したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ粥とイメージ戦闘するだけのスレ

3795 片翼の兎フェイa.k.aフェイ・ルーン ◆2hsDcEyFq. :2017/03/16(木) 02:50:32 HOST:opt-115-30-168-253.client.pikara.ne.jp
>>3794
ほぼ喧嘩
そうやねー、あっし全く風邪は引かないんだ。馬鹿というのもあるけどw
今年インフルエンザかかった(というより伝染った)。
何で入学1ヶ月後と卒業1ヶ月前にインフルエンザB型かかるんじゃってなった(^_^;)
A型よりはまだましだけど。

面接官は皆根性悪い。
20分間面接した友達、合格通知来るのが7日後に来るとか言ってたけど全然来んで落ちたって病んでた。(来たのは11日ぐらい)

バッツのなりキャラ!バッツ・クラウザー。
野村氏が描いた方のな、バッツ=野村イラスト(自分的に)
あっしが初めてしたのはFF6だったと思う。一番最新では15〜。7からやる人多い。
スマホでしたいならレコードキーパー、それかDFFオペラオムニア。
呪夜やってたよー。

春菜病みやすいからね。
っても家庭内や学校面大変そうだから仕方ないけど。
お兄さん何で妹辛い目に遭ってるのに何もしてあげないんだろ。

あの娘は変なところでませてる。
勘違いギャルになってヤりまくってたりして。男作ってはヤるの繰り返し。
BLぇ(;´Д`)
愛理は主に星村兄弟を中心に、星夜(?)、球磨、和也など、既に女いる男にも手ー出してたな。
球磨…って女いたっけ?星夜も和也も。まあいいや。誰でもかまわなかった。

ネットはやばいね!
呪夜は嘘丸わかりだったけど…。

あっし、あの兄弟如何にも胡散臭い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板