ギアボックス・トラブルによりリタイア。
---- J・バトン (BARホンダ) 30周目、タイヤブロー。
---- Z・バウムガートナー (ミナルディ・コスワース) 30周目、タイヤをバーストさせたJ・バトンのマシンが、サイドに激突。リタイヤ。幸い怪我は無し。
---- F・アロンソ (ルノー) 12周目、漏れたエンジンオイルがリヤタイヤに付着した為スピン。リタイア。
---- M・ウェバー (ジャガー・コスワース) 1周目1コーナーでR・バリチェロと接触、フロントウイングを失う。ピットに戻ろうとするがステアリングも効かなくなり、オールージュで佐藤琢磨と接触。リタイヤ。
---- 佐藤琢磨 (BARホンダ) 1周目、M・ウェバーと接触。リタイア。
---- G・ブルーニ (ミナルディ・コスワース) 1周目、佐藤琢磨のスピンを避けようとスローダウン。後ろからチームメイトにぶつけられ他車を巻き込みながらバリアへクラッシュ。リタイア。
---- G・パンターノ (ジョーダン・フォード) 1周目、佐藤琢磨のコースアウトを避けようとスローダウン。そこへG・ブルーニがスピンしながら追突。リタイア。
――――――――――――――――――――――――――――――
 (全44周 20台中11台完走) ファステストラップ K・ライコネン 1:45.108

ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040829163312.shtml
ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/belgium/0829/result06.html

99秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/09/23(木) 08:17 ID:UciCDISE
F1 イタリアGP 予選

PP R・バリチェロ     (フェラーリ)        1:20.089 26.0 27.1 26.9
2 J-P・モントーヤ    (ウイリアムズ・BMW)   1:20.620 25.9 27.6 26.9
3 M・シューマッハ     (フェラーリ)        1:20.637 25.9 27.3 27.3
4 F・アロンソ       (ルノー)          1:20.645 26.0 27.5 26.9
5 佐藤琢磨      (BARホンダ)       1:20.715 26.2 27.4 27.0
6 J・バトン       (BARホンダ)       1:20.786 26.1 27.5 27.0
7 K・ライコネン      (マクラーレン・メルセデス)  1:20.877 25.9 27.7 27.1
8 A・ピッツォニア     (ウイリアムズ・BMW)   1:20.888 26.0 27.8 27.0
9 J・トゥルーリ      (ルノー)          1:21.027 26.0 27.6 27.3
10 D・クルサード     (マクラーレン・メルセデス)  1:21.049 26.0 27.6 27.3
11 R・ゾンタ       (トヨタ)           1:21.520 26.4 27.7 27.2
12 M・ウェバー     (ジャガー・コスワース)    1:21.602 26.5 27.8 27.1
13 O・パニス      (トヨタ)           1:21.841 26.5 27.7 27.4
14 C・クリエン      (ジャガー・コスワース)    1:21.989 26.6 28.0 27.3
15 G・フィジケラ     (ザウバー・ペトロナス)   1:22.239 26.3 28.2 27.6
16 F・マッサ       (ザウバー・ペトロナス)   1:22.287 26.9 27.9 27.3
17 N・ハイドフェルド   (ジョーダン・フォード)    1:22.301 26.6 28.0 27.5
18 G・パンターノ     (ジョーダン・フォード)    1:23.239 26.6 28.4 28.1
19 Z・バウムガートナー (ミナルディ・コスワース)    1:24.808 26.8 29.1 28.7
20 G・ブルーニ     (ミナルディ・コスワース)    1:24.940 27.1 29.1 28.7

100秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/09/23(木) 08:22 ID:UciCDISE
イタリアGP 決勝 9月12日(日)
 アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ
(曇 気温20℃ 路面温度27℃ 湿度75% ウェット→ドライ)

1位 R・バリチェロ    (フェラーリ)
2位 M・シューマッハ   (フェラーリ)
3位 J・バトン     (BARホンダ)
4位 佐藤琢磨    (BARホンダ)
5位 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)
6位 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)
7位 A・ピッツォニア   (ウイリアムズ・BMW)
8位 G・フィジケラ    (ザウバー・ペトロナス)
――――――――――――――――――――――――――――――
9位 M・ウェバー    (ジャガー・コスワース)
10位 J・トゥルーリ    (ルノー)
11位 R・ゾンタ     (トヨタ)
12位 F・マッサ     (ザウバー・ペトロナス)
13位 C・クリエン     (ジャガー・コスワース)
14位 N・ハイドフェルド  (ジョーダン・フォード)
15位 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)
――――――――――――――――――――――――――――――
---- F・アロンソ     (ルノー)         41周目、第二シケインで縁石に乗り過ぎ、スピンアウト。「リアエンドのコントロールを失ってしまった」
---- G・パンターノ   (ジョーダン・フォード)   34周目、パラボリカでスピン、大クラッシュ。「水か何かに乗った。ニックも同じ場所で膨らんで走ったのを見た」
---- G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)  30周目、ピットインの際の給油作業中にガソリン漏れ。火災になりリタイア。「消火剤がヘルメットに入り息が出来なかった」
---- K・ライコネン    (マクラーレン・メルセデス) 14周目、エンジントラブルによりリタイア。「2周目で既にエンジンの水圧が落ち始めていた」
---- O・パニス     (トヨタ)          1周目、第二コーナーでアンダーステアにより他車と接触、フロントウイングを損傷。その後グラベルから出られずリタイア。
――――――――――――――――――――――――――――――
 (全53周 20台中15台完走) ファステストラップ R・バリチェロ 1:21.046

ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/italy/0912/result06.html
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040912155229.shtml

101秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/09/25(土) 16:58 ID:FMBacp1w
F1 中国GP 予選結果
 上海国際サーキット
(晴 気温29℃ 路面温度41℃ 湿度52% ドライ)

PP R・バリチェロ   (フェラーリ)       1:34.012 24.7 27.7 41.5
2 K・ライコネン    (マクラーレン・メルセデス) 1:34.178 24.9 27.9 41.3
3 J・バトン     (BARホンダ)      1:34.295 24.9 28.0 41.3
4 F・マッサ     (ザウバー・ペトロナス)  1.34.759 24.6 28.3 41.7
5 R・シューマッハ   (ウイリアムズ・BMW)  1:34.891 25.0 28.2 41.5
6 F・アロンソ     (ルノー)         1:34.917 25.0 28.0 41.7
7 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)  1:34.951 24.9 28.2 41.7
8 O・パニス     (トヨタ)          1:34.975 25.1 28.1 41.6
9 佐藤琢磨    (BARホンダ)      1:34.993 24.9 28.2 41.8
10 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス) 1:35.029 24.9 28.4 41.6
11 J・モントーヤ   (ウイリアムズ・BMW)  1:35.245 25.0 28.4 41.8
12 M・ウェバー   (ジャガー・コスワース)   1:35.286 24.8 28.4 41.9
13 J・ビルヌーヴ  (ルノー)         1:35.384 25.2 28.4 41.7
14 R・ゾンタ     (トヨタ)          1:35.410 25.1 28.1 42.0
15 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)   1:36.507 25.2 28.8 42.3
16 C・クリエン    (ジャガー・コスワース)   1:36.535 25.3 28.7 42.4
17 T・グロック    (ジョーダン・フォード)   1:37.140 25.1 28.9 42.9
18 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)  1:40.240 26.1 30.0 43.6
19 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)  No-Time
20 M・シューマッハ  (フェラーリ)        No-Time

※ 佐藤琢磨はエンジン載せ替えペナルティの為、10グリッド降格

ttp://www.formula1.com/race/result/729/16.html

102秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/10/08(金) 07:20 ID:blg9UwjY
F1 中国GP 決勝結果
 上海インターナショナルサーキット
(晴 気温28℃ 路面温度36℃ 湿度66% ドライ)

1位 R・バリチェロ   (フェラーリ)
2位 J・バトン     (BARホンダ)
3位 K・ライコネン    (マクラーレン・メルセデス)
4位 F・アロンソ     (ルノー)
5位 J・モントーヤ   (ウイリアムズ・BMW)
6位 佐藤琢磨    (BARホンダ)
7位 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)
8位 F・マッサ     (ザウバー・ペトロナス)
――――――――――――――――――――――――――――――
9位 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)
10位 M・ウェバー   (ジャガー・コスワース)
11位 J・ビルヌーヴ  (ルノー)
12位 M・シューマッハ  (フェラーリ)
13位 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)
14位 O・パニス     (トヨタ)
15位 T・グロック    (ジョーダン・フォード)
16位 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)
――――――――――――――――――――――――――――――
---- G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース) 39周目・左フロントタイヤ・ホイール脱落の為、リタイヤ。
---- R・シューマッハ   (ウイリアムズ・BMW) 37周目・D・クルサードと接触、タイヤパンクチャーによる車体へのダメージの為、リタイヤ。
---- R・ゾンタ     (トヨタ) 35周目・ギヤトラブルによりリタイヤ。「最後の給油ピットイン後に5速ギアを失ってしまった」
---- C・クリエン    (ジャガー・コスワース) 12周目・4コーナーでM・シューマッハと接触、リアサスペンション破損によりリタイヤ。
――――――――――――――――――――――――――――――
 (全56周 20台中16台完走 ) ファステストラップ M・シューマッハ 1:32.238


 ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/china/0926/result06.html
 ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040926100713.shtml

103秋山渉 </b><font color=#FF0000>(AWPwGero)</font><b>:2004/10/08(金) 07:22 ID:blg9UwjY
 F1 日本GP特集
  ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/event/japan/

 今週末、鈴鹿に暴風雨警報?
  ttp://www.crash.ne.jp/f1/2004_news/10/f1_2004_1007d.html

104秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/05(土) 06:29:49 ID:jpJNoOBo
ものすごく遅くなってごめんなさい。m(*- -*)m
少しづつですけど書けるときに書きますね。


F1第17戦日本GP予選結果
 鈴鹿サーキット
(曇り ハーフウェット)

PP M・シューマッハ (フェラーリ)        1:33.542
2 R・シューマッハ  (ウイリアムズ・BMW)   1:34.032
3 M・ウエーバー  (ジャガー・コスワース)   1:34.571
4 佐藤琢磨   (BARホンダ)       1:34.897
5 J・バトン     (BARホンダ)       1:35.197
6 J・トゥルーリ   (トヨタ)           1:35.213
7 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)  1:36.136
8 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)  1:36.156
9 J・ビルヌーヴ   (ルノー)          1:36.274
10 O・パニス    (トヨタ)          1:36.420
11 F・アロンソ    (ルノー)          1:36.663
12 K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス)  1:36.820
13 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)   1:37.653
14 C・クリエン    (ジャガー・コスワース)   1:38.258
15 R・バリチェロ   (フェラーリ)        1:38.637
16 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)   1:41.953
17 T・グロック     (ジョーダン・フォード)   1:43.533
18 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)  1:48.069
19 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)  No Time
20 F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス)  No Time

台風接近のため10月10日決勝当日に順延して行われた。

ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/japan/1010/result05.html

105秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 06:24:16 ID:ctEitjLY
F1 日本GP 決勝結果
 鈴鹿サーキット
(晴 気温27℃ 路面温度33℃ 湿度80% ドライ)

1位 M・シューマッハ (フェラーリ)
2位 R・シューマッハ  (ウイリアムズ・BMW)
3位 J・バトン     (BARホンダ)
4位 佐藤琢磨   (BARホンダ)
5位 F・アロンソ    (ルノー)
6位 K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス)
7位 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)
8位 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)
――――――――――――――――――――――――――――――
9位 F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス)
10位 J・ビルヌーヴ   (ルノー)
11位 J・トゥルーリ   (トヨタ)
12位 C・クリエン    (ジャガー・コスワース)
13位 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)
14位 O・パニス    (トヨタ)
15位 T・グロック     (ジョーダン・フォード)
16位 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)
――――――――――――――――――――――――――――――
---- Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース) 41周目。攻めすぎてコースアウトでリタイア。
---- D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス) 38周目。シケインで接触事故。フロントサスペンションを損傷。リタイア。
---- R・バリチェロ   (フェラーリ) 38周目。D・クルサードとシケインで接触。共にフロントサスペンションを損傷。リタイア。
---- M・ウエーバー  (ジャガー・コスワース) 20周目。コックピットの右側が異常に発熱。耐え切れずにリタイア。
――――――――――――――――――――――――――――――
 (全53周 20台中16台完走) ファステストラップ R・バリチェロ 1:32.730


ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041010094743.shtml
ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/japan/1010/result06.html

106秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 06:44:38 ID:ctEitjLY
F1第18戦ブラジルGP予選結果
 アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ
(曇りのち晴れ/ドライ)

PP R・バリチェロ   (フェラーリ)        1:10.646
2 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)   1:10.850
3 K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス)  1:10.892
4 F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス)  1:10.922
5 J・バトン     (BARホンダ)       1:11.092
6 佐藤琢磨   (BARホンダ)       1:11.120
7 R・シューマッハ  (ウイリアムズ・BMW)   1:11.131
8 M・シューマッハ (フェラーリ)        1:11.386
9 F・アロンソ    (ルノー)          1:11.454
10 J・トゥルーリ   (トヨタ)           1:11.483
11 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)  1:11.571
12 M・ウエーバー  (ジャガー・コスワース)   1:11.665
13 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)  1:11.750
14 J・ビルヌーヴ   (ルノー)          1:11.836
15 R・ゾンタ    (トヨタ)         1:11.974
16 C・クリエン    (ジャガー・コスワース)   1:12.211
17 N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード)   1:12.829
18 T・グロック     (ジョーダン・フォード)   1:13.502
19 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)  1:13.550
20 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)  No Time (マシントラブル)

M・シューマッハは予選でクラッシュ。
スペアカーに乗り換えエンジン交換したためペナルティ。
予選獲得順位から10グリッド降格。

ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/brazil/1023/result05.html

107秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 06:57:48 ID:ctEitjLY
F1 ブラジルGP 決勝結果
 アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ
(小雨→曇り 気温24℃ 路面温度27℃ 湿度80% ウエット→ドライ)

1位 J-P・モントーヤ  (ウイリアムズ・BMW)
2位 K・ライコネン   (マクラーレン・メルセデス)
3位 R・バリチェロ   (フェラーリ)
4位 F・アロンソ    (ルノー)
5位 R・シューマッハ  (ウイリアムズ・BMW)
6位 佐藤琢磨   (BARホンダ)
7位 M・シューマッハ (フェラーリ)
8位 F・マッサ      (ザウバー・ペトロナス)
――――――――――――――――――――――――――――――
9位 G・フィジケラ   (ザウバー・ペトロナス)
10位 J・ビルヌーヴ   (ルノー)
11位 D・クルサード   (マクラーレン・メルセデス)
12位 J・トゥルーリ   (トヨタ)
13位 R・ゾンタ    (トヨタ)
14位 C・クリエン    (ジャガー・コスワース)
15位 T・グロック     (ジョーダン・フォード)
16位 Z・バウムガートナー(ミナルディ・コスワース)
17位 G・ブルーニ    (ミナルディ・コスワース)
――――――――――――――――――――――――――――――
---- M・ウエーバー  (ジャガー・コスワース) 24周目。C・クリエンと接触。リタイア。
---- N・ハイドフェルド (ジョーダン・フォード) 16周目。クラッチトラブルでリタイア。
---- J・バトン     (BARホンダ) 4周目。冷却系のトラブルでエンジンにダメージ。リタイア。
――――――――――――――――――――――――――――――
 (全71周 20台中17台完走) ファステストラップ J-P・モントーヤ 1:11.473

ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041024212205.shtml
ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/2004/brazil/1024/result06.html


これがジャガーレーシングのF1最終戦でした。
ごくろうさま。また戻ってくる日を楽しみにしています。

ジャガー・レーシングはF1を去る
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041025230628.shtml

108秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 07:07:34 ID:ctEitjLY
大事そうなニュース、拾っておきます。

トヨタ、ジョーダンにカスタマーエンジンを供給
1年契約で2005年シーズン用エンジンの供給が決定(2004/11/15)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041115094831.shtml

レッドブルがジャガーを買収
2005年は新しいチーム名で(2004/11/16)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041115162815.shtml

Honda、F1チームB・A・Rに資本参加
45%の株式取得(2004/11/19)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041119141806.shtml

マルク・ジェネがフェラーリ加入を発表
真紅のマシンとともに、明日のバルセロナへ登場!(2004/11/23)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041122212944.shtml
……セカンド『テスト』ドライバーだそうです。(・・;)

ウェバーが正式にウィリアムズからデビュー
まずはFW26に慣れることから(2004/11/26)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041125202851.shtml

アラン・マクニッシュがDTM参戦
アウディと契約、元F1ドライバー続々とDTMへ(2004/11/28)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041128115609.shtml

2005年 F1エントリーリスト
若干の空席あり・・・(2004/12/02)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041202015429.shtml

エクレストン、裁判で負ける
銀行側の勝訴(2004/12/08)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041208015640.shtml

シルバーストーンは正式にカレンダー承認へ
イギリスGPは継続(2004/12/10)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041210002034.shtml

2005年のカレンダー決定
トルコGPが初開催(2004/12/11)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041211034725.shtml

109秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 07:08:29 ID:ctEitjLY
クルサード、レッドブルと1年契約を結ぶ
引退の危機を脱出(2004/12/18)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041218054332.shtml

エリツィンJrがミッドランドF1に
「ボリス・エリツィンの名はブランドだからね」(2004/12/19)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041218205850.shtml
……おじいさんはロシアの元大統領〜。(゚○゚)!

クリスチャン・アルバースがミナルディのドライバーに決定
オランダのF1ファンにクリスマス・プレゼント(2004/12/24)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041223163347.shtml

残るシートはあと5つ
徐々に見えてきた2005年ラインアップ(2004/12/25)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041225053558.shtml

シューマッハ、引退話に興味なし
「大事なのは次のレース」(2004/12/30)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/041229174336.shtml

新レギュレーションで新チャレンジ
「違うF1になるだろう」とシューマッハ(2005/01/06)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050105225647.shtml

GPWCは2008年に向けて準備を進める
今年中にすべてが決まるのか?(2005/01/07)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050106232849.shtml

2005年新型“トヨタTF105” 先陣を切ってバルセロナで発表
ボディにパワーを秘めて表彰台へフルアタック(2005/01/09)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050108162555.shtml

ルカ・バドエル、契約更新
フェラーリともう2年!(2005/01/14)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050114020811.shtml

ザウバーの2005年新車が姿を現す
C24は絞り込んだ空力に(2005/01/15)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050115145642.shtml

2005年B・A・R Honda新車発表会
Honda F1新時代の幕開け(2005/01/17)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050116165216.shtml

Honda、BATの保有株式も買収?
新たなメインスポンサーが見つからなければ(2005/01/19)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050118175813.shtml

110秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/02/08(火) 07:09:20 ID:ctEitjLY
ブリスコはIRLに転向
チップ・ガナッシに移籍(2005/01/20)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050119203857.shtml

シド・ワトキンス医師、現場を離れる
ハーステン医師が後任に(2005/01/23)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050122182731.shtml

マクラーレンMP4-20がバルセロナに登場
キミ・ライコネンが新車をシェイクダウン(2005/01/24)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050124135518.shtml

ジョーダン、ミッドランドへの売却決定
2005年はジョーダン・グランプリの名で参戦(2005/01/25)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050125023616.shtml

ウィリアムズ BMW FW27発進
午後からコースでシェイクダウン(2005/01/31)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050131134056.shtml

ハイドフェルドがウィリアムズ・ドライバーに決定
ニックの新しい挑戦が始まる(2005/01/31)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050131135323.shtml

インド出身のF1ドライバー誕生へ
ナレイン・カーティケヤンがジョーダンと契約か(2005/02/03)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050202172558.shtml

レッドブル・レーシングの新車がシェイクダウン
F1のニューフェイス登場(2005/02/07)
ttp://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050207150325.shtml


長くなってすみません。m(*- -*)m

111秋山和美 </b><font color=#FF0000>(.Dlovek.)</font><b>:2005/03/19(土) 12:01:17 ID:zyOT.u2M
最近全然フォロー出来てなくてごめんなさい。
時間が出来たらまたまとめて書きます。
m(*T▽T*)m

とりあえずフジテレビのF1のページ貼っておきますね。
ttp://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html

112秋山渉 ◆0nAWPwGero:2005/08/02(火) 01:17:55 ID:MjTq3rkQ
既に皆、知っているとは思うが・・・。

 緊急速報! 佐藤琢磨におめでたニュース!
 年末にはパパに!
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050731195941.shtml

 BAR HONDA 公式サイト
  ttp://www.barhondaf1.com/jp/

 佐藤琢磨 公式サイト
  ttp://www.takumasato.com/

本当にめでたいぜ!! フゥー (゚Д゚)y-~~
今年中に産まれるとなると、彼らと同い歳という事になるよな。

 ファン-パブロ・モントーヤ 男の子 セバスチャン 4月11日
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050412153422.shtml
 ヤルノ・トゥルーリ 長男 エンツォ 4月
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050416102540.shtml
 ミカ・ハッキネン 女の子 アイナ・ユリア 5月?
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050525160903.shtml
 ニック・ハイドフェルド 長女 ユーニ 7月
  ttp://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=91761

次は、是非、このお二人に頑張って頂きたいぞ。
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050105225938.shtml


しかし、来期のシートが未だ確定していないのは、不安だよな。
先ずは、バトンの去就問題か。

 ウィリアムズ、バトンは売らない
 裁判になるかもしれないが
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050731134945.shtml

 バリチェロがB・A・R Hondaへ?
 2年契約を結ぶ可能性
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050731133325.shtml

何にしろ、家族の為に、早く安定を手に入れて欲しいと願うぜ。


笑い話で締めておく。

 クルサードが通行料未払いで捕まる
 ボスポラス橋を渡るイベントで
  ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050727131117.shtml

何処の国でも、御上は頭が堅いようだ。

113秋山和美 ◆rb.Dlovek.:2005/08/05(金) 00:40:30 ID:ENfIizfQ
ちょっと乗り遅れちゃいましたけど。(^▽^;)
これだけ書かせてください。


琢磨選手、赤ちゃんおめでとうっ。

 ∧_∧   (⌒⌒)
 (*゚ー゚)   \/
 /つ つ

お仕事も大変でしょうけど
彼女さんを一番に考えて大切にしてあげて欲しいです。

114秋山渉 ◆0nAWPwGero:2005/10/07(金) 05:13:21 ID:hY51ZZHA
日本GP(鈴鹿サーキット)
タイムスケジュール

10/7 - フリー1 11:00
10/7 - フリー2 14:00
10/8 - フリー3 09:00
10/8 - フリー4 10:15
10/8 - 予選 13:00
10/9 - レース 14:00


HondaがB・A・R Honda F1チームを取得
数年以内にチャンピオンシップ獲得を目指す
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051004110228.shtml

琢磨、「2006年のオファーある」
F1残留の意思を表明
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051005060528.shtml

Hondaがエンジン供給する第2のチームとは?
謎のチームを巡る推測
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051006155342.shtml

モントーヤが鈴鹿のコースを解説
「大事なのはスムーズであること」
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051006101119.shtml

【トヨタF1】山本左近、鈴鹿でデビュー
 ttp://response.jp/issue/2005/1005/article74978_1.html

来季のラインアップはどうなる?
現時点での移籍情報のまとめ
 ttp://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051003142933.shtml


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板