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BWS50のスレ

1@本物さん:2007/12/26(水) 17:17:43
ミクニビックキャブ18パイ
ハイスロ
スポ−ツチャンバ−
イリジウムプラグ
腰上OH
プ−リ−、ベルト交換
ライト2灯ハイなヤツに交換

2@本物さん:2007/12/26(水) 17:37:34
ボアUPは皆が止めろと
プ−リ−は規制前」の車輌だから効果少ないと
ナニやればいいんだ?

3@本物さん:2007/12/26(水) 23:12:57
サビサビのRキャリア落とした塗ろっと
Fキャリア攻防中¥6001

4@本物さん:2007/12/27(木) 21:25:26
Rキャリア¥1000
Fキャリア¥7251 ヤフオク

5@本物さん:2007/12/28(金) 14:52:24
Rキャリアはサビサビだからサビ落として塗装

6@本物さん:2007/12/29(土) 18:21:51
F,Rキャリア付けたカッコええ

7モモやん:2008/01/23(水) 18:19:30
キャリア着いた姿、アップしてくらさい。

8メカ沢新一:2008/01/25(金) 21:42:23
した

9@のヒト:2008/01/31(木) 19:49:47
カ−ボンライト

10@のヒト:2008/02/03(日) 17:55:22
マグザムの左右SWをBWSに移植しよう

11@のヒト:2008/03/16(日) 19:37:12
久々乗った

12名無しの湯煙さん:2008/03/17(月) 02:25:29
なんか定期的にペキペキ音 すんなーと Rホィールに クラックはぃってたよ

13:2008/04/07(月) 14:26:55
Rホイ−ルき色¥3000であった

14:2008/04/07(月) 14:48:42
¥2000だった

15もょもと:2008/04/12(土) 23:04:30
リストラされた和也がさ、なんか以前より稼いでるっぽいぞ?
なかなか教えてくれねーから、この前飲みに行った時にカマかけてみたんだよw
んじゃあっさり口割りやがってよw超笑えたわww
で。何してるか聞いたんだけど、アイツこんなもんやってたぞ?
ぁ、オレも今月からやってんだけどww結構美味いwww

16名無しの湯煙さん:2008/04/13(日) 23:38:31
22日にモモさんでRタイヤ交換予定

17名無しの湯煙さん:2008/05/28(水) 02:26:22
交換して自賠責更新

18名無しの湯煙さん:2008/06/12(木) 20:55:06
Rタイヤ1.5万・・・・・・・

19@:2008/07/14(月) 16:38:44
今日久々乗った

20@:2009/02/05(木) 13:14:28
ベリアルサービス リミテッドチャンバー
カメレオンファクトリー 軽量フライホイール
オートボーイ ウッドラフキー
キタコ ハイスピードプーリー&ドリブンフェイス
キタコ 強化ベルト
キタコ トルクカム
カメレオンファクトリー クラッチアウター
KN企画 軽量クラッチ&クラッチスプリング
デイトナ 強化クラッチセンタースプリング
ミクニ 24φビッグキャブ
KN企画 インテークマニホールド&ビッグリードバルブ
NGK プラグコード&イリジウムプラグ
ミシュランタイヤ ボッパー
デイトナ デジタルタコメーター

21@:2009/02/05(木) 13:48:57
洗車してバッテリ−チャ−ジして色々やったがかかるが今一

22@:2009/02/05(木) 18:29:50
ビーウィズ50(BW’50)('88.4〜) 3AA (N)BPR7HS (イリ)BPR7HIX

23@:2009/02/05(木) 19:01:51
BWS50のイジったヤツってボアUPしてなければ70km/hおかしくないらしい

24@:2009/02/06(金) 12:32:27
70km/h「で」おかしくないらしい

25@:2009/09/05(土) 16:41:20
キャブOHしてみるかな

26@:2009/09/05(土) 17:20:43
つか?誰かOHして

27@:2009/09/06(日) 23:43:18
わ〜い!BWS50が1年ぶりに走った〜
キャブOH、バッテリー新品にして空気圧前後みて、各部オイルさしてGS、オイル入れ直して
ちょっとモタつくもメーター振り切るわ
パワーフィルター落として直キャブ仕様に

28@:2009/09/07(月) 08:04:18
よーし!福生の病院まで診断書もらいにBWSで行くぞ〜
壊れるなよ

29@:2009/09/07(月) 12:15:13
無事機関
楽しかった、燃料計なんとかしないとな

30@:2009/09/07(月) 20:57:57
リッター15㌔ぐらいだ
でも3リッターしか入らないからなぁ

31モモやん:2009/09/08(火) 21:49:39
やっぱBWS直してたですか。

今日MOMOさんとこ行ってきたけど、
ベクもGPZもどーするんだ?って言ってましたよ。

32@:2009/09/08(火) 23:37:30
GPZはお金入ったから直すよん。

33@:2009/09/09(水) 09:25:52
小雨かぁ
外側に向いた直キャブだからなぁ、モモさんとこ行けないなぁ

34@:2009/09/15(火) 17:21:39
いまイチなセッティング?
50までフツーだがここでナカダルミしたあとはキレーに吹き上がる

35@:2009/10/27(火) 00:49:26
吸気と排気の音が一番うるさいがまぁ好調!
しかしベアリングの異音も激しくなってきたよ

36@:2009/11/27(金) 20:21:28
次はこれのEG載せ換えかな

37@:2009/12/26(土) 15:41:00
パワーフィルター新しいの付けた、ちょいとイヂったらふけあがりが良くなった

38@:2009/12/27(日) 10:42:11
前のフィルターはオイルでべったりだったから、新しいのは調子いいんだな

39@:2010/01/04(月) 00:07:41
ちこっと激走してきた、なかなか楽しかったが寒かった

40@:2010/01/13(水) 04:37:17
走っていたらでキャブ外れたよ

41@:2010/01/15(金) 21:07:14
3台中好調な1台だが、15〜20㌔走るとキャブが外れるんですけど

42:2010/02/15(月) 21:25:16
固定しないとな

43:2010/02/21(日) 17:26:15
固定してちょっとイヂってOKに

44:2010/03/11(木) 18:39:53
ちょこっと走って来た

45:2010/03/18(木) 21:26:14
3FC-チャンプCXのEGってBwsに載るのか?

46:2010/04/02(金) 23:56:28
チャンプCXのEG買って乗せ換えてみようかなあ?

47:2010/04/12(月) 23:27:05
前後キャリア塗り直すか

48見て^^:2010/04/13(火) 15:34:40
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

49:2010/05/02(日) 20:53:35
前後キャリア青に塗った

50:2010/05/03(月) 13:29:43
ああああ・・・サイレンサ−手前にクラック入ってる〜

51:2010/05/06(木) 10:56:13
とりあえずGEARのNマルマフラ−手に入れてから
momoさんに持っていって溶接してもらおう

52@:2010/05/12(水) 00:51:34
スポチャンをゲト

53:2010/05/16(日) 20:35:35
遅くなった・・・・・・・

54:2010/05/18(火) 17:26:12
クランクケ−ス適当に青で塗ってみた

55:2010/05/19(水) 00:04:04
¥390のパ−クリ全然油分落ちねえ

56:2010/05/21(金) 19:38:35
ケ−ス取り付けたやっぱ遅い・・・・

57:2010/05/27(木) 19:21:14
早くmomoさんに持っていって溶接してもらおう

58:2010/12/30(木) 00:33:09
2け月ぶりにEGかけて近所試乗
スポチャンじゃなくチャンバ−に早く
換えたい

59:2010/12/30(木) 01:01:05
全体の長さ × 幅 × 高さ: 1,735 mm × 630 × 1,030 mm
重量: 65 kg
エンジンの種類:空冷、2 ストローク、単気筒、49cc
タイヤサイズ(前/後):120/90-10 56J/130/90-10 59J
最大出力: 4.4kW (6.0PS)/6 500r/min
最大トルク: 6.6N・m (0.67kgf ・ m)/6 000r/min

60:2010/12/30(木) 01:52:51
WR 6.0×3・5.0×3

61:2011/01/30(日) 23:51:07
JOG 2JA とチャンプCXのEGが互換性あり

62:2011/01/30(日) 23:56:07
同じ程度のEGで
JOG 2JAが¥14800
チャンプCXが¥4000
ずいぶん違うなあ

63:2011/02/07(月) 00:11:17
チャンプCXのEG買おうかなあ?

64:2011/02/09(水) 16:23:26
久々のア−ク溶接、チャンバ−汚いけどなんとか溶接できた

65:2011/02/09(水) 16:25:29
あと全体にペ−パ−かけて耐熱黒で塗装しよう

66名無しの湯煙さん:2011/02/18(金) 22:56:38
お-速い速い!
でも出足の悪さはクラッチだな

67名無しの湯煙さん:2011/02/18(金) 23:10:13
クラッチシュ−と前後ブレ−キシュ−交換すっか

68名無しの湯煙さん:2011/02/28(月) 19:16:38
おっとFタイヤが割れ割れだよ

69:2011/10/10(月) 15:44:03
おおっパワ−フィルタ−無いけどまあまだ

70:2011/10/17(月) 16:18:37
NマルのRサス調270mm

71:2011/11/30(水) 01:17:42
アプリリアのRホイ−ル13インチがポ付けできる

72:2011/11/30(水) 01:50:32
(タイヤは3AAと同じ)ミシュランS1の130/70−10

73:2011/11/30(水) 01:56:18
全体の長さ × 幅 × 高さ: 1,735 mm × 630 × 1,030 mm
重量: 65 kg
エンジンの種類:空冷、2 ストローク、単気筒、49cc
タイヤサイズ(前/後):120/90-10 56J/130/90-10 59J
最大出力: 4.4kW (6.0PS)/6 500r/min
最大トルク: 6.6N・m (0.67kgf ・ m)/6 000r/min

74:2011/11/30(水) 12:48:03
ギアOIL再度交換異音さらに消えた

75:2011/11/30(水) 16:19:13
左右SWがガタガタ・・特に左、レバ−ホルダ−にクラック
オクで2JAの左右SW入札

76:2011/12/13(火) 18:24:20
早く左右SW交換だな

77名無しの湯煙さん:2012/12/26(水) 15:53:52
左右SW交換とキャブOH
始動OKになったがまだイマイチ
SWはBws50用でオクったが左が違ってるジョグ用みたい
カプラ−加工しなきゃ

78名無しの湯煙さん:2012/12/26(水) 21:12:54
カプラ−入れ替え終了

79名無しの湯煙さん:2012/12/29(土) 14:12:35
左右SW取替終了

80名無しの湯煙さん:2013/01/10(木) 00:06:37
キャブとエアクリをNマルにしよう

81名無しの湯煙さん:2013/01/19(土) 17:26:22
ミントのキャブと互換あり

82名無しの湯煙さん:2013/01/19(土) 18:08:10
チャンプRSのヘッド流用可能
高圧縮化

83名無しの湯煙さん:2013/01/20(日) 21:43:03
ミントキャブ+新品エアクリBOX・リ−ドバルブ、インマニをゲト

84名無しの湯煙さん:2013/01/20(日) 21:44:07
あとチョ−クケ−ブル

85名無しの湯煙さん:2013/01/21(月) 14:30:42
サ−ビスマニュアル買った

86名無しの湯煙さん:2013/01/21(月) 15:15:42
ミントのメインジェット84番でBwsは90番

87名無しの湯煙さん:2013/01/21(月) 15:20:03
うちの在庫が100,105,110,115,120,125

88名無しの湯煙さん:2013/01/21(月) 15:28:32
チャンバ−付きなら105番とか

89名無しの湯煙さん:2013/01/22(火) 16:00:14
在庫ミクニで使えない
NマルはTK丸型特大90-96-100-105購入

90名無しの湯煙さん:2013/05/06(月) 02:24:01
12インチ→アプリリアガリバー50
13インチ→SR50(ピュアジェットより前の型・95年式?リアドラムブレーキのタイプ)
両方共グリメカ社製のハイスペックホイール


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