したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全国オフにてサプライズ!!

1バデ:2007/09/20(木) 18:03:33 ID:fzHSVxCc
静岡の皆さん お久しぶりです〜。
なかなかお会いできず年に1度の全国でお会いできるのを楽しみにしています。
その全国オフですが、全国オフのページもちょろっと紹介を載せていただきましたが
今回の全国オフのサプライズとして現役レースクィーンとプロカメラマンが来て
撮影会を行います!!
で、なぜこんなことを僕がPRしているかというと、2人とも僕の仕事仲間なんですね。
そして、撮影した写真は現地でポストカードにプリントアウトしてその場で\500/1枚にて販売します。(任意購入ですよ)
この売り上げが当日の彼女たちのギャラとなりますので、皆さん助けてあげてください!!
そんじょそこらのモドキねーちゃんとは違います!!
ばりばり現役レースクィーンです!!
でも、最近は、これでレースクィーン? という人も増えてきている現状ですが、期待は裏切らないと思います!!
個別撮影も可です!! 
午前と午後で衣装も変えようと、本人もチカラ入っています!!
ということで、まだまだ参加表明が こんだけかよっ、ってほどすくなかったので
PRしにきました。みんなで楽しい1日にしましょう。
ご協力ヨロシクです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板