レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
花澤香菜避難所Part18
-
花澤香菜さんを語るスレです。
次スレは>>950ぐらいでスレ立て宣言してから立ててください。
●プロフィール
◇生年月日:1989(平成元)年2月25日/28歳
◇身長:156.7 cm
◇趣味:パン屋めぐり、読書
◇好きな食べ物:パン
●関連サイト
◇所属事務所:大沢事務所
ttp://www.osawa-inc.co.jp/
ttp://osawa-inc.co.jp/blocks/index/talent00131.html
◇花澤香菜 オフィシャルサイト(SACRA MUSIC)
ttp://www.hanazawakana-music.net/
◇ソニーミュージックによる花澤香菜のオフィシャルサイト
ttp://www.sonymusic.co.jp/artist/kanahanazawa/
◇花澤香菜STAFF公式 Twitter
ttps://twitter.com/hanazawa_staff
◇花澤香菜 Official YouTube
ttps://www.youtube.com/user/kanahanazawaSMEJ
◇ラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」 公式Twitter
ttps://twitter.com/hitokana_qr
花澤香菜スレ避難所 管理スレッド(要望や規制報告)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9920/1365692046/
※前スレ
花澤香菜避難所Part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9920/1513000977/
-
レジは8個
レジさばきには当たり外れがある
右から3人目は遅い
-
土日行く人が大半だろうから明日の物販がらがらな気が…
-
会場限定やらなきゃ後ろのスケジュールの所はだいたいそう
そろそろ八王子
-
てーしゃつ売り切れか
てかいま着いたが失敗した
入場列に巻き込まれた
もう10分遅らせても良かった
-
>>130
基本変わらないでしょ
アンコールは変えてくるだろうケド
松戸埋まればいいな…宣伝してやれ
-
てか12列だけどめちゃ近いな
ありがたい
-
佐橋さんチラッとアルバム製作中とか言ってた?聞き間違い?
-
佐橋さんうっかりだな
アルバム制作をしているのMCで喋っちゃったよw
-
あれは無かったことにしてさしあげろw
-
え?あれ内緒なん?
-
カバーアルバム実現してほしいな
-
アルバムポロッたよな
-
おわったー
俺はもしもしタイムのためだけに生きてるのかもしれない
-
プロデューサーは佐橋さんに正式交代な雰囲気になってるけど、
北川さんとサヨナラの儀式的なものあったっけ?
-
今日はフジファブリックのカバー曲を歌ったけど、明日は別のアーティストのを歌うのかな
-
>>167
レーベル代わって、レーベルのPも代わったから
-
>>168
だなーたのしみ
>>167
北川さんのポップな感じ好きだったんだよなあ
佐橋さんは進化した歌謡曲ぽくて
大丈夫はいい曲だけど
アレンジは好きでない
すごい上手いとは思うんだけど
-
>>170
交代なら交代でいいんだけどさ
アニプレスタッフとの別れであんなに泣いてたのに、
北川さんやディスティネーションズと、こんな無言の別れでいいのかなあと
もちろん、当人同士では挨拶があったのかもしれないけど、
ファンに何の説明も無いと、喧嘩別れなのかと思ってしまう
-
>>171
方向性の違い!
にしては北川さんの担当曲で盛り上がってたな
あとカバーアルバム期待したいな
みんなツイ送りまくれ
-
いや、投書せな
-
>>171
つか北川&末永で、ZEROTOPIA見に行ったりしてるし
2月のライブで、SACRAのPとミーティングで、佐橋さん紹介されたみたいな事言ってたし
レーベルの意向としか。
-
今日のライブも楽しかったしこれからも楽しみなんだけど
個人的には沖井さんや宮川さんたちが曲提供しなくなっちゃうかもってのが寂しい
-
https://realsound.jp/2018/02/post-156617_3.html
ーー前に北川さんとアコースティックライブをやったときにも、そういう化学反応みたいなものを感じたという話をしていましたね。
花澤:そうなんです。ディスティネーションズはディスティネーションズで、回を重ねるごとにギュッとつまっていく感じがとても面白くて、そこはそこで育てていきたいし、でもまた新たな人達とセッションするのも面白くて。どっちも続けていきたいなって思います。
-
北川さんのいないコンサート初めてだったんだけど、2月のコンサートはみんな座ってたの?
-
カバー曲ってなに歌ったの?
若者のすべて?
-
>>178
そうそう
-
>>177
バースディでしっとり始まって、佐橋アレンジのサイレントスノウで、これ何?って感じで立つタイミング失ってた感じ
-
細かいとこまでは忘れたけど今日よりは早くから立ってたでしょ
一回立って、そのあとアコースティックパートで座ってまた立ってって感じだったと思うけど
-
客の一人「立ってもいいですか?」
花「このホールって立っていいのかな?」
佐「好きにしてください」
あの一人がいなかったら、ずっと座ったままだった
-
大丈夫の振り付けを忘れて高速回転で思い出そうとしている所が最高にかわいかったよ
-
個人的にはずっと立ってたいんだけど、背の低い人とかは座っていた方が良いんだろうし…
-
私も立ちたい派だがこればっかりはねえ
ぬるっと始まるから立たなくてもいいか感あるよね
-
最前がすげえ大人しかったね
珍しい
-
暗転して拍手になるここがいろいろおかしいんよ
-
北川さんみたいに立つように即してくれる人がいれば…
-
湊智花誕生日らしいけどなんかあるかな?
-
大丈夫を締めくくる曲なのに
大丈夫な時なんて一瞬も無いって
-
>>183
わかりすぎる。それにしても前半なんでみんな座ってたんだろ
-
立っていいですか?の人は個人的にはGJです。
-
>>191
開幕があんな入りだから立つタイミングがない
-
さくっと立ってしまえば、そういうもんだってなるんだろうけど
しかし昨日は最初から手拍子に気合が入っていた印象
-
かなめぐり横須賀のようなのでいいから
映像を後で公開してくれないかなあ
-
最初の方は北川さんの客への煽りが嫌いって人多かったのが懐かしい
-
立って飛んだりするのが当たり前派
ここだと1割いるかどうかって印象
アニサマでジャンプとかどうなんだ論争あった時に容認派7割否定派3割ぐらいで
その3割に向けの現場空気じゃ段々過疎ってくわなって思った
いつか逆転する時があるかもしれないけどそれまで続けれるかな
-
>>197
どっちかに向けたってわけでもないような
あたらしいうたは、みんあ上がりまくってたしさ
-
セトリは…?
-
>>199
まだあがつてないの?
-
>>199
Twitter探せばあるよ
-
個人的には座る派だな
それにしても若者のすべて聞けたのは羨ましいな
-
一応ライブじゃなくてコンサートってくくりだし座ったままで聴き入るのがいいこど、
はやみんみたいに盛り上がる曲のときは立ちましょうっていってくれるとありがたい
-
>>203
良くも悪くも客任せだから難しいわ
-
前の人立ったら立たざるを得ないからね。
-
今日も前半座って、大丈夫のタイミングで立つ感じだとちょうどいいかな
-
名目はコンサートだからな
セトリも他のアーティストが盛り上がる曲→バラード→盛り上がる曲みたいにやるけど、かなちゃんはそもそもしっとり目の曲が多いしそれ最初からやるから
-
俺もコンサートだから盛り上がり曲までは座ってるのかと思った
物販でサイリウム売ってたのも1stだけだったしな
「立ってもいいですか?」って聞いた人は、あの場で言えた勇気も含めてGJ
-
今日はバンクオブチキンかYUKIか
-
京葉線止まったwww
-
サイリウム売ったことなかったと記憶してるけどあったっけ
-
使い捨てのやつか
-
https://twitter.com/YasushiMohri/status/1038658156895694848?s=19
ドラムの毛利さんは立ってもいいってさ
-
アニサマバンドの人っしょ?
異質だわな
-
幕張で足止めで大遅刻だ
-
京葉線のやつら迂回大丈夫か?
武蔵野線時間長い
爆睡して乗り遅れるとこだった
-
>>208
流れで立たないこと多いね最近
オープニングがバラード調だと立てなくてムズムズするよな
でも佐橋さんとのアコデュオは座って聞きたいかな
-
そこは座って聞こっかみたいに言えばいい
-
>>214
以前やってたファイアーホーンズも声優ライブに引っ張りだこだし
-
1:夏のしおり
2:happy endings
3:透明な女の子
4:初恋ノオト
5:ざらざら
6:夜は伸びる
7:君がいなくちゃだめなんだ
8:Trace
9:若者のすべて (カバー)
10:春に愛されるひとに わたしはなりたい
11:大丈夫
12:25 Hours a Day
13:CALL ME EVERYDAY
14:あたらしいうた
アンコール
15:flattery?
16:星空☆ディスティネーション
17:おやすみ、また明日
-
一曲くらい変えてくるかと思ったけど同じだったな
-
千秋楽だけどカメラも入ってなかったっぽいし映像化は無理か
-
最後に皆でありがとうございましたって挨拶する時
佐橋さんが一人でサラッと言っちゃったから
皆でやるって駄々を捏ねているところが今日の最萌
-
>>223
昨日言わさせてもらえなかったからね
-
今日言ってたパン屋さんはその前を良く通過する場所でいつも混んでいてなんの店かと思ってたよ
-
よかったけどセトリカバーとアンコールは少し変えてもよかった
二日来てる人もおるんだし
-
途中からなんとなく思ったけど、2月のとそんなにセトリ変わってなかったね。
-
新しいアルバム作ってるって言ってた?
-
2月のリバイバルって言ってたしね
でも2日目カバーくらいは変化ほしかった
-
アルバムは開き直って製作中って言っちゃった
個人的にはカバー変わらなくてよかったわ
昨日は曲を知らないまま聴いて、その夜オリジナル聴いて
今日またカバーで聴けたときの感動は凄かった
-
佐橋さん山下達郎のツアーもやってて多忙だからリハの時間あまり取れなかっただろうし他のメンバーも花澤さんも多忙だしなぁ
-
メンバーいそがし過ぎて負担の少ないセットなのは
しゃーないのかなと思った
しかしアコギやらカバーライブと言ってたが、最後4曲の盛り上がり見て、こう言うの求められてるとsacraの人が気付いてくれていれば嬉しい
-
個人的にはひたすら盛り上がる系だとしんどいから今回の雰囲気はありがたかったわ またやって欲しい
-
2日目も前半はみんな座ってた?
-
>>233
同意
そもそも花澤さん自身がアコースティックやりたがってるのは色んなインタビューで言ってるし今の路線も花澤さんの意見を汲んでのものでサクラミュージックが強制したものじゃないと思うし
-
タオル洗って搾るとまるでぞうき…みたい。
-
あきらかに音外しまくってて変だなと思ったら本当にトラブルとは
-
Traceはカポがちゃんとはまってなかった。
-
ここまで持ち歌増えちゃうと、来た人みんなが完璧と思うセトリはもう無理だから
age曲、しっとりとかバランス取っていくしか無いな
-
今日も素晴らしかったわあ
特に佐橋さんと二人でやった3曲ね!
-
ダンサーも良かった。ダンサー4人も生で見てみたい。
-
個人的には、北川さんのコール&レスポンス推奨路線が好きなので、
今後も座って静かに聞く路線が続くなら、ちょっと残念
-
音楽的には佐橋さんか北川さんかで違いがあるのは良いことだと思うけど、コンサートの運営がプロデューサー次第で違うってのは疑問。香菜ちゃんのやりたいようにやってほしい。
-
前半座って聴き入り、後半立って盛り上がる両方堪能できて良かったと思う
ただ、北川さんの煽りは欲しい…
-
ライブの構成もいいと思ったし
佐橋さんがバンマス��サウンドPになって二回目のライブとあって、
佐橋さんたちの演奏と、個人個人の魅力に惹きつけられてて最高のライブだったと思う。
ただ、個人的にライブの核となった楽曲が北川楽曲でセンチメンタルな気持ちになったのも事実
-
とりあえず、
Pは完全交代なのか、5thアルバムだけのレンタル移籍なのか
そこははっきり説明してほしいな
-
佐橋さんと花澤さん、二人とも多忙だから
何年も一緒に音楽活動をやるのは難しいんじゃない?
-
北川さん楽曲もアルバムに入っていたりしたら嬉しいな。
-
81の新人?さんが見に来てたのか、
Opportunityの八王子に来てた伊達朱里紗みたいに、調べればどんな役やったかわかるレベルでは無いけど
-
今更だけど、佐橋さんって山弦の人だったんだ。love epic 25のバンドマスターとかすごすぎる人…それで松たか子の旦那さんとは…
-
「コチンPa!」第3弾『でびどる!』が、15分のショートアニメとなって2018年10月よりTOKYO MXにて放送開始
https://moca-news.net/article/20180910/2018091012000a_/01/
-
今回実際メンバー恐ろしいレベルなんじゃね?
ディスティネーションズも大好きだけど
佐橋さんのギターぱねぇ
-
今回のメンバー凄すぎるのよね
北川さんも良ければ佐橋さんも良い
今のところ北川さん時代の曲がやはりキラーチューンばかりなので、佐橋さん曲でキラーチューンができればなお良い
あと、色んな人と関わった方が香菜ちゃん本人にとってはいいのかなあと思った
ノリについていくこっちは大変だが
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板