したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とある魔術で、理由とジャンプとのコラボ

1 アーマー :2015/09/20(日) 10:08:17 HOST:122-223-101-34.east.fdn.vectant.ne.jp
初めまして、アーマーといいます。質問させてもよろしいですか?
新約とある魔術で、ビアージオは、どうして、学園都市などの科学サイトを破壊しようとするんですか。
そんなやつは、ジャンプ漫画のギャクマンガ達の攻撃がぶち抜けて、銀河の果てまで、ぶっとましますね。
話はこう。
当麻達が必死で、ビアージオを止めようとするが苦戦し、当麻が「破壊しないでくれ」と言うが、ビアージオはそれを断り意地悪した瞬間。ジャンプ漫画の「ボボボーボ・ボーボボ」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「地獄甲子園」の主人公側が登場し、その瞬間を時間を止めて、
ボーボボ「俺達のハジケを喰らいな!」
首領パッチ「俺が主人公だー!」
ところ天の助「食して見るか?」
魚雷ガール「ふざけすきー!」
破天荒「おやびーん!」
ソフトン「バビロン神の裁きを喰らえ!」
ハンペン「食王!」
べーべべ「スネ毛!」
男鹿「ベル坊!東条!姫川!夏目!神崎!忍!行くぜ!」
忍達「おう!」
トリコ「ココ!サニー!ゼブラ!俺達も行くぜ!」
3人「おう!」
野球十兵衛「俺達のチームの力を見せてやるぜ。」
ケンカ野球戦士達「OK!」
時間を解除したところで、
ボーボボ達「超新説漢鼻毛地獄の悪魔番長釘バカスーパートルネードバカハジケネギプルプルぬ大根極悪斬血魚雷カキ食王バビロンスネ毛魔王の子毒人間フライ返し大声ケンカ野球真拳超究極奥義スーパービッグバン!!!」
ビアージオこと大艦隊を超協力な衝撃体当たりで、ぶつけた。
ビアージオ「ぶぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
ビアージオは、大艦隊と一緒に深海に沈んだ。
ボーボボ&男鹿&トリコ&野球十兵衛「これが、俺達の力はどうだ!!!!!」
ボーボボ「お前ら!!「ボボボーボ・ボーボボ」と「べるぜバブ」と「トリコ」と「地獄甲子園」を知らないやつは、パソコンでも調べろ!」
となります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板